変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ137699.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―2人は幸せなキスをして―

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―2人は幸せなキスをして―

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―2人は幸せなキスをして―ってどんなボイス作品?

■概要優しくて、冗談も判ってくれる、頼りになる姉。だが、実はヤンデレ気質で実弟である『貴方』に睡眠薬を使い、悪戯をしている。しかも最近では『貴方』に悪戯させようと仕向けたりもしている。

今まで隠し続けてきた『悪戯』のお話もこれが最後。ヤンデレな姉の愛に弟は・・・2人は『幸せ』なキスをする、ハッピーエンドをお楽しみ下さい。

■ヤンデレ姉(cv 小春日より)お母さん代わり、とも言えるくらいに頼りに出来る姉。優しく冗談も理解してくれて、料理も上手と言う事なしの姉。だが、実はヤンデレ気質であり睡眠薬を使い何度も『貴方』に悪戯をしている。

■内容物についてのご説明
0・タイトル・諸注意(01分)1・逆眠姦と違和感(22分)2・見てしまった物と『告白』(08分)3・弟からの愛撫(15分)4・姉の本性(18分)5・エピローグ(05分)
再生時間・約71分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)台本(「ちょっとヤンデレな姉の悪戯」シリーズ、本作までの台本データ)
CG・芹ざわ声優・小春日よりシナリオ・陽光制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

続きを読む

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―2人は幸せなキスをして―の評価

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―2人は幸せなキスをして―はこんな人におすすめ

  • 実姉を探している人
  • 中出しに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―2人は幸せなキスをして―の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―2人は幸せなキスをして―の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。最高です。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。もしかしたら個人的なレベルの錯覚なのかも知れません。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。環境音の入らないシンプルなタイプです。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。作品の趣旨とは違うかもしれませんが声優さんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。今回はアンドロイドをテーマにした作品。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。こちらは主人公のおさわりができます。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。犯罪臭がムンムンです。弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんて素晴らしい響きなのでしょうか。温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。今回は魔王様の登場です。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。人生終了とお姉さん達に言われます。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―2人は幸せなキスをして―のボイス作品情報

配信日
2014年7月12日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
66.6MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく