変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【20代人妻の連続絶頂オナニー実演】過呼吸になって咳も出た...でもおま●こ吸引バイブが気持ちよすぎてやめられない!!【THE FIRST PLAY】

【20代人妻の連続絶頂オナニー実演】過呼吸になって咳も出た...でもおま●こ吸引バイブが気持ちよすぎてやめられない!!【THE FIRST PLAY】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【20代人妻の連続絶頂オナニー実演】過呼吸になって咳も出た...でもおま●こ吸引バイブが気持ちよすぎてやめられない!!【THE FIRST PLAY】ってどんなボイス作品?

今回は、20代の若妻さんがカワボ×連続絶頂×過呼吸という性欲に身を任せた超変態な姿を覗くことができます。旦那さんも知らない家での激しい一人えっちをこっそり聞いてしまいましょう。

「THE FIRST PLAY」は、あらゆる職種のえっちな女性のオナニーを一発撮りして投稿する超リアルな同人音声シリーズ。

【すれ違ったあの人...同僚のあの人が、ここでオナニーしているかも】

【出演者情報】
■Hitozuma(人妻)
年齢:24歳
身長:165cm
血液型:O型
バストサイズ:Fカップ
趣味:一人えっち
特技:たくさんイケる
性感帯:おっぱい、乳首
【注意点】
THE FIRST PLAYは、音声収録の経験がない素人の女性が出演しています。さらに台本なしの完全アドリブで30分以上オナニーするので、緊張して声が震えたり、音質が悪くなることがあります。ですが、素人だからこそのミスも、よりリアルで生々しく感じられるので「ガチ素人音声」が聴きたい方にとっては最高の作品といえるでしょう。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】

収録容量:1.71GB

【MP3形式】

収録容量:89MB

収録時間:37分05秒

続きを読む

【20代人妻の連続絶頂オナニー実演】過呼吸になって咳も出た...でもおま●こ吸引バイブが気持ちよすぎてやめられない!!【THE FIRST PLAY】の評価

【20代人妻の連続絶頂オナニー実演】過呼吸になって咳も出た...でもおま●こ吸引バイブが気持ちよすぎてやめられない!!【THE FIRST PLAY】はこんな人におすすめ

  • 人妻でヌキたい人
  • オナニーでヌキたい人
  • おもちゃを探している人

【20代人妻の連続絶頂オナニー実演】過呼吸になって咳も出た...でもおま●こ吸引バイブが気持ちよすぎてやめられない!!【THE FIRST PLAY】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【20代人妻の連続絶頂オナニー実演】過呼吸になって咳も出た...でもおま●こ吸引バイブが気持ちよすぎてやめられない!!【THE FIRST PLAY】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声としてはここの単発のみでも楽します。タイトルのまんまです。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。女の子とのエッチ動画となります。今回はとにかく搾精されまくります。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は終始兄として妹を拒絶してます。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。総じてストーリーが良かったです。このボリュームで22円は絶対に買って損はないですよ。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。と思った方は是非買い物かごへシュートです。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。キャンディタフトも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。だがそれが良い。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。ウマいッ!(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)責めを止められ寸止めされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    責めを止められ寸止めされます。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。気持ち良いなー。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。

  • 投稿者

    名無しさん

    職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【20代人妻の連続絶頂オナニー実演】過呼吸になって咳も出た...でもおま●こ吸引バイブが気持ちよすぎてやめられない!!【THE FIRST PLAY】のボイス作品情報

配信日
2023年10月8日
販売価格
11円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
819.31MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく