変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ドM向け】有能なメイドさんにメス堕ち調教される話♪

【ドM向け】有能なメイドさんにメス堕ち調教される話♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ドM向け】有能なメイドさんにメス堕ち調教される話♪ってどんなボイス作品?

御曹司のあなたは実は隠れマゾヒスト。

ある日、住み込みの有能なメイドさんに、
ドMでメスイキに興味があることがバレてしまいます。

「メス堕ち、させてあげましょうか」
そう提案してくるメイドさん。

こっそりと隠していたSMプレイの道具や、
アナル開発用のおもちゃで〈メスイキ〉の連続絶頂をさせられます。

主従関係が逆転した調教プレイで、
心の底まで〈メス堕ち〉の快楽に溺れる音声作品です♪ あなたの願望を叶える有能なメイド
《折川エリナ》
家事から秘書まで全てをこなす、あなたに仕える有能なメイドさん。

クールで何でも淡々とこなすが、
心の中ではご主人様のことが大好き♪
どんなことでもご主人様に尽くしたいので、
あなたの〈メス堕ち〉願望をしっかりと叶えてくれます。 ------ TRACK 01《7:46》------
マゾバレご主人様のメス堕ち調教スタート♪
「ご主人様は、どんなマゾプレイに憧れているのですか?」

------ TRACK 02《14:57》------

マゾ煽り洗濯バサミ乳首責め手コキでクリちんぽ射精♪

「ご主人様のでっかいクリトリスが、びくびく震えています♪」
「洗濯バサミで乳首ぎゅーされたまま、クリしこ激しくされて達してください♪」
「なぜクリトリスからザーメンが出てくるのですか?これではメス失格ですよ」

〈プレイ内容〉
目隠し / 耳元囁きマゾ煽り / 耳舐め / 乳首洗濯バサミ / 手コキ

------ TRACK 03《13:18》------

はじめてのアナル開発♪ 耳舐め前立腺責めメスイキ誘導♪

「これでメス穴をとろとろにして、気持ちいいところ、触ってみましょうね」
「限界ですか?どうぞ、メス穴でイってください。ご主人様はマゾメスなのですから」

〈プレイ内容〉
前立腺責め / 同時手コキ / 耳舐め / ディープキス / メスイキ調教

------ TRACK 04《14:42》------

アナルビーズプレイ♪ 開発されたメスまんこで双頭ディルドセックス

「きちんと根元まで受け入れられるように、乳首もいじりながら入れましょうね」
「これを一気に引き抜いたら、また達してしまいそう。メスイキ、またしたいですよね?」
「ご主人様が頭空っぽになるところ、見せてください」
「今からこれで、ご主人様を犯します♪メス穴セックスしましょうね」

「ご主人様の中、広がって……ふふ、入り口みちみちになっていますあぁ、ふぅ、んっ」
「ご主人様のメス穴責めながら、イク、イクッ、ん、んんっ、あっイクぅぅぅ…♪」

〈プレイ内容〉
乳首愛撫 / アナルビーズ / 双頭ディルド / レズセックス

------ Epilogue《2:49》------

主従関係逆転

「まだどこにも触れていないのに、淫乱ですね」
「ふふ♪すっかりいいメスになりましたね、ご主人様」

-HAPPY END- 販売開始から28日間限定で25%OFFセールを開催中♪
キャンペーン終了後、通常価格にて販売いたします。

お早めにご購入くださいませ♪ -------
【総再生時間 53:32】
-------
- クレジット -

▼収録内容
本編:wavファイル・SEなし差分
ジャケットイラスト

▼シナリオ
杜ハジメ様
https://moontart.wixsite.com/meno

▼声優
御子柴泉様
https://twitter.com/asuparama40

▼企画・製作
NB企画
https://twitter.com/NB_dozin

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

続きを読む

【ドM向け】有能なメイドさんにメス堕ち調教される話♪の評価

【ドM向け】有能なメイドさんにメス堕ち調教される話♪はこんな人におすすめ

  • アナルが好きな人
  • メイドでヌキたい人
  • 逆レイプを探している人
  • 男性受けに興味がある人

【ドM向け】有能なメイドさんにメス堕ち調教される話♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ドM向け】有能なメイドさんにメス堕ち調教される話♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこで本作品をおすすめします。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。御子柴泉さんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはNB企画さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。は何とも言えない快感を感じられます。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。作品説明を確認していただきたいのです。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。(御子柴泉さんも同じです)ボリュームはものすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームはものすごいです。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……

  • 投稿者

    名無しさん

    変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……今作を聴いてびっくりしました。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ドM向け】有能なメイドさんにメス堕ち調教される話♪のボイス作品情報

配信日
2023年10月23日
メーカー
作者
NB企画
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
1.46GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく