変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

[サークル開設記念30%OFF]ダウナー系従姉JKといいなり変態セックス!!

[サークル開設記念30%OFF]ダウナー系従姉JKといいなり変態セックス!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

[サークル開設記念30%OFF]ダウナー系従姉JKといいなり変態セックス!!ってどんなボイス作品?

サークル初作品を記念して、30%OFFで販売中です。28日間限定の値下げとなりますので、この機会にぜひお求めください!! 東京の高校に通う従姉の涼花が夏休みの間、僕の住む田舎に帰郷してきた。ttttt何もやることのない日々をだらだらと過ごしていた僕たちは、お互いに裸を見せあうことにした。ttttt"は?見せあい?恥ずかしいし、そんなの普通に嫌なんですけどなんで、君に裸、見せなきゃいけないわけ?"tttt"え?触ってほしい、とか、そんな…見せ合いだけって、言ったじゃん触るとかそんなこと…うっぁ、わかった、ちょっとだけだからね"tttttクールだけど押しに弱い涼花に対して、アナルセックス、お掃除フェラ…ttttt僕の要求はどんどんエスカレートしていく。 名前:中川 涼花
やる気がない今時の高校生。常に無気力だが、美人なので人生何とかなると思ってる。ttttt興味があることは特になく、普段はテレビを見たりしている。ttttt恋愛にも普通に興味あるが積極的ではなく、経験もない。ttttt意思が弱く、ちょっと強引な主人公に流されて変態プレイをされてしまう。ttttt口癖 : 私はパス… 、別に…興味ないんだけど リアルにいそうな、無気力なイマドキなJKを押して押してどんどんエッチなプレイを強制
ダウナーでクールな従姉に年下のあなたが激しいプレイで快感を与えて徐々に変態プレイを受け入れさせていく
とはいえ甘々なラブラブエッチ
音声は全編バイノーラル録音で臨場感のある音声
リアルなキス音、フェラチオ音 是非ともWAV形式でご視聴ください 01.おうちでだらだら、裸見せあいセックス【26:24】ttttttt➡ 裸の見せあい/愛撫/手こき/フェラ/強制イラマチオ/セックス/顔射/お掃除フェラtttttt
t02.いいなり変態アナルセックス【14:39】ttttttt➡ 命令服従プレイ/アナルいじり/オホ声アナルセックス/AtoM/お掃除フェラ/飲尿tttttt
t03.らぶらぶ結婚宣言中出しセックス【12:39】ttttttt➡ 告白/ディープキス/中出し懇願/結婚&妊娠宣言/中出しセックスtttttt
t04.夏の終わりのお別れ【2:01】ttttttt➡ キス/お別れtttttt
・ファイル形式:wav/mp3 企画眠りの家CV:雲八はち(https://twitter.com/CV_kumoyahachi)イラスト:笹目めと(https://twitter.com/sasamemeto)音声編集:りりまる
当サークル初作品となります!tttt気に入っていただけたら、Twitterなどでおすすめしていただけると嬉しいです!

続きを読む

[サークル開設記念30%OFF]ダウナー系従姉JKといいなり変態セックス!!の評価

[サークル開設記念30%OFF]ダウナー系従姉JKといいなり変態セックス!!はこんな人におすすめ

  • 処女を探している人
  • 恋人同士を探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • アナルが好きな人
  • 中出しに興味がある人

[サークル開設記念30%OFF]ダウナー系従姉JKといいなり変態セックス!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

[サークル開設記念30%OFF]ダウナー系従姉JKといいなり変態セックス!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    パコさんはいろんな声を出せる雲八はちさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。雲八はちさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    雲八はちさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……これはフェティシズムを感じる良設定ですね。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも気持ちよかったからそれでいいですよ。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。今作の契約満了エンドも味があって良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作の契約満了エンドも味があって良いです。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。接続部分がしっかり見える。雲八はちさん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。比較的聴きやすい作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    比較的聴きやすい作品だと思います。シナリオも素晴らしかった。値段は普通です。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。あとシリーズ初のバック。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。呼吸音は聴かせどころを押さえています。

  • 投稿者

    名無しさん

    呼吸音は聴かせどころを押さえています。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。「保健室の先生」ってエロいですよね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

[サークル開設記念30%OFF]ダウナー系従姉JKといいなり変態セックス!!のボイス作品情報

配信日
2023年10月24日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.12GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく