変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Cure Hand

Cure Hand

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Cure Handってどんなボイス作品?

※アップデート情報9/8Track2~5ファイルの音量を微調整しました。

■働く女性にスポットを当てた「Cureシリーズ」の第二作はハンドケア専門店をメインとした音声作品!自然豊かな街にオープンしたハンドケア専門店「Cure Hand」。広告を見て興味を持った貴方は勢いのまま来店してしまいますが…。

両手をハンドオイルでマッサージ、爪きり…と音フェチ要素あり!

本作は立体音響作品ではありませんが、編集にて左右の振り分けなどしてあります。お聴きになる時はヘッドフォン、イヤホンをつけてお聴きくださいませ。

---------------------------------------------------------------------------■作品内容【Track1.Cure Handへようこそ】(04:31)ハンドケア専門店「Cure Hand」へやってきた貴方。そこは名前の通り、手へのマッサージを行うお店で弓月というおっとりした女性が応対してくれた。

受けられるサービスは「ビギナー」「ベーシック」「スペシャル」の3つのコースから選ぶようで、それぞれ内容が違うよう。貴方は「スペシャルコース」の内容が気になりましたが、弓月は詳しくは教えてくれません。意味深な笑みを浮かべる弓月に好奇心を刺激され、貴方は「スペシャルコース」を選択することに…
【Track2.お手をマッサージ致しますね】(37:15)早速ハンドケアを受ける事となった貴方は布団に仰向けに…まずは右側から始まり、タオルで腕を包んでいきます。

タオルの上からマッサージを受けることでリラックスしていく貴方。続いて、指の関節、指先に対してマッサージが施されていきます。

一通り解し終えると、いよいよメインのハンドマッサージの開始です。ローズをブレンドしたという特製のマッサージオイルを使い、手の甲、指全体、手の平とマッサージが行われていきます。

ただマッサージするのではなく、ツボを意識したものだったり、異なる動きで行われる為、心地良い感覚が広がっていくことに…仕上げにもう一度、手の甲を擦る事でハンドマッサージは終了。

もう片方の手も同様の流れでマッサージを受けていきますが、マッサージ中は弓月がツボの説明や効能を教えてくれたりと、受ける側を飽きさせないように施してくれます。

一通り処置を受けた後、貴方は心地良さから眠気に襲われてしまい、そのまま眠ってしまう事に…
【Track3.お休みの間に爪切りを…】(04:15)貴方が寝ている間はサービスに含まれる「爪きり」が行われます。指を少し温めのお湯に付け、切りやすい様にしていきます。

深爪しないように丁寧に…巻き爪にもならないよう、角を残すようにした処置が施されていきます。

静かな雰囲気の中、ぱち…ぱち…と爪を切る音が部屋に響いて…
【Track4.目隠しされて性感マッサージ】(41:59)眠りから目が覚めた貴方は、肌に感じる涼しさ、そして目を開けても前が見えないことに気付いてしまいます。弓月が言うにはスペシャルコースを行っているとのこと。

どうやら、初めてのお客さんにはこうやって目隠しして内容を告げずに始めているようです。目の前が見えず、何をされるか分からない状況の中、身体にマッサージオイルが塗られ始め…
まずは胸を重点的にマッサージが行われ、手の平全体で塗り広げられていきます。しかし、ただのマッサージとは違い、乳首に触れるような動きの為、否が応でも感じてしまう事に。当然、弓月はその反応を見逃さず、わざと敏感になった乳首に触れないような動きをしてみせたりと焦らすような行為も…
焦らしに焦らした後は思い切り乳首を弄られ、貴方はもうされるがまま。快感に身を捩じらせる貴方に弓月もスイッチが入ったのか、次第に大胆になっていき…
耳を舐めながら乳首をくりくり…くりくり…
貴方に跨ったまま、両方の乳首を指先で同時に弾いたり、摘んだり…そして、焦らすのが大好きな弓月はまた乳首を触れないような指の動きで貴方を骨抜きにしてしまいます。極限まで焦らされた後は、再び彼女に乳首を弄られる事になりますが、もはや下半身の方も我慢の限界。

ペニスの方にもオイルを満遍なく垂らし、しこしこ…しこしこ耳元でこしょこしょされたり、いやらしい言葉を投げかけられながら扱かれ、貴方はとうとう…

【Track5.弓月お休み中…】(03:35)弓月に添い寝して貰った時の寝息音声トラック。耳を澄ますと寝言が聴けるかも…?

---------------------------------------------------------------------------・再生時間約91分
・ファイル形式mp3形式、JPEG
・出演声優藍沢夏癒 様
・イメージイラスト制作宇路月あきら様
http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/ 弓月(ゆづき)CV:藍沢夏癒
とある自然が豊かな街にオープンしたハンドケア専門店「Cure Hand」に勤める女性。この街に来る前から業界に勤めているらしく、男性を悦ばせる為の技術を有している。

おっとりした性格で優しく応対するその姿は、癒しを求めてやってきた男性の心を鷲掴みにしてやまない。典型的な大和撫子のような雰囲気を持っているが、少々Sっ気があるようだ。それ故、行為の最中にわざと焦らしたりするなどして相手の反応を愉しむのが大好き。

続きを読む

Cure Handの評価

Cure Handはこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • 焦らしを愛している人
  • お姉さんでヌキたい人
  • 癒しに興味がある人

Cure Handの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    先輩編が同じくディーブルストさんから発売されています。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。すごい脳が解けていくような感覚でした。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。耐性がない者は注意してほしい。この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。

  • 投稿者

    名無しさん

    この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。ヒロインは埋没乳首!かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。今作の、他の超囁き!このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。藍沢夏癒さんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。相手は男の娘ということです。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手は男の娘ということです。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。しかし、ドS具合は完璧です。基本リードされる側です。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。藍沢夏癒さんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。まずイラストがやばい。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Cure Handのボイス作品情報

配信日
2014年7月13日
販売価格
154円
ファイル
MP3
サイズ
253.82MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく