変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【感情豊かな無表情女】おすましメイド女の淡々あまあま事務的ベロキス密着えっちご奉仕でしかシコれない

【感情豊かな無表情女】おすましメイド女の淡々あまあま事務的ベロキス密着えっちご奉仕でしかシコれない

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【感情豊かな無表情女】おすましメイド女の淡々あまあま事務的ベロキス密着えっちご奉仕でしかシコれないってどんなボイス作品?

下記フォームに
(1)当選通知を受け取るためのTwitterID
(2)レビューを投稿したことがわかるスクリーンショット
(投稿画面や編集画面がオススメです)
を送信してお待ちください。

応募期間を終えた後、フォームの抽選機能を使って当選した方に
TwitterのDMからお知らせ致します。

※DMを受け取れる状態に設定お願いします。

送信から10日が期限となります※
期限:2023年11月30日23:59まで
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe33zVpjM0BLrJ7Z1uN_Co4zUH41oFC3I03adtW4aGvDCuIvw/viewform?usp=sf_link 1.おはようございます(14:11)
「はい、おちんぽさんもおはようございまーす。

おちんぽさん、で大丈夫でしたっけ。おちんちんさん、にしておきます?

…朝勃ち、今日も絶好調ですね、ご主人様。

それだけ健康的な証拠です。いいコトだと思います。

じゃあ…もうパンパンになってますし、今日も処理させていただきますね。」
(お目覚めキス・お目覚めフェラ・喉奥射精・お掃除フェラ・おしっこも飲んでもらう)

2.おまんこでびゅーってします?(21:30)

「ご主人様には精のつくものをたくさん食べてもらって、
いっぱいおちんちんさんを元気にしてほしいので。

…というのは冗談…でもないですが、スタミナはつくかなと。

え?…うーん、そうですね。

ついでにいっぱいムラムラ~ってして、
私のことを襲ってくれたら嬉しいなーって思ってました。

ガマンできなくなって、こうして食堂の近くで、
私にがばーって抱きついて…おっぱい、もみもみ~って…」

(抱きついて匂いを嗅ぎあう・ベロキス唾液交換・吐息を嗅がせてもらう・立ったまま抱きつきセックス・
ベロキス膣内射精・抜かずに再度ピストン・密着耳舐め・淫語囁きと耳舐め膣内射精)

3.汗の匂いでむらむらしちゃうんですね(17:54)

「たくさん運んで、いっぱい往復したので…
ご覧の通り、汗びっしょりです。

汗だくです。むれむれになっちゃいました。

ご主人様、ご覧ください。ここ。

胸のあたり、汗で透けちゃって…ほら。

まんなかの方…谷間のあたり、
特に汗が溜まっちゃうので…こうして…」

(抱きついて汗の匂いを嗅ぎあう・ローション手コキ・髪の匂いや汗の匂いを嗅がせてもらう・
腋に鼻を押しつけながら淡々と手に中出し・お礼を言われつつベロキス・そのまま手コキしてもらう・
下品なベロキスをしながら再度手に射精・耳元で精液咀嚼と感想)

4.おっぱいでびゅーってします?(15:25)

「…?…あ、おっぱいですね。承知しました。

はい。ご主人様はこのまま寝転んだままで…ええ。

…はい。それじゃー、準備しますねー…

…恐れ入ります、ご主人様。

そのままお尻を持ち上げ、こちら…私の太ももの上へどうぞ。」

(寝そべって太ももにお尻を乗せご奉仕パイズリ・唾液ローション着衣パイズリ・淡々と淫語を交えて解説・
ノーハンドパイズリ・見つめられながら淫語を連呼され乳内射精・少し残った分を丹念にこね回され追加で射精・
ザーメンブリッジ確認・眼の前で精液咀嚼と感想)

5.ウソでも喘いだほうがいいですか?(12:04)

「…え?セックスの時…ですか?

ああ…確かに。私、あんまり…というか、
まったく喘がないタイプ…ですよね。

あでも、気持ちいいですよ。ほんとです。

ご奉仕させていただいてる身で、
こういうコトを言うのもなんですが…

ご主人様におまんこでご奉仕してる時、
私もしっかり感じてます。おまんこの締め付けとか、
無意識になってる時も多いです。きゅうぅ~って。

子宮の方も、とんとんってされるとふわふわ~ってなりますし…」

(軽めに嘘喘ぎしてもらいながらセックス・淫語を用いて解説してもらう・性感帯を教えてもらい、ピストン・
ベロキス膣内射精・イッた直後に無意識の締め付けで追加ピストン・耳元でかわいく喘がれつつ膣内射精・
今回のプレイの感想を言ってもらう)

6.すきですよ。いっぱい言いますね(17:31)

「…うーん…ふんふん…
ご主人様のえっちな漫画、やっぱり…
すきすき~って言いながらびゅーびゅーするモノが多いですね。

…承知しました。しましょう。予習はばっちりです。

…え?いえ、ご主人様のお顔がそういう感じでしたので…
このタブレットに入ってある作品は、一通り目を通しました。

エリートですので。ふふん。」

(恋人みたいなハグやキス・お礼を言われながらベロキス・すきすき連呼ベロキス膣内射精・抜かずに再度ピストン・
耳元ですき連呼膣内射精・耳を舐められながらお礼・ピロートーク) ◆推奨イヤホン・ヘッドホン(実際に音源を確認する際に用いたものです)
・COTSUBU for ASMR
・AKG K371-BT-Y3

★★クレジット★★

CV:陽向葵ゅか様(https://twitter.com/yukanyan2525 )

丁寧な編集:たかじんちゃん様(https://twitter.com/takajin_ch )

台本やイラスト・企画などその他:有都あらゆる(https://twitter.com/arito_arayuru )

○使用の際お借りした効果音など

「色んな効果音集100(ディーブルスト様)」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

「色んな効果音集100パート2(ディーブルスト様)」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

「みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音(サークルみじんこ様)」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html

******

制作中の音声作品の進捗やオリジナルキャラクターの成年向けな絵など
一足先に下記にて支援者様向けに公開しておりますのでよろしければご支援くださいますと嬉しみます!

https://arito-arayuru.fanbox.cc/

https://fantia.jp/fanclubs/3942

続きを読む

【感情豊かな無表情女】おすましメイド女の淡々あまあま事務的ベロキス密着えっちご奉仕でしかシコれないの評価

【感情豊かな無表情女】おすましメイド女の淡々あまあま事務的ベロキス密着えっちご奉仕でしかシコれないはこんな人におすすめ

  • 淡白/あっさりを探している人
  • 中出しでヌキたい人
  • パイズリが好きな人

【感情豊かな無表情女】おすましメイド女の淡々あまあま事務的ベロキス密着えっちご奉仕でしかシコれないの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【感情豊かな無表情女】おすましメイド女の淡々あまあま事務的ベロキス密着えっちご奉仕でしかシコれないの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。

  • 投稿者

    名無しさん

    背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。

  • 投稿者

    名無しさん

    らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。でもおちんちんが生えてる。音声と絵がマッチングして大満足です。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。神!作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。陽向葵ゅかちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。最近のあとりえスターズ作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【感情豊かな無表情女】おすましメイド女の淡々あまあま事務的ベロキス密着えっちご奉仕でしかシコれないのボイス作品情報

配信日
2023年10月31日
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
2.81GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく