変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなり大悪魔様は欲求不満!

ふたなり大悪魔様は欲求不満!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなり大悪魔様は欲求不満!ってどんなボイス作品?

【作品内容】
部下の淫魔シャーロットに触発され自分専用メスイキオナホを探しに人間界に来たふたなり大悪魔アリーヤ(CV:紅月ことね)。彼女が見つけたのはアナニーに夢中になっていた、あなたの姿でした。豊満な肉体と凶悪なカリ高ふたなりチ○ポと欲求不満催淫ザーメンによって、彼女専用メスイキオナホへじっくりと矯正される快感に浸ってください。

※『ふたなり淫魔様はオナ禁明け!』と同じ世界観になりますが、この作品単体でもお楽しみいただけます。

【収録内容詳細】※プレイ内容横星マーク:★☆=同時絶頂★=視聴者絶頂☆=大悪魔絶頂
・0 可愛い獲物みいつけた♪物語の序章大悪魔の独り言 欲求不満を募らせ人間界に来た大悪魔が見たつけたのは……「私の久しぶりの獲物は……アナニーにふける、あなたに決定しました。」
・1 私のオナホールになりなさい想像誘導契約キス 突然現れた彼女から持ちかけられたのは、正に悪魔の誘惑で……「では、契約の印にキスをしましょう。さあ、目をつぶって……。」
・2 最後のアナニーを愉しんで視姦お情けアナニー★ これが、メスオナホに決定したあなたの生涯で最後の……「それがアナニーで味わう最後の絶頂です。最後の最後まで、しっかりと絶頂の快感を噛みしめなさい。」
・3 女より雌らしい身体へご褒美頭撫で上半身愛撫乳首開発 ご褒美の後はメスへの躾として上半身を愛撫され……「これをこれから毎日繰り返し、ゆっくりと確実にメスの体にしていきます。」
・4 アナニー人生へさよならを下半身愛撫アナル弄り前立腺弄り最後の誓い 悪魔の語る、歪で背徳的な快楽とは……「ふふ、自分で開発したアナルが徐々に私の物になっていく感覚はいかがですか?」
・5 浅く焦らしてアナル鑑賞後背位ところてんメスイキオナホ懇願★ カリ高凶悪ふたなりチ○ポで、じっくりゆっくりと堕とされていき……「んふ、あ……あ、あぁ……チ○ポがゆっくりアナルに飲みこまれていきます。亀頭の先端から……ゆっくりと、広がったカリ首まで……んっ。」
・6 私専用のメスイキオナホール正常位種付けプレス脳イキ連続アクメ記念ディープキス★☆ ★☆ 粘ついた熱々の欲求不満催淫ザーメンを注がれ続けたあなたは遂に……「……イきなさいっ!ザーメン漬けケツマ○コで感じて、メスイキし続けるのですっ!一生メスイキ状態から戻れないように、前立腺を射精中チ○ポでズコズコ責めまくりますからねっ!」
・7 私の城へいらっしゃい大悪魔自慰によるザーメンマーキング☆ 一晩中、気絶とメスイキアクメを繰り返したあなたが目覚めると……「あなたは私のメスイキオナホールとなるべくして生まれてきた可愛いオナホ。私の自慢の一品ですよ。」
・EX これからもずっとおあずけご褒美頭撫で+キスサイレント背面座位★ ★☆ あれからずっとメスイキオナホールとして可愛がられ続けたあなたは……「私のふたなりチ○ポを前にしながら、よく我慢ができました。偉いですよ。」
収録時間:1時間29分48秒
・同梱ファイル・SE無版(1時間27分34秒)・MP3版(SE有&SE無)・JPG壁紙2種(縦1200×横1600ピクセル&縦1080×横1920ピクセル)・PDF全シナリオ2種(台詞のみ&台詞+補足入り2種)・readme
声の出演 大悪魔アリーヤ役:紅月ことね
https://kotoneak.wixsite.com/mysite/
声の出演 淫魔シャーロット役:七海こねこ
http://konekonanaumi.pupu.jp/
音声編集:蒼月音
https://www.sougetsu-on.net/
シナリオ:Arech(アーチ)
http://jinx.in/situi/
イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)
http://ogre-soft.jp/

続きを読む

ふたなり大悪魔様は欲求不満!の評価

ふたなり大悪魔様は欲求不満!はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • 男性受けを愛している人
  • フタナリを愛している人
  • 天使/悪魔を愛している人
  • お姉さんに興味がある人

ふたなり大悪魔様は欲求不満!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたなり大悪魔様は欲求不満!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。続編という事でセックスありか!現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。紅月ことねさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。紅月ことねさん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。全体としては、ほぼ40分です。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。紅月ことねさんの色々な作品をもっと聴かねば。どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く紅月ことねさんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く紅月ことねさんでした。参考になれば幸いです。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。出てくれますよ。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。

  • 投稿者

    名無しさん

    働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)何回聞いても飽きなくてとてもいいです。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。アッチの経験は別の話。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。いつもオーガソフトさんの作品にお世話になってるんです。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!パコさんはいろんな声を出せる紅月ことねさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パコさんはいろんな声を出せる紅月ことねさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなり大悪魔様は欲求不満!のボイス作品情報

配信日
2018年12月30日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.1GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく