変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

素人ごっくん娘Amiちゃん!?

素人ごっくん娘Amiちゃん!?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

素人ごっくん娘Amiちゃん!?ってどんなボイス作品?

身長162cmでスレンダーな体型です。

取材内容は事前に言わずに、突然ごっくん体験談インタビューになります!

「あははははは~!」と笑われて、下ネタには抵抗が無い感じです。

シングルマザーで一人で子育てしている健気な感じですから応援してください!

足コキよりもごっくんの方が抵抗が無いとのことです。

運転しながらのスマホ録音ですから、ご了承ください。

録音時間約34分

素人にこだわるのは、声優には無い本物を追及しているからです!

続きを読む

素人ごっくん娘Amiちゃん!?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。ここまではよくある音声作品です。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。自己紹介とかはなく行為スタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    自己紹介とかはなく行為スタート。かわいい。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。一言で表せば密着度です。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。気持ちよければ。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。今回のは当たりでした。なんといっても声優様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。はい、冒険どころではなくなります。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。とっても素敵でした!しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。という方におススメな作品です。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

素人ごっくん娘Amiちゃん!?のボイス作品情報

配信日
2023年10月10日
販売価格
825円
ファイル
MP3
サイズ
11.91MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく