変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

★おほ声作品8本セット★3時間越え♬ 性欲の秋☆秋のおほおほアヘアヘロリロリふたなりどぴゅどぴゅまつり♬

★おほ声作品8本セット★3時間越え♬ 性欲の秋☆秋のおほおほアヘアヘロリロリふたなりどぴゅどぴゅまつり♬

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

★おほ声作品8本セット★3時間越え♬ 性欲の秋☆秋のおほおほアヘアヘロリロリふたなりどぴゅどぴゅまつり♬ってどんなボイス作品?

この作品は8作品セット★3時間以上♬
ふたなりクノイチ、⚫︎⚫︎じょ、オナニー、尿道にゆで卵を入れちゃったり
ふたなりおチンポの尿道にふたなりおちんちんを入れて尿道仲直りエッチしちゃったり♬
ゲリをガマンしつつトイレを見つけた瞬間漏らしてしまう少女の声や
ギャルや妹や迷子の女の子達のおしりを掘っちゃった時のエッチなお声が
23トラック3時間以上8作品詰まったお得な秋のまつりのフェスティバルの季節のヤツ★ です♬
エッチな女の子はどんな声で感じちゃうのか…
エッチじゃない女の子はどんな声でいっちゃうのか
厳しい環境でふたなりセンズリする女の子は1日のごうほうびセンズリ中になんと喋るのか…
秋の夜長と秋晴れのおともにえちえちな女の子たちの秘め事はいかがでしょうか♪
でもあまりにもドスケベすぎてちょっと引いてしまったら低評価して下さいね♬ この作品は「このおほ声は…!?ふたなりおチンポに…ゆで卵を12個入れて…!?おしりには18個入れて肛門性交して…産卵射精してしまう女忍者サヤちゃんのお声で… 間違いありますん! (RJ01079867)」「♪ふたなり♪女忍者★おちんぽ☆尿道エッチ★で仲直り♬くのいちの命がけの戦いと命乞い…「こ…殺さないで」ってなっちゃうふたなり大根サイズのか弱き女の子の尿道にIN→ (RJ01077836)」「無知ロリっ娘が、授業中におまたを押さえてもじもじ…モゾモゾしています。 お友達にさっき何やってたの?って聞かれて一緒にオナニーする事になりました♪ (RJ01070138)」「★夏といえば…ゲリで苦しむ女の子♬の、おほ声!?冷や汗びっしょり…おなかギュルギュル…トイレッ…トットイレ……我慢の限界を超える時、美しい声でうめき苦しむ…夏★ (RJ01080517)」「★黒ギャル★おしり掘られるの★大好き説★肛門性交が大好きな、明るく元気♬ちょっと生意気なエッチで健康♪健康♪健康♪な縦割れアナル掘り掘りトランスおほボイスです♪ (RJ01084767)」「●迷子の◯女●のしりを掘ってやったら懐かれちまった…季節は夏でな…しりの中あちいあちい。で、体ちっせぇから珍宝が心の臓まで届いちまって、おぅおぅいい声で鳴いた夏 (RJ01082573)」「◆俺の妹がこんなにおほ声プリンセスな訳がない◆「おしり掘ってぇ♪掘って♪」言うわけがない◆掘ってみたら夏だったから肛門や腸内までアツアツで腸が超気持ちいぃ訳…有 (RJ01082240)」「★ふたなり女忍者★のひと時の癒し。1日の終わりに大根サイズのおちんちんをセンズリ♪せんずり♪シコシコご褒美タイムのお声です♪ (RJ01077955)」と内容の重複があります。

続きを読む

★おほ声作品8本セット★3時間越え♬ 性欲の秋☆秋のおほおほアヘアヘロリロリふたなりどぴゅどぴゅまつり♬の評価

★おほ声作品8本セット★3時間越え♬ 性欲の秋☆秋のおほおほアヘアヘロリロリふたなりどぴゅどぴゅまつり♬はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • ロリでヌキたい人
  • くノ一を愛している人

★おほ声作品8本セット★3時間越え♬ 性欲の秋☆秋のおほおほアヘアヘロリロリふたなりどぴゅどぴゅまつり♬の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

★おほ声作品8本セット★3時間越え♬ 性欲の秋☆秋のおほおほアヘアヘロリロリふたなりどぴゅどぴゅまつり♬の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    って展開がオツなのです。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。前半は優しく焦らして、後半です。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。セフレだけど、あなたのそばに女子がいたら勘違いするし、嫉妬もする。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。サークルとして筆頭とも言えるモヤモヤしようず2さんの最新作。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。今作での演技は今まで鈴戯原えるるさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作での演技は今まで鈴戯原えるるさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。もし本当にあるのなら通います。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。今作での演技、とても素晴らしかったです。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。結果としては購入して正解だったなと思います。え?続きでますよ。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。

  • 投稿者

    名無しさん

    正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。また鈴戯原えるるさんのお声が綺麗で大変魅力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    また鈴戯原えるるさんのお声が綺麗で大変魅力でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

★おほ声作品8本セット★3時間越え♬ 性欲の秋☆秋のおほおほアヘアヘロリロリふたなりどぴゅどぴゅまつり♬のボイス作品情報

配信日
2023年11月5日
販売価格
1,694円
ファイル
MP3
サイズ
480.36MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく