変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【久保すずめ】

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【久保すずめ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【久保すずめ】ってどんなボイス作品?

■収録時間 33:19
「THE FIRST DE IKU」は、一発録りの「初体験音声」を鮮明に切り取る同人音声。

ONANY TALK ONLY.FIRST TIME ONLY.一発録りで【初体験】と向き合う。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★初出演記念価格110円★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【注意点】
THE FIRST DE IKUは超ど素人の新人からプロの声優などの初めてと向き合っています。

『地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので『緊張しすぎ、聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。

そんな作品ですが他にはない緊張感のある生々しい「初体験音声」をお求めの方は是非ご視聴ください。 ■久保すずめ
年齢:25歳
身長:147cm
バスト:左D右C
趣味:美味しいものを作って食べること
特技:料理、手芸、いろんな声で演技すること
性感帯:ポルチオ、乳首
初体験するもの:鏡を使って観察オナニー ■声優:久保すずめ
https://suzume.kubooo.com/order/
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

●最後に●
※作品内には、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

続きを読む

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【久保すずめ】の評価

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【久保すずめ】はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態を探している人
  • ノンフィクション/体験談を愛している人
  • 日常/生活に興味がある人

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【久保すずめ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【久保すずめ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。展開が早いので短く感じる人もいると思います。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。あるいはキャラの枠を超えて、久保すずめさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。大人の余裕というやつでしょうか。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。気付けを兼ねて。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。久保すずめさんでとても可愛らしいお声でした。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。久保すずめの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。狩られたい。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。99円なのでオススメです。本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【久保すずめ】のボイス作品情報

配信日
2023年11月18日
作者
いんぱろぼいす
販売価格
99円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
764.53MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく