変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

裏切りサキュバスの搾精筆おろし~魔法使いのふりで騙され精子咀嚼された挙句、中出しえっちで犯される♪~

裏切りサキュバスの搾精筆おろし~魔法使いのふりで騙され精子咀嚼された挙句、中出しえっちで犯される♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

裏切りサキュバスの搾精筆おろし~魔法使いのふりで騙され精子咀嚼された挙句、中出しえっちで犯される♪~ってどんなボイス作品?

・甘くとろけるような「ささやき」で半覚醒状態に誘導!言葉攻めによるいつもと違うテンポでのオナニーをお楽しみ下さい。

・リアルを超える低周波耳舐め音を実現!Sっ気あふれるサキュバスだからこそのあまあま搾精シチュエーションをご堪能下さい!

・何度も絶頂を迎えるシチュエーションもついにフィナーレ中出しフィニッシュで終えるいちゃいちゃあまあまSEXで、幸福感に包まれてみてはいかが...。 甘美な誘惑に溺れるR18バイノーラルオーディオ作品勇者と魔法の世界で繰り広げられるラブファンタジー
【1】宿で始まる少女と初体験甘夢(手コキ・ささやき・言葉攻め)15:03駆け出しの勇者パーティが節約をしながら安宿を探す中、勇者と少女は一つのベッドで眠ることになる。勇者は初めての経験に戸惑いつつも、少女に性の興味を持ち始める。初めての経験に戸惑いながらも喜びを隠せない勇者が興奮が抑えられず、やがて、少女が勇者のために手コキをして射精させる展開へ。初めての射精は鮮烈な快感にて終え、キスへと発展していく!

【2】淫魔サキュバスと勇者の快楽の共有宴(耳舐め・パイズリ・フェラチオ)14:41淫魔であるサキュバスが勇者に接触し、彼の精気を吸収するシーンから始まる。勇者の魅惑的な精気に興奮したサキュバスは、その特別な味わいを楽しむと同時に、勇者に対してドレインのキスを敢行します。彼女は魔王からの命令に忠実でありながら、勇者をより多くの快楽へ導くために精一杯の努力をしてしまう。サキュバスの官能的な舐め技やフェラチオ、パイズリといったシーンが臨場感あふれだし、魅惑的なサキュバスと勇者とのいちゃいちゃあまあまな関係を楽しむシチュエーションで搾精される!

【3】快楽に溺れる勇者と甘美なサキュバスの禁断の夜(異種姦・言葉攻め・中出し)14:45ついに、サキュバスと勇者の濃密な本気セックスが始まる。サキュバスの甘い誘惑に勇者が魅了され、彼女の熱いオマンコに童貞のチンポを挿入!あまりの気持ちよさとサキュバスの可愛さに、リアルでは味わえない気持ち良さ。激しいセックスの中で、勇者はサキュバスの中にどぴゅどぴゅと射精し彼女に種付けする。高速粘膜ピストンで何度もフィニッシュシーンを迎える!

【総時間:44:29】 CV:分倍河原シホ
ファイル形式:本作は、バイノーラルマイクKU100を使って収録を行っています。イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。WAV・48kHz/24bitMP348kHz/320kbps
ファイル容量:1.5GB収録時間:SEあり44:29 SEなし44:20
購入特典:〔1〕ロゴありジャケットイラスト〔2〕高画質ロゴなしイラスト〔3〕SEなし差分音声ファイル

続きを読む

裏切りサキュバスの搾精筆おろし~魔法使いのふりで騙され精子咀嚼された挙句、中出しえっちで犯される♪~の評価

裏切りサキュバスの搾精筆おろし~魔法使いのふりで騙され精子咀嚼された挙句、中出しえっちで犯される♪~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 口内射精が好きな人
  • 男性受けを愛している人
  • 耳舐めを愛している人
  • パイズリが好きな人

裏切りサキュバスの搾精筆おろし~魔法使いのふりで騙され精子咀嚼された挙句、中出しえっちで犯される♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

裏切りサキュバスの搾精筆おろし~魔法使いのふりで騙され精子咀嚼された挙句、中出しえっちで犯される♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。ドキドキもしました。21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。そして、最後はしっかり中出し。自分はしのびごえが好きなので分倍河原シホさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「330円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はしのびごえが好きなので分倍河原シホさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「330円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!

  • 投稿者

    名無しさん

    2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。いいですか。これは本当に凄かった。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。でも分倍河原シホちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。今作を聴いてびっくりしました。本当にこの作品良いですよ。(3Pではなく一対一のHシーン)。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。肉食系女子です。分倍河原シホさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。呼吸音は聴かせどころを押さえています。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。分倍河原シホの本人書下ろしの初音声作品です。設定的には彼氏彼女っぽいのです。他の分倍河原シホさんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

裏切りサキュバスの搾精筆おろし~魔法使いのふりで騙され精子咀嚼された挙句、中出しえっちで犯される♪~のボイス作品情報

配信日
2023年8月10日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.26GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく