変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【催眠音声】おにいちゃん!ミユが催眠してあげるv【メスガキ催眠】

【催眠音声】おにいちゃん!ミユが催眠してあげるv【メスガキ催眠】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【催眠音声】おにいちゃん!ミユが催眠してあげるv【メスガキ催眠】ってどんなボイス作品?

今から作品の説明をぱぱっとしちゃうね。

この音声作品は、普通のメスガキものと違ってお兄ちゃんがだいだいだ~い好きで堪らないミユが~、お兄ちゃんに構って欲しくて、催眠をかけちゃいま~~すv
なんでこんなことになったのかって言うと…、話せば長くなるんだけど……、最初はお兄ちゃんのオナニーを見ちゃったところから始まった……
それからオナニーの手伝いをさせられるようになって
そしたらお兄ちゃんに!!……レ・◯・プvされちゃったw 夜、いつも通り寝てたらお兄ちゃんがミユの部屋に入ってきて~カラダ中をまさぐられて、舐められて、初めてなのに、獣みたいに何回も中出しされちゃった♪
あの時はちょっと痛かったし怖かったけど…それ以上に男らしいお兄ちゃんにきゅんvきゅんvしちゃったv
だけど今は、ミユの相手なんかっぜんっぜんっ……してくれない!!

ストレスや体の衰えで元気がなくなった萎え萎えチ●ポが退行催眠でどんどん戻る!若返るっ!

勃起チ●ポよ!よみがえれ!!

お兄ちゃんを催眠であの頃の元気なチ●ポに戻しちゃおうv 坂牧ミユ(さかまきみゆ)身長:144cm体型:79/52/76
元は素直な性格だったが、兄から性的なイタズラをされ続け性格が歪んでしまった☆意地っ張りで見栄っ張りv
学校では明るく人気者で、生意気ではあるが問題行動を起こしていない。親の前で特にイイコに振舞おうとせず、友達の前でも親の前でも態度は変わらない。

だが、主人公と二人きりになるとサディスティックな部分が言動に現れる。お兄ちゃんのチン●ンに弱い。 ◆01.【自己紹介】(05:03)
◆02.【プロローグ】(02:48)
◆03.【催眠導入/密着吐息/耳舐め】(24:07)
◆04.【催眠手コキ/耳舐め/言葉責め】(22:42)
◆05.【オホ声/催眠乳首オナニー/騎乗位レイプ/耳舐め/言葉責め/中出し】(19:58)
◆06.【オホ声/逆転セックス/女性に乳首責め/女性の潮噴き/女性の連続絶頂/謝罪セックス/種付けプレス/中出し】(12:33)
◆07.【催眠解除】(09:05)

続きを読む

【催眠音声】おにいちゃん!ミユが催眠してあげるv【メスガキ催眠】の評価

【催眠音声】おにいちゃん!ミユが催眠してあげるv【メスガキ催眠】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • メスガキが好きな人
  • 催眠を探している人
  • 妹を探している人

【催眠音声】おにいちゃん!ミユが催眠してあげるv【メスガキ催眠】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【催眠音声】おにいちゃん!ミユが催眠してあげるv【メスガキ催眠】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえでちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。とってもイイ催眠をありがとう!秋野かえでさんの演技も素晴らしい。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。秋野かえでさんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。個人的には#6-cの後半がツボでした。秋野かえでさん!シナリオ構成もなかな巧みで、何より秋野かえでさんの演技力が凄いです。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。はいもう大好きです。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。相手は優しい女の子。癒しパートもエロパートもクオリティが高い上、値段もお手頃です。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。しかし、本作はソフトタッチです。片方が処女。個人的な話で恐縮です。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。タイトルどおりです。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【催眠音声】おにいちゃん!ミユが催眠してあげるv【メスガキ催眠】のボイス作品情報

配信日
2023年11月2日
メーカー
作者
鳥居姫
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.88GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく