変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【排泄我慢】スポーツ少女、正座で痺れてお腹を壊して…

【排泄我慢】スポーツ少女、正座で痺れてお腹を壊して…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【排泄我慢】スポーツ少女、正座で痺れてお腹を壊して…ってどんなボイス作品?

「う〜ん、部活か〜」
「う〜ん、う〜ん、う〜〜〜〜〜〜ん…」
「…あっ、かごめじゃん、やっほ〜。」
「…いやぁ〜どの部活に入ろうか迷ってて…」
「うちの学校、○年生は入部が必須だからな〜なるべくゆるくて楽しそうな…」
「…いやいや!バスケ部だけはぜっっったいにない!」
「中学校時代、バスケにどれだけ青春を奪われたことか…」
「きっと部活さえなければ私にだって彼氏が…」
「…ちがっ!ほんとだもん!去年だって部活がなければ夏祭りに…」
「…とにかく!高校ではもうバスケはしない!私は青春を謳歌するの!」
「…う〜〜ん、とはいってもどの部活に入ろうか…」
「美術部…絵はちょっとな…」
「パソコン部…う、う〜ん、偏見だけどちょっと…」
「茶道部…おっ、これいいじゃん。」
「なになに…部活中もお菓子が食べれて…うわ!着物可愛い〜!」
「え〜いいじゃんここ、今日体験いってこようかな。」
「…うっ、うるさいな、私にだって大和撫子の心が…」
「べ、べつにいいでしょ!女の子だってカップやきそば食べたいじゃん!」
「…いえ、バスケは大丈夫です、間に合ってます。」
「い〜や〜だ!絶対やだ!」
「…あっ!そろそろ時間だ!早く行かないと!」
「ばいばいかごめ!部活がんばってね〜!」
ータッタッタッタ…
「ふぅ〜最近は毎日に勧誘をしてくるな…」
「きっつい部活はもうごめんだよ、高校ではのんびり学園生活を…んんっ。」
ーグルル…
「んんっ…なんかお腹が…」
「ん〜、お昼のカップやきそばかな…たまに油でお腹が…」
「お昼ご飯が自由だからって流石に調子に乗ったな…」
「んんっ…これは今日の夜あたりに辛そうな予感…」
「おっと、立ち止まってる場合じゃない、確か茶道部の部室は…」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
茶道部に体験入部に行こうとする"風夏"。しかし昼食に食べたカップ焼きそばで少しお腹の調子を崩してしまい…普段下すことがないため、違和感を軽んじて部室に向かうが…!! 名前早坂風夏(はやさかふうか)
中学の頃は強豪のバスケ部に所属しており、その中でレギュラーを獲得していた。

ポジションはSG(シューティングガード)、俊敏性、反射神経が優れており、ゲームでよくあるスピードタイプ的な選手だった。

…がっ、強豪のため休みが全くなく、3年生のころ気になる男子に夏祭りを誘われたが練習で断ってしまい、夏休み明けに別の子と行き、付き合った事実を聞いてものすっごいショックを受けた。

それから高校では緩い部活を選び、学生生活を謳歌しようとするが…
高校では一般受験で入った、なんだかんだバスケの強豪校を選んでいるあたり、続けようという意思はちょっとあったのかもしれない。

中学までは規則正しい生活をしていたため、お腹を壊すことはめったになかった。…だが、高校の昼食が自由になり、カップ麺やらを食べるようになってからは… 『収録トラック』
・本編(21:17)
・エピローグ(1:31)
・フリートーク(05:01)
『収録内容』
・本編(SEあり、SEなし)
・エピローグ
・イラストロゴあり、ロゴなしイラスト差分イラスト2枚
合計4枚
・フリートーク
・台本 女の子が排泄我慢をするお漏らし、排泄フェチ特化のボイス作品です!

今回は活発なスポーツ少女が着物でお漏らししちゃいます!

茶道なのになぜスポーツ少女を?と思う方もいるでしょう、理由は私がそういうキャラクターが好きだからです。 イラスト:Milele様https://twitter.com/Milele_M
声優:西瓜すいか様https://twitter.com/suikauriko
制作:お漏らしふぇち部https://mobile.twitter.com/omoomo8818

続きを読む

【排泄我慢】スポーツ少女、正座で痺れてお腹を壊して…の評価

【排泄我慢】スポーツ少女、正座で痺れてお腹を壊して…はこんな人におすすめ

  • スカトロに興味がある人
  • マニアック/変態を探している人
  • 放尿/おしっこに興味がある人

【排泄我慢】スポーツ少女、正座で痺れてお腹を壊して…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【排泄我慢】スポーツ少女、正座で痺れてお腹を壊して…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。あや姉にとことん甘えながらしましょう。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、西瓜すいかさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。価格はやや高めではあります。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。気持ちよかったのでOKです。まさに「献身的」な作品だと感じた。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。一粒で二度美味しい作品です。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。分かりやすいシチュエーションで、エロ漫画などに多そうな展開。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。お漏らしふぇち部も西瓜すいかさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    お漏らしふぇち部も西瓜すいかさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!短い時間です。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。ペニスもありましたね。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。

  • 投稿者

    名無しさん

    「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【排泄我慢】スポーツ少女、正座で痺れてお腹を壊して…のボイス作品情報

配信日
2023年10月11日
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
418.63MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく