変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」ってどんなボイス作品?

【トラック1】ようこそ姉妹の試練(03:00)
屈強な美人武闘家姉妹の噂を聞きつけ塔へとやってきた主人公。姉妹を勧誘する勇者だったが、ただで仲間になる気はないと主人公に試練を課す姉妹。戦闘かと思いきや、主人公を押し倒して、耳元で囁いてえっちな誘惑を始めてきて…。

シルフィ「私達が求めているのは武力だけじゃないの。肉欲、快楽…それも果てしなく。」「あなたは私達姉妹の責めに、どのくらい耐えられるかしら?」
【トラック2】第一の試練:姉妹の両耳責め(08:02)
まずは小手調べと言いながら、囁き、耳舐めと主人公の耳を責め立ててくる。さらにシルヴァも反対側の耳を同じように責め始める。早くも勃起し感じている主人公に「先が思いやられるますね。」と呆れ口調のシルフィ。最終的には乳首を指で弄りながら、耳なめで追い詰められていく勇者であったが…。

シルヴァ「すぐに悲鳴上げるくらいに責めてやるからさ…。せいぜい良い声で鳴きなよ?」シルフィ「威勢よくやってきた勇者様が、まさかこの小手調べの段階で射精とか、ないよね?」
【トラック3】第二の試練:手淫で射精管理(11:47)
部屋を移動し、ここからが本格的な試練だと宣言するシルヴァ。シルヴァは主人公のペニスを掴み、最初はやさしく扱いてゆく。徐々に乱暴な勢いになっていくが、絶妙な力加減でさらに気持ち良くなる。さらにシルフィが耳舐め。徐々に射精感がこみ上げてくるが、手コキを止めてしまうシルヴァ。何度か手コキされては寸止めを繰り返された後、シルフィが追い込むように耳元でカウントダウンを始めていく。

シルヴァ「もうマジで限界かい?」「さっさと溜まったザーメン、ぜんぶブチ撒けて楽になりたいよねぇ」
【トラック4】第三の試練:相反する囁き(09:20)
次の試練は少し趣向を変えると言いながら、シルフィが手コキを始める。敏感なままのペニスを刺激されても耐えている主人公に、シルフィは耳元で「早く出して」と囁いて煽ってくる。徐々に射精感が高まってゆくが、反対の耳から「まだダメに決まってんだろ」と射精を禁じてくるシルヴァ。相反する囁きとペニスへの刺激。さらには時折耳たぶを噛んでくるシルヴァに勇者は感覚がぐちゃぐちゃになっていく。

シルヴァ「もっと…もっと堪えるんだよ。」「堪えながら快楽に悶えるアンタのカオ、もっともっと見せてくれよぉ」シルフィ「くすくすっ、私とシルヴァの囁きと刺激で、感情も感覚も混乱しているんじゃない?」「ねぇ、んんっ…ほらぁ、まだガマンしてるの?」「もうイッちゃえっ…んく、はぁっ…精液、出しちゃえっ」

【トラック5】第四の試練:騎乗位で搾精(11:57)
「そろそろおマンコの出番」と主人公の上に跨ってくるシルフィ。騎乗位で腰を振りながら「最後の一滴まで搾りとるから」と脅す。シルヴァも主人公の乳首をなめ、時折歯を立てたりして責め立ててくる。予想以上の刺激で喘ぎ声を漏らすシルフィ。少し焦りを覚えながらも腰を振り続ける。射精後もまだ勃起している主人公の絶倫ぶりにさすがに驚きつつも喜びを覚えていく姉妹。

シルフィ「んぅっ、ほらぁ…あなたも早く挿れたいって思ってるんでしょう?」「…いいよ。一緒に、キモチよくなりましょう」

【トラック6】ここまで試練を耐えたご褒美パイズリ(10:43)
「まだまだ楽しませてくれるんだな」と嬉しそうに言いながら、今度は勇者のペニスを両胸で挟み込むシルヴァ。パイズリで感じている主人公に対し、先端を舐めることでさらに責め立てる。勇者の反応を気に入ったのかシルフィも囁きと耳なめ。ビクビクとペニスを震わせる勇者を煽る。最後はシルヴァの口の中で射精。恍惚とした様子で飲み干し「最高のチンポだ」と勇者の虜になっていく。

シルフィ「このまま私達の責めで限界までキモチよくなって…はむ、ちゅぱっ、れるっ、んあぁ…」「シルヴァのおっぱいの中で、射精しちゃえ。くすくすっ」

【トラック7】勇者様、ハーレムパーティにようこそ♪(14:40)
すっかり勇者の絶倫ペニスにハマってしまった姉妹。2人でおマンコを拡げて勇者を誘惑する。先にシルフィの方に挿入。ピストンしているうちにシルヴァがキスし、舌を絡めてくる。その様子を見ていたシルフィの締め付けと腰振りが強くなり、堪らず中出しで射精。射精したので今度はシルヴァに挿入。切なくなったのか途中から主人公の腕に自分の股間を擦りつけてくるシルフィ。シルヴァの腰振りもあり興奮が最高潮に達して、中出しを迫ってくる。

シルフィ「や、うぅ…はぁ、はぁっ…奥までアツい精液、いっぱい…」「ふふ…やっぱり中出しされながらイクのが、一番キモチいい。」

計1時間09分32秒 ■声優高梨はなみhttps://twitter.com/nashihanami
■イラスト石坂リューダイhttps://twitter.com/ryudai_ishi
■ロゴデザインGURIWORKShttps://twitter.com/guriworks
■制作ブラックジャックhttps://twitter.com/blackjack_asmr

続きを読む

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」の評価

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」はこんな人におすすめ

  • 筋肉でヌキたい人
  • おっぱいを探している人
  • 耳舐めに興味がある人
  • 戦士が好きな人
  • 巨乳/爆乳を探している人

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……

  • 投稿者

    名無しさん

    まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……そういう意味でも挑戦的な表現でした。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった本来ならもっと短めな作品を715円で販売するシリーズとの事なのです。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。だからこそゆったりとした拝見できました。オシのアイドルに貢ぐのが目的でカラダを売る様になったヒロイン。色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。メイドさんに目がないので購入。特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。という王道中の王道をゆく作品です。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。カウパーは愛液、精子は卵子。引っ込み思案な妹ちゃんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「どスケベ武闘家姉妹の射精我慢試練!~勇者様は私達の責めに、耐えられる…?」のボイス作品情報

配信日
2023年10月13日
販売価格
143円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.09GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく