変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

爆乳サキュバスお姉さんは腹ペコだったので濃厚ドロドロ精液を満腹になるまで搾り取られた話【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】

爆乳サキュバスお姉さんは腹ペコだったので濃厚ドロドロ精液を満腹になるまで搾り取られた話【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

爆乳サキュバスお姉さんは腹ペコだったので濃厚ドロドロ精液を満腹になるまで搾り取られた話【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】ってどんなボイス作品?

ある森の奥の屋敷に住んでいる深窓の令嬢であるマリアベル。

しかし、その正体は男性の精液をこよなく愛するサキュバスなのだった。

そんな彼女は、うっかり精液のストックを切らしてしまい、飢餓状態で森を彷徨う。

突如現れた濃厚な精液を持つ人間に我慢できず、強引にフェラで精液を奪い取ってしまう。

そして精液を飲んで正気に戻った彼女は、強引に襲ったお詫びに男にご奉仕をし始める。

ただ、サキュバスとしての本性を隠すことはできず......。 最高の精子との出会い(フェラ、ごっくん)
6分30秒

もっともっと欲しいの(パイズリ、フェラ、口内射精)
10分1秒

キミの精液はずーっと私のものよ(フェラ、手コキ、中出しセックス)
8分27秒 【名前:マリアベル(24歳)】
・身長167cm、体重56kg、Fカップ
・スリーサイズ:B93・W56・H90
普段は人間の姿で暮らしているサキュバス族の美女。

基本的にはおしとやかだが、飢餓状態になると我を見失う。

精液が足りなくなると、人の姿を保てなくなる。

サキュバス化の影響で、胸やお尻が大きくなる。

騎乗位で強引にセックスするのが大好き。 人妻エルフ向け妊活サロン~妊娠率100%の濃厚どろどろ精子で人妻おまんこに種付けしちゃいます~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01151565.html
【NTR】爆乳人妻が出張先の温泉旅館で相部屋になった死ぬほど嫌いなセクハラ上司に犯され寝取られた話
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01159040.html ・Twitter(x)
https://twitter.com/Kyonyu0821
・ファンティア
https://fantia.jp/fanclubs/502372
・pixiv
https://www.pixiv.net/dashboard/works 表紙、サンプル画像にAI画像生成を利用しています。

続きを読む

爆乳サキュバスお姉さんは腹ペコだったので濃厚ドロドロ精液を満腹になるまで搾り取られた話【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】の評価

爆乳サキュバスお姉さんは腹ペコだったので濃厚ドロドロ精液を満腹になるまで搾り取られた話【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】はこんな人におすすめ

  • 人外娘/モンスター娘を探している人
  • フェラチオに興味がある人
  • 男性受けに興味がある人

爆乳サキュバスお姉さんは腹ペコだったので濃厚ドロドロ精液を満腹になるまで搾り取られた話【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆乳サキュバスお姉さんは腹ペコだったので濃厚ドロドロ精液を満腹になるまで搾り取られた話【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優の豊川ゆきさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。試聴で聴いた豊川ゆきさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。そこまで長いわけではないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまで長いわけではないです。すでに豊川ゆきさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。このサークルさんでの豊川ゆきさんの耳舐めは本当にゾクゾクします。エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。今作でもそれが如何なく発揮されております。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作でもそれが如何なく発揮されております。そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。とにかく多数の豊川ゆきさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく多数の豊川ゆきさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪その中で豊川ゆきさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。もうこれは抜け出せないぐらい。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。このパートは巨乳大好き屋でも必聴のパートです。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。ぜひ一度聞いてみてほしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

爆乳サキュバスお姉さんは腹ペコだったので濃厚ドロドロ精液を満腹になるまで搾り取られた話【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】のボイス作品情報

配信日
2024年2月28日
メーカー
販売価格
11円
ファイル
WAV
サイズ
252.47MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく