変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~

射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~ってどんなボイス作品?

毎日のお仕事、お疲れさま!智花と申します!この音声は、お疲れのあなたの射精を応援しちゃう、オナニーサポートボイスです!

今日の疲れをすっきり取るには、やっぱりオナニーが一番!だけど、オナニーなんてできないくらい疲れ切っちゃってる……。 そこで、この音声では、気持ちよーく射精できるように、あなたのおち○ぽを応援しちゃいます!もちろん、お疲れのおち○ぽが萎えたりしないように、優しく、丁寧に、包み込むように応援してあげます♪
おち○ぽくん♪ミルク、たくさんぴゅっぴゅしようね♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2017/4/8全編にSE追加のアップデートを行いました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■プロローグ“やっぱりオナニーが一番!”(1:38)「お疲れのあなたがおち○ぽオナニーをして、きもちよくおち○ぽミルク出せるように、智花、精一杯頑張らせていただきます!」
■お疲れおち○ぽを手コキ応援(12:52)「おち○ぽくん、がんばれ♪おち○ぽくん、おっきくなって、ミルクぴゅっぴゅしたいでしょ?早くおっきしよ?頑張っておち○ぽおっきすれば、気持ちいいことがいっぱい待ってるよ♪」 「おち○ぽくん、いいこ、いいこ……♪大丈夫だよ。気持ちいいことしかしないから……おち○ぽくんが、気持ちよくなって、ぴゅぴゅってミルクを出せるように、優しく撫でてあげるから……♪」
■もーっとお疲れおち○ぽをお口ま○こでフェラ応援(12:13)「今日は、手コキみたいな刺激が強いのは、あんまりよくないみたいだね。それじゃ今日は、お口でしてあげるね♪智花のあったかいお口ま○こで、たっくさんぴゅっぴゅしましょうね♪」 「おち○ぽから、おつゆ出てきたね。智花におち○ぽジュース飲ませてくれてありがとう、おち○ぽくん♪とーっても美味しいよ♪だからお返しに、もっと気持ちよくしてあげる♪」
■ちょっと元気なおち○ぽを足コキ&太ももコキ応援(14:13)「足コキ、なんてどう?ふふっ、元気なおち○ぽくんを、ふみふみしてあげる♪もちろん、潰したりなんかしないように……痛くないように、そーっとだけど……」 「おち○ぽくん♪痛いことはしないからね。気持ちいいことしかしないからね、おち○ぽくん♪足コキって、本来Mなおち○ぽに向けてするものだけど……こうやって、優しく足コキ、っていうのも、気持ちいいでしょ?」
■落ち込んじゃったおち○ぽを優しくパイズリ応援(11:18)「あはっ♪びくって動くの、感じたよ♪だんだん、おっぱいの中でおっきしてきてる♪がんばれ、がんばれー♪おち○ぽくん、がんばれー♪おっぱいで気持ちよくなるために、頑張って、おっきしよー♪」 「あっ……おっぱいの中で、おち○ぽもーっとおっきくなってきた♪もう少しだよーっ。おっぱいの間から、亀さんが顔出せるように……おち○ぽくん、がんばれ、がんばれー。おち○ぽくん、ファイト、ファイトー♪」
■智花に感謝を使えるおま○こ応援(12:30)「ん……えへへ……はいっちゃ、ったね……おち○ぽくんが、騎乗位で……智花の、おま○こに……♪今日は……智花のとっておき……おま○こで、ぴゅっぴゅを手伝って、あげる……♪」 「智花は、あなたのおち○ぽくんが喜んでるのを感じるのが、とっても大好きなの……♪だって、あなたのことが、好きだから♪だから……おま○こで、たっくさん、おち○ぽくんをしごいてあげるね♪」

お疲れのあなたに、智花が優しくオナニー応援♪総計64分!「おち○ぽ」「おま○こ」淫語たっぷり!製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!

がんばれ、お疲れのおち○ぽくん♪

CV……涼貴涼 イメージイラスト……宮居千

続きを読む

射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~の評価

射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~はこんな人におすすめ

  • パイズリを探している人
  • 淫語に興味がある人
  • 足コキを探している人
  • 中出しを探している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する声優様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する声優様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。タイツを破ります。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。その快楽がまた堪らない。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!

  • 投稿者

    名無しさん

    特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!簡単にです。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。――妹のおっぱいになって。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。総勢35名の声優さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名の声優さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。えっちな女の子のほうが好きだよ。それは隅っこの方に置いといて・・・。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。本当にこの作品良いですよ。正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。

  • 投稿者

    名無しさん

    距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。ch登録してみてはいかがでしょうか……!いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。おまけも三羽ちゃんのセフレ彼氏の皆様は必聴っスよ!最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~のボイス作品情報

配信日
2014年6月7日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
148.35MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく