変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あなたのことが大好きな後輩JKにからかわれながら甘々えっち

あなたのことが大好きな後輩JKにからかわれながら甘々えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あなたのことが大好きな後輩JKにからかわれながら甘々えっちってどんなボイス作品?

あなたと同じ同好会に所属するひとつ下の後輩、海野さつき。出会った頃から、あなたのことが大好きで大好きでたまらない。しかし、あなたがその好意に一切気が付かないため、ついつい意地悪したりからかったりして遊んでしまう。とりあえずはそれで満足しながらだらだらと二人で過ごしていたがあなたの卒業が近付いてきてしまい、ようやく焦り出した彼女はえっちなからかいを行って無理矢理あなたの気を引こうとしだして……。 ■01.部室でからかい耳舐め手コキ 27:05(手コキ/耳舐め)
卒業まで残り少なくなった、とある日。いつもどおり同好会で二人だらだらと過ごしていたが、さつきが突然「どうして先輩は彼女がいつまでもできないんですか?」とからかい出して……。さらに「彼女ができないってことはつまり、えっちなこともしたことないんでしょう?」といきなり、耳舐め手コキを始める。

■02.彼女の家で耳舐めからかわれオナニー 30:13(耳舐め/乳首責め/公開オナニー)
その翌日の休日、さつきの家を訪れたあなたは彼女の目の前でオナニーさせられることに。オカズは目の前のさつきの下着姿と耳舐め、乳首責め。卑猥な言葉を囁かれたり、おっぱいを押し付けられながらひたすらオナニーを続けさせられる。

■03. 彼女の家で耳舐めパンツコキ29:28(パンツコキ/耳舐め)
オナニーで射精したあなただったが、彼女からの責めはまだ続く。唯一残っていた下着のパンツを脱ぎ去り、完全に全裸になったさつきはそのパンツを使って責め始める。脱ぎたてのあたたかいパンツをオナホ代わりに、またも射精まで導かれてしまう。

■04.あなたの家で童貞卒業騎乗位耳舐めえっち 28:28(耳舐め/処女喪失/騎乗位/中出し)
翌日、今度はさつきの方があなたの家を訪れる。するとさつきは今日はセックスしようとあなたを誘い、そのまま流されるままに童貞卒業してしまう。彼女にリードされるままイキそうになり、射精の瞬間、彼女はあなたに告白する。

■05.あなたの家で甘々対面座位耳舐め二回戦 27:07(耳舐め/対面座位/中出し)
ようやく告白できたさつきは、そのまま何度もあなたに思いを伝え、そのまま二回戦目に突入。対面座位で抱き付き合いながら、告白しまくり耳舐め好き好きえっち。最後には恋人同士になることを決め、ラブラブ中出しで〆。

総再生時間 2時間22分 ■wav (効果音あり、なしの2種類ございます)■mp3ファイル■イメージイラスト(ロゴあり、ロゴなし、サイズ大の3種類ございます) cv:涼花みなせ 様
https://twitter.com/suzuka_minase
https://www.szkminase.com/
イラスト:しゅは 様
https://twitter.com/ndndzzz
https://www.pixiv.net/users/5873802
シナリオ:白鴉鼎 様
https://twitter.com/hakuakanae
https://www.lancers.jp/profile/anngurekamu
タイトルロゴ:しお 様
https://twitter.com/sio4_34
https://misosio.com/
音声編集:夏の空港 様
https://twitter.com/natunokukou
https://ci-en.dlsite.com/creator/6128
その他:reboot
https://twitter.com/reboot_o_

続きを読む

あなたのことが大好きな後輩JKにからかわれながら甘々えっちの評価

あなたのことが大好きな後輩JKにからかわれながら甘々えっちはこんな人におすすめ

  • 純愛を探している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 中出しを探している人
  • 処女を探している人

あなたのことが大好きな後輩JKにからかわれながら甘々えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あなたのことが大好きな後輩JKにからかわれながら甘々えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。涼花みなせさんの作品もかなり買ってます。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。えっちで非常に好みだったのです。すぐに購入しました!時間にして10分弱です。最後は魔王様演じる涼花みなせさんご自身によるキャストトーク。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。甘やかし……ではあります。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局rebootさんに帰ってきてしまう。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。rebootシリーズは勿論そうなのです。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。妹物ではあるんです。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。が気になった人は是非そっちも買いませう。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あなたのことが大好きな後輩JKにからかわれながら甘々えっちのボイス作品情報

配信日
2021年12月23日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.97GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく