変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定330円♪】生意気押しよわオホ声アイドルデビュー!み~んなに愛されイグイグライブスタート!

【期間限定330円♪】生意気押しよわオホ声アイドルデビュー!み~んなに愛されイグイグライブスタート!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定330円♪】生意気押しよわオホ声アイドルデビュー!み~んなに愛されイグイグライブスタート!ってどんなボイス作品?

■【60日間 期間限定価格 330円セール♪】
■ 発売60日以降は770円での販売となります!

■SE無しも同梱
~キャンペーンも実施中のためX(Twitter)もチェック♪~
抽選で10名様に今作ヒロイン&双葉なつきによる
あなたのお名前とサイン・メッセージ入り
ブロマイド風イラストをプレゼント!

【応募方法】
作品購入画面のスクショをおみみ茶漬け定食の公式Xに
書いて欲しいお名前も記入しDM送信のみ!

おみみ茶漬け定食 ( @omimi_chazuke)
https://twitter.com/omimi_chazuke

※11月5日22時まで♪ ■ 伊集院ヒナコ(いじゅういんひなこ) / CV 双葉なつき
ストイックで自分磨きに手を抜かない。

調子に乗りやすい節があるがそれは虚勢でもあり
心の奥底の不安や自信のなさが押しの弱さや
ちょろさに繋がってしまう。

日課はヨガと肌の念入りのケアと別事務所アイドルの
曲やダンスのチェック。

ダンスが苦手だったため毎日の練習する努力家 【総再生時間 1時間10分22秒】
■track1 プロローグ (5分23秒)
ついに念願のアイドルデビュー!

そんな彼女はどんな気持ちを抱えているのか…
ついに進み始めた1歩♪
■track2 (14分41秒)
スペシャル握手会/チンコ握手会/みんなの色なチンコにしこしこサービス
沢山チンコにお顔押し当て/口内射精フェラ/ごっくん
■track3 (15分37秒)
ライブの真実/スペシャルプレゼント会
乳首当てゲームで乳首責め/目隠し焦らし/おっぱいちゅぱちゅぱしゃぶり
大勢に見られながら甘オホ声♪

■track4 (11分46秒)
大勢に見られながらおまんこバイブ責め
腰ヘコバイブでクリ&ちんこ気持ちよさ共感♪
クリほじほじ監視潮吹き/連続絶頂
乳首&クリキャップでイキまくり潮吹き絶頂

■track5 (13分15秒)
生ハメセックス/皆に見られながらしこしこハメハメ
イヤイヤエッチからの承認欲求満たされ
心からのアイドル中出しセックス♪

■track6 エピローグ (8分40秒)
あれから1年後…HINAは取材を受け、何を思い、そして今は…? 沢山の人にきもちよくなってほしい…!と
自分の性癖を詰め込ませてながら
一生懸命台本書きました!!

気持ちよくなった報告や感想いっぱい貰えると励みになります…!

私で、癒されて、きもちよくなって、満たされてくれたら嬉しいですっ♪

■X(Twitter)
おみみ茶漬け定食 ( @omimi_chazuke)
https://twitter.com/omimi_chazuke

双葉なつき ( @futaba_natsuki )
https://twitter.com/futaba_natsuki
u2028
■音声編集
ふる様 ( @f_u_r_u_0715 )
https://twitter.com/f_u_r_u_0715

イラストはAI生成+加筆修正(双葉が描いたものをベースに更に加筆)でございます。

■お借りした音声素材
・otologic
・DLsiteクリエイター学園

______________________________

注意事項
u2028・サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。

u2028・本製品を視聴して"気分を害した"等の責任はとれませんので自己責任でお願いします。

続きを読む

【期間限定330円♪】生意気押しよわオホ声アイドルデビュー!み~んなに愛されイグイグライブスタート!の評価

【期間限定330円♪】生意気押しよわオホ声アイドルデビュー!み~んなに愛されイグイグライブスタート!はこんな人におすすめ

  • ツンデレが好きな人
  • オホ声を探している人
  • クリ責めに興味がある人
  • 乳首責めに興味がある人
  • 手コキを愛している人

【期間限定330円♪】生意気押しよわオホ声アイドルデビュー!み~んなに愛されイグイグライブスタート!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定330円♪】生意気押しよわオホ声アイドルデビュー!み~んなに愛されイグイグライブスタート!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。流石に異性の前ではしないです。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。でも双葉なつきちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。これは重要なので書きます。双葉なつきさんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、双葉なつきさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、双葉なつきさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。飽きずに楽しめると思います。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。ラブラブ素晴らしいです。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。パソコン無しでゲームをやらずにエロシーンが再生出来ます。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてくださいスタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。恥ずかしがってる所も可愛いです。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。そう思わせてくれる作品です。そんな魅力を今作も感じました。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定330円♪】生意気押しよわオホ声アイドルデビュー!み~んなに愛されイグイグライブスタート!のボイス作品情報

配信日
2023年10月28日
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
1.53GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく