変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01105158.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ネトゲで知り合ったメス男子に好き好き言われながら連れオナさせてもらう音声

ネトゲで知り合ったメス男子に好き好き言われながら連れオナさせてもらう音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ネトゲで知り合ったメス男子に好き好き言われながら連れオナさせてもらう音声ってどんなボイス作品?

君は大人気MMORPG「バーチャルクエスト」にどハマりした一般人だ。今日も君はゲームの世界にログインして、集会場にワープした。そこで君は、以前からの友達のメス男子に出会う。いつも通りの挨拶、いつも通りの会話、いつも通りのえっち。しかし今日は何だか普段より会話が弾み、君は普段から思っていたことをふと呟いてしまう。気付いたらメス男子は顔を赤らめて、君の耳元でとんでもないことを囁いたのだった。「私も一緒に、しこしこしていい?」 当サークル作品「ネトゲで知り合った方言メス男子に好き好き言われながら連れオナさせてもらう音声」のテキストを、プロの声優様に御依頼したバージョンになります。本作品の「もう一つの姿」「あり得たかもしれない未来」をお楽しみ頂ければと思います。

タイトル通りの内容です。以下の要素が刺さる方に御購入をお勧めします。

・連れオナ/オナサポ・淫語・しこしこ言われるのが好きな方
おまけとして以下が付属します。・騎乗位パートの挿絵・台本
CV霜月優様(Twitter @shimotsukiyuu)シナリオうぃにー(Twitter @winny_jp)イラストらまんだ様(Twitter @lamandavrc) 日常パート「今日は何して遊ぼうか?」

10 min later...

お誘いパート「私も一緒に、しこしこしていい?」

一緒にしこしこパート「これずっと、したかったんだあ……」

続きを読む

ネトゲで知り合ったメス男子に好き好き言われながら連れオナさせてもらう音声の評価

ネトゲで知り合ったメス男子に好き好き言われながら連れオナさせてもらう音声はこんな人におすすめ

  • 男の娘が好きな人
  • ゲイ/男同士を探している人
  • 獣耳を探している人

ネトゲで知り合ったメス男子に好き好き言われながら連れオナさせてもらう音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)矛盾してる感じはします。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!最後に、この音声作品で「霜月優」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、この音声作品で「霜月優」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?まず音質がめちゃめちゃ良い。フェラしてくれた後はセックス!トイレの中からでいきなり放尿から始まります。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。射精我慢との二通り楽しめる作品です。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。Mにはかなりおすすめです。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。霜月優ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!

  • 投稿者

    名無しさん

    霜月優ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!犯罪臭がムンムンです。だからといって浮気はいけませんよね。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。行為の時に甘えてくるのも良き良き。ネトゲで知り合ったメス男子に好き好き言われながら連れオナさせてもらう音声は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。主人公の乳首を舐めたり甘噛みしたり、主人公のチクオナを見ながら自分もオナニーしたりと、とてもエロくて良かったです。もう響きが強いですよね。基本的には敬語で話すヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的には敬語で話すヒロインです。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。そもそも「内緒」の話なので。これがヒロインを演じる霜月優さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。音声と絵がマッチングして大満足です。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ネトゲで知り合ったメス男子に好き好き言われながら連れオナさせてもらう音声のボイス作品情報

配信日
2023年10月20日
メーカー
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
70.13MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく