変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期待の新星実演デビュー✨】ダウナーボイス『こめりらいす』が悶絶イキ我慢20分耐久!で汚いオホ声,潮を大放出!!?

【期待の新星実演デビュー✨】ダウナーボイス『こめりらいす』が悶絶イキ我慢20分耐久!で汚いオホ声,潮を大放出!!?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期待の新星実演デビュー✨】ダウナーボイス『こめりらいす』が悶絶イキ我慢20分耐久!で汚いオホ声,潮を大放出!!?ってどんなボイス作品?

クリ雑魚ですぐイっちゃうそんな彼女に20分イキ我慢チャレンジをお願いしてみました!3分毎に過酷なお題もプラスされていき、彼女に試練を与えます!さぁ彼女は20分耐久に耐えれるのでしょうか!??

デビュー作にて10日間30%off 77円! 10日後110円に値上げ ・米莉らいす?(こめりらいす)ダウナーニート系実演声優♪Gカップむっちむちボディ汚いオホ声とお漏らし癖が特徴♪ 今月デビューしたばかりのエチエチダウナー実演声優です‼︎!!!

月額500円でCi-enにて月3回音声投稿中‼︎自由気ままな実演オナニー♪バイノーラルマイク(白耳)を使用しての耳舐めなどのASMR音声投稿中♫各月でむちむちボディの自撮り写真も投稿‼︎↓↓是非チェックしてみてね↓↓
https://ci-en.dlsite.com/mypage/creator 企画こめこめ部活長
実演米莉ライス@liraisu18356
イラスト鬼多見美影様@kitamimikage
ジャケットデザイン田中あかり様@kuma_tanaka_2
お力添えいただき誠にありがとうございました。

続きを読む

【期待の新星実演デビュー✨】ダウナーボイス『こめりらいす』が悶絶イキ我慢20分耐久!で汚いオホ声,潮を大放出!!?の評価

【期待の新星実演デビュー✨】ダウナーボイス『こめりらいす』が悶絶イキ我慢20分耐久!で汚いオホ声,潮を大放出!!?はこんな人におすすめ

  • オホ声を愛している人
  • 潮吹きに興味がある人

【期待の新星実演デビュー✨】ダウナーボイス『こめりらいす』が悶絶イキ我慢20分耐久!で汚いオホ声,潮を大放出!!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期待の新星実演デビュー✨】ダウナーボイス『こめりらいす』が悶絶イキ我慢20分耐久!で汚いオホ声,潮を大放出!!?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    絶対に後悔しないだけの量と質があります。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。

  • 投稿者

    名無しさん

    兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。ヤンデレのお手本見たいな作品!リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。米莉らいすさんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。こめこめぶかぁつさんが台本を書き、それを米莉らいすさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

  • 投稿者

    名無しさん

    こめこめぶかぁつさんが台本を書き、それを米莉らいすさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局こめこめぶかぁつさんに帰ってきてしまう。「米莉らいすちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。米莉らいすさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの米莉らいすさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    米莉らいすさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの米莉らいすさんです。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期待の新星実演デビュー✨】ダウナーボイス『こめりらいす』が悶絶イキ我慢20分耐久!で汚いオホ声,潮を大放出!!?のボイス作品情報

配信日
2023年10月31日
作者
こめこめ部活長
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
270.56MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく