変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ144261.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ウソつき彼女とハロウィン

ウソつき彼女とハロウィン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ウソつき彼女とハロウィンってどんなボイス作品?

■概要幼馴染兼恋人の『彼女』はいつもウソばかり言うそんな女の子。そんな彼女はハロウィンを全力で楽しむつもりらしく、可愛らしい衣装に身を包んであなたの家へやってきた。ウソという悪戯をする彼女、そんな彼女の悪戯を楽しめるか?

トリック・オア・トリート!お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ?

■ウソつき彼女(cv 伊都あいな)いつもウソばかり言う幼馴染の女の子。『あなた』以外にはそんな事をしていないと言うが、そのせいで恥をかいたこともある。いつかのエイプリルフールで彼女から積極的にされて以来、なんやかやで今では彼氏彼女の関係に。

今回はハロウィンという事で可愛らしい衣装に身を包み『トリック・オア・トリート』と迫ってくる。

■内容物についてのご説明0・諸注意・タイトル(01分)1・お菓子が無いなら悪戯だよ?(19分)2・お菓子があるなら悪戯しないよ?(20分)3・お菓子はいらないから悪戯して?(18分)4・エピローグ(04分)
再生時間・約65分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)テキストデータ(前作までの『ウソつき彼女』シリーズの台本データ)
CG・うみの声優・伊都あいな演出・"astu"シナリオ・陽光、癖毛爆男制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

続きを読む

ウソつき彼女とハロウィンの評価

ウソつき彼女とハロウィンはこんな人におすすめ

  • 男性受けを愛している人
  • 中出しでヌキたい人
  • フェラチオを愛している人

ウソつき彼女とハロウィンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ウソつき彼女とハロウィンの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ※フットワークが軽いってことですね。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた声優さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。自分もそうでした。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。紹介できなかったptも含め相当エロいので、割と真面目にテクノブレイクの危険があります。作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。

  • 投稿者

    名無しさん

    隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!自我のある抱き枕による、癒しの様子です。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。

  • 投稿者

    名無しさん

    全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。その妹が誘惑してきます。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。半月は楽しめそうです。感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。次回作にも期待です。※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ウソつき彼女とハロウィンのボイス作品情報

配信日
2014年11月7日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
60.61MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく