変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダブルディルド

ダブルディルド

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダブルディルドってどんなアニメ?

妹が新しいおもちゃを買ってくれました。今日は私たち二人だけだったので、私と一緒に試したいそうです。

動画形式 MP4再生時間: 02:16サイズ: 43MBスロービデオの長さ: 04:23スロービデオのサイズ: 92MBフォーマット: 1400x1000
////////////////////////////////////////////////////////////
My sister bought a new toy today we were alone and she wants to try it with me.
Video format MP4Duration: 02:16Size: 43MbSlow video duration: 04:23Slow video size: 92MbFormat: 1400x1000
///////////////////////////////////////////////////////////
我姐姐買了一個新玩具 今天只有我們兩個人 她想跟我一起試試。

視訊格式 MP4持續時間:02:16大小:43Mb慢影片長度:04:23慢影片大小:92Mb格式:1400x1000 (作品介绍文章由社团提供)
(作品介紹文章由社團提供)
(English product description provided by the creator.)

続きを読む

ダブルディルドの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダブルディルドの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。とても元気でちょっとエッチな感じがします。確実に需要はあると思う。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と330円というね。

  • 投稿者

    名無しさん

    巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と330円というね。短い時間です。とんでもない生徒ですね。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。この作品催眠音声ではあるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品催眠音声ではあるんです。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品デジタルクリップさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。※フットワークが軽いってことですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ※フットワークが軽いってことですね。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。シリーズ最新式待ってました!デジタルクリップさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。

  • 投稿者

    名無しさん

    デジタルクリップさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。この辺から余裕が無くなってきてアへ声上げる様子がエロ可愛い。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw今回もデジタルクリップさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。ぜひ一度聞いてみてほしいです。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダブルディルドのアニメ情報

配信日
2023年12月12日
作者
デジタルクリップ
販売価格
330円
ファイル
MP4
サイズ
132.71MB
ジャンル
動画
もっと詳しく