変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

脈なしの裏垢コスプレイヤーを騙して生ハメ見せつけカップル配信! 怪しい媚薬レビューで理性ぶっ飛ばしのえっぐい中出しで即堕ち好き好きアクメ♪【KU100】

脈なしの裏垢コスプレイヤーを騙して生ハメ見せつけカップル配信! 怪しい媚薬レビューで理性ぶっ飛ばしのえっぐい中出しで即堕ち好き好きアクメ♪【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

脈なしの裏垢コスプレイヤーを騙して生ハメ見せつけカップル配信! 怪しい媚薬レビューで理性ぶっ飛ばしのえっぐい中出しで即堕ち好き好きアクメ♪【KU100】ってどんなボイス作品?

●サークル「生ハメ堕ち部☆LACK」公開♪♪
――全編KU100マイクによるバイノーラル収録!!

――良質でフォーリーな臨場感のある音作り!!

――高解像度のパッケージイラスト同梱!!

――本編データはWAV&mp3の二パターンご用意!!

※どちらもSEあり SEなし版、完備‼
低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵辱展開や、
淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで……♪
受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載!

背徳ブラックテイストな快楽堕ち展開の音声をお届けしていきます♪♪♪ 「…あー、声でバレたって感じかぁ…
うわぁー、めんどくさ~~~~~~!」
明るく真面目な学校の人気者、七海 奈那(ななみなな)・・・
アナタはそんな彼女の正体を知ってしまいました!!!!

裏垢コスプレイヤーとしてエッチな動画配信でお金を稼ぐ『にゃにゃ』とは
まさに七海奈那その本人だったのです!!

脅して一発ヤりますか???

そんな程度でこのちょっぴり生意気な奈那との関係を終わらせれますか???

も〜〜〜〜っと確実にアナタのモノにしたくないですか??????

「カップル配信で一発あてよう」

そんな下心丸出しのアナタの提案ですが・・・
ほら、簡単に承認欲求モンスターの1本釣りに成功♪

(さっさと一回やったら終わり・・・・)

とでも思っていそうですね♪

「ねぇやばいって!これ、変っ……あうううぅぅぅうう…!」
「うそ……投げ銭、増えてる……!?」

日頃から気持ちいい事ばっかりやってる彼女の体は弱点だらけ♪

おもちゃで、媚薬で、そしてちんぽで堕としてしまえ♪

高まる感度!繰り返す絶頂!

増える投げ銭!アナタのちんぽがしゅきしゅき♪
喘いで稼いでガチ恋堕ち!!

CV秋野かえで様演じる勝ち組JK (裏垢コスプレイヤー)をアナタだけのモノに・・・♪ CV:秋野かえで様
名前:『にゃにゃ』
本名:七海 奈那(ななみなな)
自分の呼び方:わたし/あたし
アナタの呼び方:君
男性器の呼び方:おちんちん/ちんぽ
「ただ、学校で彼氏面しないでね。あくまで仕事の関係、Win-Win的なやつだから。わかった?」
「一回ヤったら終わり。絶対に後腐れはナシにして」
アナタと同じ学校に通う真面目で明るい性格の七海奈那・・・

裏垢コスプレイヤーとして、
オナニー配信や写真・動画販売で楽しく気持ちよ〜く稼ぐ
エチいこと大好きな変態裏垢配信者『にゃにゃ』♪
そして承認欲求のカタマリ♪

「ま、って…いってる…いってる、ってぇ…♪ おっおっおっ♪」
「これイク♪イッちゃう!いっちゃう、からあああ!!イッグッッッ♪イクイクイクイク♪」

「わたしたち、のぉ…ドスケベセックス配信…みてくださいねぇ…♪」 一回きりのカップル配信のハズが終わらない本気えっち配信、たっぷり約86分(1時間26分)収録!

・タイトルコール(00:26)
・トラック1脈なしの裏垢コスプレイヤーを騙せ!(07:14)
【オナニー】
「ん~~~…なるほどねぇ…カップル配信かぁ……なるほどねぇ…?」
「でもたしかに、どうせ一発やらせるなら、お金稼げた方がいっか…」

お金で簡単に釣られる奈那
ビジネス彼氏、一回きり、変な感情一切ナシ
余裕そうで猫被りな奈那が見れるのはそう長くはありませんよ♪

・トラック2カップル配信でバイブオナニー(14:53)
【キス・バイブオナニー・バイブ強制絶頂】

最初の配信内容はバイブオナニー♪
「だいじょうぶだいじょうぶ!演技であえぎ声出すし♪」

余裕そうな『にゃにゃ』はアナタを彼氏(ウソ) として紹介します!

リスナーからの羨望のコメントに早くも優越!!!

アナタは彼氏兼カメラマンとしてしっかりお届け・・・のハズが

「ちょ、まって!おく…はい…っってぇ…♪ あっ、あっ、んぅううう♪ふぁぁあ♪」
「まって、こんなの、可愛くなっ、んあん!!おっおっおっおっおっおっ♪」

強く押し当てられるバイブで本気喘ぎ!

カップル配信…大成功じゃん…っ!

・トラック3ドMなネコ娘に、おしおきイラマチオ♪(16:05)
【耳舐め・キス・フェラ&イラマチオ・お掃除フェラ】

「にゃんにゃん♪今日は、猫耳ロリータ衣装で行こうと思ってるの!」

ドS彼氏に責められるいいなりドM彼女
という設定でさらなる投げ銭を求めて・・・「んぅうううっ!」

「んぅっ!ちゅるぅ…ちょ…ちゅるう、れろ、ちゅるぅ!

「っ!?ちょ…ちょっと!なんで脱いでるの…うそ…っ」

アナタの自慢のちんぽを喉奥までブチ込んでやりましょう!!

「んむぅうっ!?ンンッ!?んっ!んんぅぅ!?んンゥゥ!!」

本気のドM彼女を見せつけられたリスナーは興奮!

彼女を堕とし、リスナーからも羨ましがられてアナタの優越感も快感も上々!

・トラック4メイド服でご奉仕セックス配信(16:54)
【フェラチオ・ゴム有り後背位セックス・スパンキングプレイ・ゴム内精子ごっくん】

「実際には入れないから。入れるフリ。スマタってやつ?」

ここまで来てそんな約束を守るアナタじゃないですよね?

と、いうか、彼女も本当はヤりたいんじゃないの???

スパンキングバックで思いっきり突いてやりましょう!!

「なっ、え、はっ!んぅうううっ♪ は、はいって…る…!」
「これイク♪イッちゃう!いっちゃう、からあああ!!イッグッッッ♪」
「お…っ!お…おぉ♪お――――――オッッッッッッ♪」

・トラック5タイトル制服で媚薬アヘトロ配信セックス♪(14:55)
【キス・ゴム有り媚薬後背位・対面座位・お掃除フェラ】

もっとコメントが欲しい…投げ銭が欲しい…
承認欲求と快楽を求めるその心はついに媚薬に手を出してしまいます

「おおっ♪おおっ♪おおっ♪おおっ♪おおっ♪おおっ♪
ぎぼぢいい♪ごれぇ、ぎぼぢいいいい♪
おっ♪おほぉ♪おっ、んぅう♪ほぉ♪ほぉ♪おほぉ♪おほぉ♪」

「なんで…なんで…こんな、きもちいの…
やば…とめて…これ、もどれなくなる…♪」

理性ぶっ飛び!!!

ガチオホ、マジイキ!!!

密着しながら本気で堕ちていく裏垢配信者はいよいよアナタだけのものです♪

・トラック6完落ち生ハメ配信セックス♪(10:18)
【生ハメ正常位・生ハメ対面座位・膣内射精・配信見せつけキス】

「ぎぼぢいい♪ごれぇ、ぎぼぢいいいい♪
なま、ちんぽぉ…ぎぼぢぃいいい♪」

理性を失って絶頂を続けるその姿にアナタは容赦なく突き続けます!

ここまで待ちに待った生ハメセックス!!!

「あかちゃんのへやぁ…ゴンゴンつかれるのぉお♪
ぎぼぢぃいいい♪」
「リスナーのみんな…よろこんでくれてる…♪
生ハメセックス、さいこう…だって…♪」

リスナーに見せつけながら
アナタは優越感と征服感に満たされて射精し続けてください!

「これからもぉ…
わたしたち、のぉ…ドスケベセックス配信…みてくださいねぇ…♪」

◆フリートーク
秋野かえで様 (04:52) ▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://mobile.twitter.com/ochib_lack

声優:秋野かえで様(https://twitter.com/akinokaedevo)
イラスト:しおこんぶ様(https://twitter.com/uni_sio)
シナリオ:都古 詩様( https://twitter.com/miyako_uta1919 )
企画:瀞昧幹(https://twitter.com/to_ro_Myers )
制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK

~【生ハメ堕ち部☆LACK】ご挨拶~
音声サークル「生ハメ堕ち部☆LACK」。

実用的でしっかり抜ける背徳プレイをコンセプトに、
毎月、ブラックテイストな新作をリリースしています!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

脈なしの裏垢コスプレイヤーを騙して生ハメ見せつけカップル配信! 怪しい媚薬レビューで理性ぶっ飛ばしのえっぐい中出しで即堕ち好き好きアクメ♪【KU100】の評価

脈なしの裏垢コスプレイヤーを騙して生ハメ見せつけカップル配信! 怪しい媚薬レビューで理性ぶっ飛ばしのえっぐい中出しで即堕ち好き好きアクメ♪【KU100】はこんな人におすすめ

  • イラマチオを愛している人
  • スパンキングを愛している人
  • おもちゃでヌキたい人
  • 中出しを探している人

脈なしの裏垢コスプレイヤーを騙して生ハメ見せつけカップル配信! 怪しい媚薬レビューで理性ぶっ飛ばしのえっぐい中出しで即堕ち好き好きアクメ♪【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

脈なしの裏垢コスプレイヤーを騙して生ハメ見せつけカップル配信! 怪しい媚薬レビューで理性ぶっ飛ばしのえっぐい中出しで即堕ち好き好きアクメ♪【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。飽きずに楽しめると思います。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。素晴らしい作品でした。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。語彙力のないレビューになってしまいすみません!そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

脈なしの裏垢コスプレイヤーを騙して生ハメ見せつけカップル配信! 怪しい媚薬レビューで理性ぶっ飛ばしのえっぐい中出しで即堕ち好き好きアクメ♪【KU100】のボイス作品情報

配信日
2023年12月30日
作者
瀞昧幹
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.51GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく