変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダメダメな僕を優しく慰めてくれる無自覚えっちな義母(ママ)【KU100/バイノーラル】

ダメダメな僕を優しく慰めてくれる無自覚えっちな義母(ママ)【KU100/バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダメダメな僕を優しく慰めてくれる無自覚えっちな義母(ママ)【KU100/バイノーラル】ってどんなボイス作品?

「...辛い時くらいは
ママに甘えていいんだよ?

本当のママじゃないから
恥ずかしいって思ってるのかもしれないけど

ママはぜ~んぶ受け止めるから」

「初めてが...ママになっちゃうけど...

素敵な思い出になるようにママ頑張るから

えっちなことそんなに詳しいわけじゃないから

下手かもしれないけど...ゆるしてね」

幼い日に父親が離婚。

その後、ちょっとだけ顔見知りだったきれいなお姉さんが、
ママになってあなたの家にやってきます。

その後、幾星霜...

幼いころとは全く違う視線で見てしまう「ママ」との関係に苦しみ、
冷たくも厳しい世間での生活に傷つき、疲れ果てたあなた。

そんなあなたを全力で支え、慰めてくれるママ...

自宅という密室で繰り広げられる、

そんな二人の愛と欲望の物語です。 161cm 50kg 89/59/85
「ママは君のことが大好きだよ…
どんなことでも、君のことなら受け入れるから」
元OLで現在は専業主婦。

若くして年の離れた夫と結婚し、専業主婦になった。

外見はクールだが、とても心優しい性格。

家族になったあなたをとても心配している。 ・全編【KU100録音バイノーラル】でお送りします。

・傷つき、疲れたあなたに無限の愛情を注いでくれる、
優しくて若くて美しいママとの癒しの時間。

・血縁関係が無いママを、
女性として意識してしまう葛藤と背徳の興奮。

・慈愛溢れる家庭内筆おろしからの、愛欲と淫欲に堕ちていく物語。 ■コンテンツ紹介■
01.開かない扉~ダメダメな僕は今日もひきこもり~(1:45)
02.あなたを抱きしめさせて~優しくて美しいママの慈愛のハグと心音~(8:20)
03.ママが初めて...してもいい?~ママがあなたにおねだり~(3:40)

04.ママと初めてのお耳ケア~エステティシャンに憧れるママの優しいお耳ケア~(15:10)

05.『ママに耳舐めしてほしい』~驚かれてもしてほしいことをおねだり~(4:00)

06.ママのお耳舐め~緊張と興奮で汗びっしょりになりながらお耳舐め~(14:15)

07.暴走見せつけ強制手コキ~耳舐めで興奮して暴走。戸惑うママの手に暴発~(7:50)

08.仲直り~破廉恥行為で嫌われてしまったかと思いきや、ママからの仲直り~(3:30)

09.ママの性教育【キスとフェラ】~甘く優しいキスと全身リップ・口内射精~(15:45)

10.ママの性教育【耳舐め手コキ】~おっぱい押し付けながらダブル愛撫~(10:20)

11.パパのお出かけの後に~ママの本気モード子作りえっち~(26:10)

12.もうだいじょうぶ~二人は愛欲の虜に~(1:35)

13.すーぱー耳舐めタイム(27:31)

14.エンディング(1:29)

総再生時間:2時間21分22秒 企画:源眞一郎
CV:涼花みなせ
https://twitter.com/suzuka_minase
イラスト:キザお★ジュテーム
https://twitter.com/kizawo_juteemu
編集:Doland!c
https://twitter.com/Dolandic

続きを読む

ダメダメな僕を優しく慰めてくれる無自覚えっちな義母(ママ)【KU100/バイノーラル】の評価

ダメダメな僕を優しく慰めてくれる無自覚えっちな義母(ママ)【KU100/バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 義母を探している人
  • 手コキに興味がある人
  • 耳かきを愛している人
  • フェラチオを探している人

ダメダメな僕を優しく慰めてくれる無自覚えっちな義母(ママ)【KU100/バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダメダメな僕を優しく慰めてくれる無自覚えっちな義母(ママ)【KU100/バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。処女です。自分的にはありがたく、涼花みなせさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、涼花みなせさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。安くシコリティの高い作品を求めている方におすすめです。参考になれば幸いです。前作を購入したので今作も気になり購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作を購入したので今作も気になり購入。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。涼花みなせさんは優しい声です。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。二十代後半の涼花みなせさんによる実演系オナニー作品。好きな涼花みなせさんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。YouTubeにチャンネルもあるので、是非ご覧くださいませ♪道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。これは100点。途中本当に寝ることがあると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中本当に寝ることがあると思います。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。本作のヒロインには物静か、気弱な女の子という印象を受けましたが、プレイ内容自体はかなりエグく、そのギャップがドエロでした。ほわいとばーどさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほわいとばーどさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。気持ちよかったのでOKです。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。刺激が強すぎる……!このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダメダメな僕を優しく慰めてくれる無自覚えっちな義母(ママ)【KU100/バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2022年1月29日
作者
源 眞一郎
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.96GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく