変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バトルファックコロッセオWパック~女戦士&僧侶の冒険の書は消えました~

バトルファックコロッセオWパック~女戦士&僧侶の冒険の書は消えました~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バトルファックコロッセオWパック~女戦士&僧侶の冒険の書は消えました~ってどんなボイス作品?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バトルファックコロッセオ~女戦士の冒険の書は消えました~(RJ203131)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<>本編約20分/wav/mp3/SE有無+omake合計:約87分
●01 プロローグ●02 闘技場●03 処女喪失●04 シーン4●04a エピローグGOOD●04b エピローグBad
勇者カルテガの息子が旅に出てから数年。世界は勇者の冒険譚に酔いしれている。けれど、勇者と共に旅に出られなかったオレたちにはあまり関係のない話だ。一番最初に声を掛けられなかった戦士のオレや、魔法使いのじいさん、武道家のオッサンなんかは、マリアハン周辺の雑魚のモンスターと戦って街を守っていりゃあいい。そう思っていた。ところがある時、勇者は戻ってくるなり、商人を一人どこかへ連れて行った。何事かと思っていたら、今度はオレに声を掛けてきた。話を聞くと、旅を続ける資金面を工面する仲間が必要らしい。しかし、オレの稼ぎじゃ、そんな高額な武器なんて購入できるわけがない。断ろうとすると、勇者は心配することはないって笑った。オレが闘技場に出ればいいんだって。聞いたことがある。コマリアという街には闘技場があり、モンスター同士を闘って賭の対象にするって噂。勇者はオレに、そこに出てくれって言ってきた。つまり、オレがモンスターと闘って、オレに掛けていた勇者が一気に旅の資金を稼ぐって寸法だ。ああ、なるほど。それならオレも勇者に協力が出来る。オレは闘技場に出ることにした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<>
seizann
<>
矢車草
<>
西浦のどか
<>
Music is VFR
<>
同人サークル「凌辱」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~(RJ211455)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<>本編約22分/wav/SE有無合計:約43分
1.プロローグ2.前戯+フェラ3.レイプ4.エピローグ
この世界の街には、必ず教会があります。それは魔王軍に蹂躙される世界にあって、人々を守る心のより所。そんな教会に従事するのが私たち僧侶の仕事。見習いである私も、僧侶の仕事に誇りを持っています。ですが、私には少々問題があります。それは、神の奇跡である回復呪文の修得が滞っていること。旅の僧侶なら、モンスターを倒してレベルを上げて修得できるでしょうが、残念ながら魔王軍の攻勢が著しい昨今、それも難しい情勢です。

しかし、私たち僧侶には、別の方法があります。それは聖なる儀式を受け、神に身を捧げることで、魔法を修得する方法です。私は今夜、魔法を修得するために、この儀式に挑みます。

神父様と二人きりの教会の地下室。とても静かで、なんだか緊張してしまいます。石畳が敷き詰められ、何十本の蝋燭の火が薄暗い部屋の中を照らして、祭壇の十字架を浮かび上がらせて、とても神秘的です。神父様は穏やかな笑みを見ていると、少しだけ緊張がほぐれます。私は大丈夫です。この儀式を修めれば、私も一人前の僧侶になれるのですから。頑張らなくては。神父様、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<>
seizann
<>
矢車草
<>
蒼紗
<>
Music is VFR
<>
同人サークル「凌辱」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続きを読む

バトルファックコロッセオWパック~女戦士&僧侶の冒険の書は消えました~の評価

バトルファックコロッセオWパック~女戦士&僧侶の冒険の書は消えました~はこんな人におすすめ

  • 格闘を愛している人
  • 強制/無理矢理を愛している人
  • ファンタジーを愛している人

バトルファックコロッセオWパック~女戦士&僧侶の冒険の書は消えました~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

バトルファックコロッセオWパック~女戦士&僧侶の冒険の書は消えました~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。今回の作品は気持ちをリラックスさせてから18禁音声サークル「凌辱」さまの世界に入って行けると思います。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。

  • 投稿者

    名無しさん

    未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。メイドさんにドMを悪化させられます。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。ジャケットイラスト、声優さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。次の作品も期待してます。となって購入しました。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。18禁音声サークル「凌辱」も声優さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    18禁音声サークル「凌辱」も声優さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。それを演じていらっしゃる声優様が素晴らしいの一言でございます。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!

  • 投稿者

    名無しさん

    何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!プレイは一方的ではあります。3人のメイドとHなことができる音声です。フリートークが相変わらず面白かったです。18禁音声サークル「凌辱」さんが台本を書き、それを声優さんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。拷問と処刑のお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    拷問と処刑のお話です。頭や体を洗って貰うのです。気になった方は是非!ヒロインのヒロインは、主人公との距離を縮めるためにセフレになることを提案する結構大胆な女の子です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バトルファックコロッセオWパック~女戦士&僧侶の冒険の書は消えました~のボイス作品情報

配信日
2018年2月23日
販売価格
792円
ファイル
WAV
サイズ
367.92MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく