変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

万引きがバレたので店員を色仕掛けする悪~い女の子

万引きがバレたので店員を色仕掛けする悪~い女の子

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

万引きがバレたので店員を色仕掛けする悪~い女の子ってどんなボイス作品?

*あらすじ名前:綾乃(アヤノ)
あなたはとあるスーパーで働く店員。ある日、万引きをしている女の子を現行犯で捕まえ、事務所で話を聞くことに・・・
「私、代金を支払う意思はあるんですよぉ~?だ・か・ら~私の足で支払う。なんて、どうですか~?」
まさかの提案に戸惑うも、女の子の足を好き放題できるチャンスなんて二度とない!あなたは彼女の提案を飲むことに…
*収録シチュエーションオナサポ・淫語・言葉責め
*track
万引きがバレたので店員を色仕掛けする悪~い女の子(15:28)
さっきも言いましたけどぉ~私、代金を支払う意思はあるんですよぉ~?だ・か・ら~私の足で支払う。なんて、どうですか~?あはっ、あはははは!ズボン下ろしちゃって。交渉成立…ですね。私の足、美味しいですかぁ~?美味しいですよねぇ~!代金分、しっかり味わってくださいね。ほら、シコシコも始めていいですよ。しーこ、しこ。しーこ、しこ。

*クレジット
シナリオ:へんふし声優:早緒きむりSE:DLsiteクリエイター学園
サムネ3枚
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。※本作品はフリー台本を用いて作成されています。 万引きがバレたので店員を色仕掛けする悪~い女の子
(15:28)

続きを読む

万引きがバレたので店員を色仕掛けする悪~い女の子の評価

万引きがバレたので店員を色仕掛けする悪~い女の子はこんな人におすすめ

  • ぶっかけが好きな人
  • 焦らしを愛している人
  • 色仕掛けに興味がある人

万引きがバレたので店員を色仕掛けする悪~い女の子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

万引きがバレたので店員を色仕掛けする悪~い女の子の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その声がまたとても華奢で可愛いのです。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く早緒きむりさんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く早緒きむりさんでした。個人的な感想です。姉は冷さの中にちょっとご奉仕感が感じられ、妹の方はエッチな事が好きなSっ気と甘さのある子でどちらにもそれぞれ特有の魅力があってとてもエロいです。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。比喩的な表現ではありません。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)母親も最初は脅されて仕方なく……です。僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。早緒きむりさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。飽きずに楽しめると思います。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。それもあってすごくラブラブします。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。早緒きむりさん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。二十代後半の早緒きむりさんによる実演系オナニー作品。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。なんといっても早緒きむり様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。非常に完成度の高い作品だと思います。安心安定のきむりのないしょばなしの作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

万引きがバレたので店員を色仕掛けする悪~い女の子のボイス作品情報

配信日
2023年11月4日
販売価格
55円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
179.34MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく