変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

私立H学園 まおちゃんの入学試験~面接・実技試験編~

私立H学園 まおちゃんの入学試験~面接・実技試験編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

私立H学園 まおちゃんの入学試験~面接・実技試験編~ってどんなボイス作品?

ようこそお越しくださいました!!

当サークルでは、ロリ巨乳好きのおじ様、お兄様方が大満足間違いなし!!の美少女たちを取り揃えております。

しかも!どの子も低身長ながらおっぱいが大きく、犯しがいのあるカラダつきをしております。

特に、「爆乳JKみおちゃんシリーズ」は、累計売上本数900本以上と、多くの方々に楽しんでいただいております。

みおちゃんシリーズは以下から

シリーズ1作目校長先生からのスカウト

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01074595.html

シリーズ2作目ネコミミコスプレ編

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01088214.html

シリーズ3作目メイド実習編

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01096300.html

シリーズ4作目学園祭編

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01101395.html

他にも、女の子に魔法をかけて、ハロウィンパーティ!

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01107320.html

お好みの美少女に、思う存分欲望をぶちまけてくださいませ。 またH学園にかわいい女の子が入学することになりそうですよ!!H学園では、かわいくてHなカラダをした美少女たちは、入学金が無料、奨学金ももらえちゃいます。お父さんの会社が倒産し、お金に困っているまおちゃんは、入学試験を受けることに。合格するために、試験官の先生をあのてこのてで誘惑しちゃいます。

総収録時間(31:45)
◇購入特典◇
テキストファイル
◇声の出演◇
天乃うた様
Twitter: https://x.com/Voice_chan25
ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/21514
※この作品では、メイン画像、サンプル画像に一部生成AIで作成したイラストを使用しております。 爆乳を自分で触ったり、おまたをクチュクチュさせて、先生にアピールしまくります。 先生のおちんぽを健気に、一生けんめいなめなめします。どうしても合格したいまおちゃんは「合格させてもらったら、いつでもおしゃぶりします」と、先生を誘惑しちゃいます。最後は口内射精で先生のおちんぽみるくを残さずいただきます。射精シーン(8:11) 学園のご奉仕部屋に連れて来られるまおちゃん。面接の時からずっとまおちゃんのおっぱいが気になっていた先生は、がまんできずにむしゃぶりついちゃいます。

そのまま爆乳にローションをつけてパイズリしながら、とびでたおちんぽをペロペロします。お口とおっぱいでおちんぽみるくをしぼりとるまおちゃん。射精シーン(9:10)

続きを読む

私立H学園 まおちゃんの入学試験~面接・実技試験編~の評価

私立H学園 まおちゃんの入学試験~面接・実技試験編~はこんな人におすすめ

  • おっぱいを探している人
  • 制服を探している人
  • オナニーに興味がある人

私立H学園 まおちゃんの入学試験~面接・実技試験編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

私立H学園 まおちゃんの入学試験~面接・実技試験編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパ抜群でオススメです。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。作品の説明の通り一般向けではありません。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw

  • 投稿者

    名無しさん

    通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうwいきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。古来から繰り返された結末ではあります。この演技……これから標準装備されるんです。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。ド下品で、ねっちこくどエロい言葉責めや水音で終始ヒロインにリードされたい方には刺さる作品です。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の天乃うたさんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。そしてこれを聞いて天乃うたさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。人生終了とお姉さん達に言われます。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、私立H学園のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、私立H学園のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

私立H学園 まおちゃんの入学試験~面接・実技試験編~のボイス作品情報

配信日
2023年10月29日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
163.87MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく