変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

気分は性技の味方、井谷裸子SEXy系YouTuber×一般OL参上! mission1 新入社員の男の子がおどおどしているので性奴隷化してやさしく 指導してみた

気分は性技の味方、井谷裸子SEXy系YouTuber×一般OL参上! mission1 新入社員の男の子がおどおどしているので性奴隷化してやさしく 指導してみた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

気分は性技の味方、井谷裸子SEXy系YouTuber×一般OL参上! mission1 新入社員の男の子がおどおどしているので性奴隷化してやさしく 指導してみたってどんなボイス作品?

「気分は性技の味方、井谷裸子」SEXy系YouTuber×一般OL参上!

mission1新入社員の男の子がおどおどしているので性奴隷化してやさしく指導してみた

一般OLなのにSEXy系YouTubekerの井谷裸子が大活躍!!

自信を無くした、かよわき男の子を立派な男に変身させる為に
あらゆる性の技を駆使してあなたの為に奮闘しちゃいます。

男子が喜ぶ事なら何でも惜しみなくトライする井谷裸子が元気が無くなった
あなたを、無敵の男に変えちゃいます!

このシリーズはお買い求めしやすい様に各missionごとにお求め頂けます。

さてさて、今回のMission1のストーリーは
一般企業でOLをする傍らエッチが大好きでSEXy系YouTubekerとして活躍中の井谷裸子が、ふと自分の事を考えた。

なぜ、私はこんなにエッチが好きなの?エッチする事はもちろん裸子も気持ち良いし、好きだけど…
私とエッチをしてくれた男性が物凄くウレシイ顔をしてくれて、男として自信を取り戻してくれている事に無類の喜びを感じているのでは…と思ったのだ。

だったら、昼は普通のOL夜は性技の味方として、自信をなくしてショボショボの男性を裸子のミラクルエッチパワーで助けるという活動をしようと考えたのだった。

単に、もてない男とエッチをするだけでは無くて、男性としての自信を取り戻してもらうためにミラクル性技を駆使して、男性の自信を完全に取り戻します。ここだけの話…実はその活動の一環として、動画サイトでSEXy系YouTubekerとしても頑張っているです。

今日、突然あなたの前に井谷裸子が現れるかもよ(笑)

☆キャラクター紹介
出演:井谷 裸子
別名いやらしです。

身長155センチ、48キロ
スリーサイズ:バスト87センチ Fカップでバストには自信有りです!

ウエスト60センチ、ヒップ88センチ
短大を卒業して、今は普通のOLをやってまーす。

性格は明るくて友達には軽いって言われいます。

自分でも少し軽いかな?って思います。

エッチも大好き!

悩める男性に自信を取り戻せるような女になる事が私の夢です。

こんな女の子です。

井谷裸子はエッチが好きなだけではなく、普通の女性にはない性技の超能力を持っています。

性技の味方を志したキッカケは、二つ上のお兄ちゃんが急に部屋に来てエッチな事を言っ来たので、いけない事とは分かっていたけれど、お兄ちゃんのオチンチンを握って、要求に応えてあげたら、女の子に、モテないお兄ちゃんがとても嬉しそうにしてくれて、それからというもの、お兄ちゃんは積極的に女の子と付き合うようになったと言う事が過去にあって、「これは私しか出来ない人助けなんだ」と自覚したのと同時に、他の女子にはない能力が
自分には備わっていることに気がついた。

■秘密の能力その1、助けなきゃという、自信をなくした男の子をテレパシーでビビビーっと見つける事が出来る
■秘密の能力その2、男の子に自信をつけてもらえるように、エッチの際に従順な
女に変身し、自信を無くした男は、裸子がまるで自分の性奴隷のように自然に女を支配したかの様な錯覚を覚えさせて、充実感の有る絶頂をあた得る事が出来る。

■秘密の能力その3、百万人に一人いるかどうか?の膣内で微電流を発生させる事が出来る
オマ○コの持ち主。いわば電気ウナギと同じ構造です。

★ハイレゾ(48khz 24bit wav)とMP3(320kbps)の二種類をご用意
★本作品の視聴はヘッドホンやイヤホンでお聴きになる事をオススメ♪ 一般OLなのにSEXy系YouTubekerの井谷裸子が大活躍!!

自信を無くした、かよわき男の子を立派な男に変身させる為に
あらゆる性の技を駆使してあなたの為に奮闘しちゃいます。

このシリーズはお買い求めしやすい様に各missionごとにお求め頂けます。

☆キャラクター紹介
出演:井谷 裸子
別名いやらしです。

■秘密の能力その1、助けなきゃという、自信をなくした男の子をテレパシーでビビビーっと見つける事が出来る
■秘密の能力その2、男の子に自信をつけてもらえるように、エッチの際に従順な女に変身し、自信を無くした男は、裸子がまるで自分の性奴隷のように自然に女を支配したかの様な錯覚を覚えさせて、充実感の有る絶頂をあた得る事が出来る。

■秘密の能力その3、百万人に一人いるかどうか?の膣内で微電流を発生させる事が出来る
オマ○コの持ち主。いわば電気ウナギと同じ構造です。

今回のMission1のストーリーは
昼は普通のOL夜は性技の味方として、自信をなくしてショボショボの男性を裸子のミラクルエッチパワーで助けるという活動をしようと考えたのだった。

今日、突然あなたの前に井谷裸子が現れるかもよ(笑)

続きを読む

気分は性技の味方、井谷裸子SEXy系YouTuber×一般OL参上! mission1 新入社員の男の子がおどおどしているので性奴隷化してやさしく 指導してみたの評価

気分は性技の味方、井谷裸子SEXy系YouTuber×一般OL参上! mission1 新入社員の男の子がおどおどしているので性奴隷化してやさしく 指導してみたはこんな人におすすめ

  • シリーズものを探している人
  • フェラチオを探している人
  • 巨乳/爆乳を愛している人

気分は性技の味方、井谷裸子SEXy系YouTuber×一般OL参上! mission1 新入社員の男の子がおどおどしているので性奴隷化してやさしく 指導してみたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

気分は性技の味方、井谷裸子SEXy系YouTuber×一般OL参上! mission1 新入社員の男の子がおどおどしているので性奴隷化してやさしく 指導してみたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    真面目です。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。最初は確かに無感情的です。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからぬ〜びすとさまの世界に入って行けると思います。様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。設定がとても良かった。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。とても良いです。あんまり没入できませんでしたね。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。このサークルさんでの井谷裸子さんの耳舐めは本当にゾクゾクします。内容自体はとてもハード。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。ただそこにヒロインがいると感じる。いずれもお手軽に使えると思います。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

気分は性技の味方、井谷裸子SEXy系YouTuber×一般OL参上! mission1 新入社員の男の子がおどおどしているので性奴隷化してやさしく 指導してみたのボイス作品情報

配信日
2021年5月12日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
751.65MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく