変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヤンデレ、ダメ、ゼッタイ!~過激!密着監禁24時~

ヤンデレ、ダメ、ゼッタイ!~過激!密着監禁24時~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヤンデレ、ダメ、ゼッタイ!~過激!密着監禁24時~ってどんなボイス作品?

今回のDogrunは、【ヤンデレ妹による逆寝取られ】をお届け致します。全4トラックでお送りする妹の暴走は…最近彼女が出来たと言うお兄ちゃんに薬を盛る所から始まり…
寝てる間に兄を縛って、動けないお兄ちゃんに手コキを。

その後、最近出来た愛しの彼女「ユリ」を、なんと同じ部屋で監禁して居た妹はクローゼットからユリを出して(もちろん動けないように縛りつけて猿ぐつわもかけてあります)見せつけながら、オナホコキ、巨乳を使ってのパイズリを兄にしながら…
最後は、見せつけセックスを。

ヤンデレ妹による寝取られをどうぞご堪能下さい。

-------------------------------------------------------【台本より一部抜粋】お・に・い・ちゃ・ん…おはようんーっちゅ…えへへ、ミウのキスで目が覚めた?よかったー…お兄ちゃん中々目覚まさないから死んじゃったのかと思ったよあ、ダメだよ…急に立っちゃ…ほらほらこけそうになってるはい、お兄ちゃんはベッドで横になってて…まだ薬が抜けてないんだからえ~?何の薬って…くすくす、言えないよ~さっきの晩ご飯に混ぜてたの気付かなかった?お兄ちゃんにぶ~い。さ……ズボン脱ごうかお兄ちゃん?どうしてって…私たち兄弟なんだからこれくらい当然のことでしょ?

-------------------------------------------------------
各トラックバイノーラル編集あり/なし効果音あり/なしがございます。

総再生時間重複無しの約30分
1薬で寝かされていた間に縛られ、囁かれながら手コキ2彼女と感動の?対面とオナホコキ3巨乳パイズリ4見せつけながらの妹とセックス
--制作--
CV:霜月優様
イラストみりしゃ台本犬狂い台本監修・音声編集天野達哉
リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

続きを読む

ヤンデレ、ダメ、ゼッタイ!~過激!密着監禁24時~の評価

ヤンデレ、ダメ、ゼッタイ!~過激!密着監禁24時~はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • パイズリを愛している人
  • 妹でヌキたい人
  • ヤンデレに興味がある人

ヤンデレ、ダメ、ゼッタイ!~過激!密着監禁24時~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ありがとうございます。お掃除フェラもバッチリです。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。今作でもそれが如何なく発揮されております。その中で霜月優さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。霜月優さんによる実演系オナニー作品。ぜひおすすめです。都会を離れ、地方の温泉宿へ向かう電車に揺られる僕と彼女。

  • 投稿者

    名無しさん

    都会を離れ、地方の温泉宿へ向かう電車に揺られる僕と彼女。サークルさん、ライターさん、霜月優さん、ホントーに有難うございます。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。これだけでも、エッってなりましたね。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。男性側は受けです。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも1,100円でのリリースなのでお買い得ですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも1,100円でのリリースなのでお買い得ですよ。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヤンデレ、ダメ、ゼッタイ!~過激!密着監禁24時~のボイス作品情報

配信日
2014年10月18日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
227.49MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく