変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドスケベ精飲ビッチ~陽キャ黒ギャルビッチは童貞くんのくっさ~い臭いにガチラブで生ハメOK

ドスケベ精飲ビッチ~陽キャ黒ギャルビッチは童貞くんのくっさ~い臭いにガチラブで生ハメOK

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドスケベ精飲ビッチ~陽キャ黒ギャルビッチは童貞くんのくっさ~い臭いにガチラブで生ハメOKってどんなボイス作品?

鳴雨瑠奈(なるあめるな)
B118/W69H/102 Mカップ
主人公(あなた)のクラスメイトの黒ギャル。

誰にでも優しく明るい性格で細かいことは気にしない。

スポーツは得意だが頭は悪い。成績は最底辺。

学校のトイレで男子生徒や教員に身体を売ったり空き教室のヤリ部屋で乱交したりと筋金入りのドスケベビッチ。

お金よりもセックスを楽しんだり男の気持ちよさそうな顔を見るのが好き。

とくにフェラチオやアナル舐めなど、男の汚い部分を舐めたり臭いを嗅ぐことが一番興奮する。

ただし避妊はきちんとするのでコンドームを常に持ち歩いている。本当に好きになった相手にしか中出しはさせたくないと思っている。

いつものように旧校舎のトイレで『売り』の相手を待っていると・・・噂を聞いて童貞を捨てに来たあなたと出会う。

最初はいつものようにフェラチオですぐに抜こうと思っていたが、あなたの汗臭いチンポので大興奮!

あなたを気に入った彼女は童貞を貰い、その後汗だくパイズリ、アナル舐め、さらには飲尿、そしてついには中出しセックスまで!

あなたのくっさ~い汗、ザーメン、チンカス、オシッコ・・・どんなものでもお口で受け止めてくれる童貞くんに優しい黒ギャルビッチに搾り取られる! 1.プロローグ、個室トイレで黒ギャルビッチと遭遇(4:39)
2.包茎チンポのくっさ~い臭いを嗅いでチンカス掃除。そしてフェラチオでザーメン抜き。ザーメンゲップ。(7:57)
3.ゴムハメ童貞卒業セックスで低音喘ぎ、ゲップも出ちゃう!記念でチンポと写真撮影(8:47)
4.たくさん射精したチンポにお掃除フェラ。あなたの臭い気に入ったからセフレになって!(4:11)
5.体育の授業後汗まみれでねっとりベロチュー、ぬるぬる汗パイズリ、お掃除フェラしながらオナニー(16:08)
6.オシッコ我慢できないならウチの水筒に出しちゃいなよ。ついでにアナル舐め手コキしてあげる(8:01)
7.引かれるかもしれないけど、君のオシッコ飲んでいい?小便ゲップも出ちゃう!(4:52)
8.もう我慢できない!ゴム無いけど騎乗位逆レイプ!低音喘ぎでゲップも出ちゃう!(10:38)
9.お掃除フェラ。何度舐めても美味しくてたまんない!(4:17)
10.エピローグ、君の臭い好きかも。もっと君の色んなこと知りたいかも?一緒に帰ろうよ(2:10)

総再生時間(71:40)
おまけCG集テキストあり・なし差分合計28枚
製作:ゼトンポイソン
声優:御子柴泉様
イラスト:うな様

続きを読む

ドスケベ精飲ビッチ~陽キャ黒ギャルビッチは童貞くんのくっさ~い臭いにガチラブで生ハメOKの評価

ドスケベ精飲ビッチ~陽キャ黒ギャルビッチは童貞くんのくっさ~い臭いにガチラブで生ハメOKはこんな人におすすめ

  • ビッチを愛している人
  • フェラチオでヌキたい人
  • パイズリを探している人
  • 売春/援交を探している人
  • ギャルが好きな人

ドスケベ精飲ビッチ~陽キャ黒ギャルビッチは童貞くんのくっさ~い臭いにガチラブで生ハメOKの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドスケベ精飲ビッチ~陽キャ黒ギャルビッチは童貞くんのくっさ~い臭いにガチラブで生ハメOKの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、御子柴泉さんによって素晴らしいものに仕上がっています。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。作品紹介文の所に参加した全ての御子柴泉さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。二十代後半の御子柴泉さんによる実演系オナニー作品。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。けど、信じられない位に柔らかいでのです。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。これはこの作品最大のえっちポインツです。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。っていうの本当に可愛いと思います。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドスケベ精飲ビッチ~陽キャ黒ギャルビッチは童貞くんのくっさ~い臭いにガチラブで生ハメOKのボイス作品情報

配信日
2023年10月7日
作者
セキエイ
販売価格
440円
ファイル
WAV
サイズ
652.92MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく