変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

強制射出オナサポ機姦~迫りくる機械の強制射出に耐えられず人格崩壊~

強制射出オナサポ機姦~迫りくる機械の強制射出に耐えられず人格崩壊~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

強制射出オナサポ機姦~迫りくる機械の強制射出に耐えられず人格崩壊~ってどんなボイス作品?

拘束されて無慈悲に快楽を注ぎ込まれる「機械姦」。本作は、恐怖を覚えるほどの冷徹な快楽を、音と声で完全ナビゲートしていく「無慈悲な」オナサポ音声です。ナビゲーターの少女「マニ」(※正しくは少女型AI型式番号HJM-2072)の容赦なくも優しい声に従うだけで究極のオーガズムへ導かれます。 従うと言っても、難しいことはありません。 マニの言葉を聞き、ウォーミングアップから始まる四つのモードをクリアすれば、未知の快楽へ誰でも自然と向かっていくことができます。全てのモードでフィニッシュすると、特別なご褒美が待っています。さあ、めくるめく機械姦の世界を、無慈悲な快楽と共に。味わっていきましょう…! ◆イントロダクション
無慈悲に、文字通り機械的に責め立てられる「機械姦」。 なんとなく怖いイメージを持つ方もいるかもしれません。けれど、ナビゲーターの少女型AI「マニ」の声は、驚くほど優しくて、可愛らしく、温かいのです。 とはいえ、「怖い」というイメージもある意味では間違っていません。 痛みや苦痛こそありませんが、彼女の声が誘う世界の最奥にあるのは、怖いくらいの無慈悲で容赦のない快楽。 機械姦の真髄へ、あなたは、導かれることでしょう。 ◆徐々に強い快楽へ導く四つのモード
・「ウォーミングアップモード」 ・「ノーマルモード」 ・「チャレンジモード」 ・「ヘルエクストリームモード」
これらの四つに分かれたトラックをクリアしていくことになります。 穏やかな快感から、壊れてしまうほど強烈な快楽まで、じっくり時間をかけてあなたを導きます。 冷たい機械音は怖いかもしれませんが、あなたの側には、ぴったりと寄り添うように「マニ」がいて、耳元で、常にサポートしてくれます。 安心感と、未知の快楽への恐怖が一つになった時、あなたは快楽によって、「壊されて」しまうかもしれません。

◆各トラックでフィニッシュするとご褒美が…!?

「ノーマルモード」から「ヘルエクストリームモード」までの四つのモードでフィニッシュすると、ボーナスステージが開放されます。 すなわち、今までサポートしてくれた少女との最高のエッチ。 あなたはとろけるようなご褒美にたどり着くことができるのでしょうか……? ◆作品内容
【1】モード説明/ウォーミングアップモード22:29
「めくるめく、無限射精の旅へ。行ってらっしゃいませ」 本編の前に視聴していただく、準備のトラックです。 本編全体で何が行われるか、優しくナビゲートしてくれます。 これから味わうことになる無限の射精に向けて、心の準備をしてください。 まずはゆっくり、ゆっくり。性器を機械での快楽に慣らしていきましょう。 マニのサポートを受けて、性器を完全に勃起させていきましょう。
【3】ノーマルモード22:21
「あなたの体は、もっともっと、気持ちよくなれることを知ってるはず……」 完全に勃起した性器を「人口ナノヴァギナ」で締め付け、本格的に刺激していきます。 あなたの体は、もう、快楽を受け入れる準備が完全に整っているはずです。 まずはノーマルモードの、規定のタイミングでフィニッシュできるように挑戦してみましょう。
【4】チャレンジモード18:25
「ほら……腰が引けてますよ……?」 ノーマルモードを無事クリアしたあなた。 しかし、本当の「無限射精」は、ここからです。 アフターケアの性器洗浄と再勃起サポートの後、先ほどよりもより強い快楽が与えられていきます。
【5】ヘルエクストリームモード18:08
「既に、勃起は収まらなっているはずです」 ヘルエクストリームモードに、インターバルは存在しません。限界まで、何度でも、射精を促します。 そんなあなたに対してマニは、少し人間らしい反応を示し始めます。
【6】エンディング(ボーナス)モード25:43
???

その真相は直接本編でお確かめください。

合計再生時間(1時間46分) ◆ナビゲーター紹介
名前:マニ(少女型AI。型式番号HJM-2072) 身長:??? おっぱい:???

あなたのオナニーをサポートしてくれる美少女AI。母性を感じさせるほどの優しい声色であなたに寄り添い最高の快楽に導いてくれる存在。 ボーナスステージでは「人間的」な側面を見せることが……?
◆キャスト
CV:小石川うにイラスト:しゅる版製作:空心菜館

続きを読む

強制射出オナサポ機姦~迫りくる機械の強制射出に耐えられず人格崩壊~の評価

強制射出オナサポ機姦~迫りくる機械の強制射出に耐えられず人格崩壊~はこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • 機械姦でヌキたい人
  • 洗脳を探している人

強制射出オナサポ機姦~迫りくる機械の強制射出に耐えられず人格崩壊~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

強制射出オナサポ機姦~迫りくる機械の強制射出に耐えられず人格崩壊~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいい

  • 投稿者

    名無しさん

    オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいい途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。長文駄文失礼いたしました。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。総ボリュームもなんとおよそ140分。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。次回作にも期待です。先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。女の子とのエッチ動画となります。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。こんなに買えていいですね。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。この音声作品では耳舐めは無いのです。しばらくすると美少女2人がやってきて……空心菜館さんの作品ほんとに好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しばらくすると美少女2人がやってきて……空心菜館さんの作品ほんとに好きです。頭や体を洗って貰うのです。はい。小石川うにさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

強制射出オナサポ機姦~迫りくる機械の強制射出に耐えられず人格崩壊~のボイス作品情報

配信日
2023年10月23日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.66GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく