変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

チンカスくさい僕の掃除係に名乗り出てくれた生徒会長

チンカスくさい僕の掃除係に名乗り出てくれた生徒会長

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

チンカスくさい僕の掃除係に名乗り出てくれた生徒会長ってどんなボイス作品?

【作品内容(あらすじ)】教室に常に漂う臭気。それは、ある男子生徒の股間から発せられる臭い。鼻を突く悪臭は勉学の妨げとなり、学園には臭気と共に不穏な空気が漂い始める…これを解決するため、彼のクラスメイトであり、学園の生徒会長でもある女生徒が名乗り出た。何と彼女は、この臭いの原因である彼の陰部を自ら清掃すると言うのだ。己の口と舌と喉を使って…
【プレイ内容】フェラチオ・イラマチオ
【内容物】(1)ボイスドラマ効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。BGMは入れていません。

01 掃除係に立候補 (17:42)02 これはあくまでも掃除 (12:12)03 臭いの元を吐き出して (13:35)04 出された物の後始末 (06:40)05 お掃除の後のお掃除 (08:41)06 潤う唇でこそぎ落とす (14:17)07 喉を削る勢いで (14:47)
(2)チュパ音抜粋集本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。種類ごとにトラックを分割しています。

c01 フェラチオ(弱):亀頭を舐めるc02 フェラチオ(弱):包皮の隙間に舌をこじ入れ亀頭を舐めるc03 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶるc04 フェラチオ(弱):亀頭先端・尿道を優しく舐めるc05 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶるc06 フェラチオ(強):頭を前後に振って陰茎を深くしゃぶる・時々えづくc07 口内射精→精液舐め転がし→ゆすぎ→飲精c08 お掃除フェラ(弱):亀頭からにじみ出る精液を舐めるc09 お掃除フェラ(中):亀頭を咥えて中に残っている精液を吸い出すc10 口内放尿→飲尿c11 フェラチオ(中):玉袋を口内に含んで舐め転がす・しゃぶるc12 フェラチオ(弱):頭を前後にゆっくり往復して陰茎をしゃぶるc13 イラマチオ(中):頭を掴まれ腰を振られるc14 イラマチオ(強):頭を鷲掴みにされ激しく腰を振られるc15 口内射精→飲精c16 チュパ音抜粋集 (c01~c15連結)
(3)製品紹介画像大サイズ・バージョン違いのものを数枚同梱。

(4)台本テキストファイルのものを同梱。

(5)おまけ - 本編未使用音声「おフェラのおけいこ」…事前のテスト収録チュパ音「チュパ音 未使用分」…配分を考えて本編で使わなかったもの「音声素材集」…台詞の間を調整するための素材
【収録時間】本編:約87分+未使用音声:約15分+チュパ音抜粋集:約64分
【ファイル形式】mp3(256kbps)
【声の出演】桜庭まりも
【更新履歴】 バージョン1.0r●入れ忘れていた台本を加えました。すみません、ついうっかり…

続きを読む

チンカスくさい僕の掃除係に名乗り出てくれた生徒会長の評価

チンカスくさい僕の掃除係に名乗り出てくれた生徒会長はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • セーラー服が好きな人
  • 放尿/おしっこに興味がある人
  • 学校/学園を探している人
  • 学生に興味がある人

チンカスくさい僕の掃除係に名乗り出てくれた生徒会長の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

チンカスくさい僕の掃除係に名乗り出てくれた生徒会長の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    妹物ではあるんです。気持ちよかったのでOKです。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。特に乳首を吸う音が最高にえっちです。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。やつですね。最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。最近うつつゆめさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。値段は普通です。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段は普通です。ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。桜庭まりもさんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、桜庭まりもさんの演技をもっと聞きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、桜庭まりもさんの演技をもっと聞きたいと思います。もっと広がってほしいボイスコミック!さすが処女。154円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

チンカスくさい僕の掃除係に名乗り出てくれた生徒会長のボイス作品情報

配信日
2014年9月26日
メーカー
販売価格
192円
ファイル
MP3
サイズ
422.36MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく