変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

カノフィニ ~カノジョにオナサポフィニッシュ音声を録ってもらう話~

カノフィニ ~カノジョにオナサポフィニッシュ音声を録ってもらう話~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

カノフィニ ~カノジョにオナサポフィニッシュ音声を録ってもらう話~ってどんなボイス作品?

あなたのカノジョがオナサポ音声作品を録ってくれる夢のシチュエーション。

メイドを演じる彼女の声を聞きながらイッてみませんか?(軽い乳首責めあり) (1) プロローグ(トラック1)を再生後、普段通りオカズを用意してオナニーを始める。

(2) 射精が近付いたタイミングでトラック2のオナフィニ本編を再生する。

(3) 射精後の賢者タイムになりながらも本編(トラック2)を聴き終える。 黒崎香純くろさきかすみ2年生あなたのカノジョやや元気なドジっ子汗っかきなところがコンプレックス演劇部理系が苦手ひとつ下の学年にまひるという妹がいる
あなた2年生カノジョと同じクラス音声作品を好むM男 プロローグ『カノジョにオナサポフィニッシュ音声を録ってもらうことになったワケ』
3:28

本編『カノジョにオナサポフィニッシュ音声を録ってもらったヤツ』
5:03 2回目以降でフィニッシュのためにピンポイントに使える前後をカットしたオナフィ二抽出版を収録。さらに、おまけパートとしてトラック1に工藤玲司さんの主人公ボイスを加えたボーナストラックも収録!(ギャグテイストなショートボイスドラマとしてお楽しみいただけます。) サークル初作品発売記念フォロー&RTプレゼント企画!応募方法は、(1)うらのへや(@ura_no_heya)をフォロー!(2)固定ツイートをリツイート!応募期間:10月16日(月)23時59分まで
抽選で1名様に水野七海(@mzn773)様の直筆サイン色紙をプレゼント!

---------------------------------------------------------------------------クレジット
声優:水野七海 様 工藤玲司 様
シナリオ:(トラック1)うらのへや (トラック2)小夜夏ロニ子 様 イラスト:ゴールデン 様
効果音・BGM:On-Jin ~音人~ 様 Otologic 様 ポケットサウンド 様 魔王魂 様
スタンプイラスト:illust STAMP 様
企画・制作・編集:うらのへや

続きを読む

カノフィニ ~カノジョにオナサポフィニッシュ音声を録ってもらう話~の評価

カノフィニ ~カノジョにオナサポフィニッシュ音声を録ってもらう話~はこんな人におすすめ

  • 恋人同士を探している人
  • ラブコメに興味がある人
  • 男主人公を愛している人

カノフィニ ~カノジョにオナサポフィニッシュ音声を録ってもらう話~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

カノフィニ ~カノジョにオナサポフィニッシュ音声を録ってもらう話~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。の秘め事です。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。そんな事より「キス」です。素晴らしかったので聴いて欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    素晴らしかったので聴いて欲しい。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。水野七海 / 工藤玲司さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    水野七海 / 工藤玲司さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。たったの275円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。相手は優しい女の子。射精我慢との二通り楽しめる作品です。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。水野七海 / 工藤玲司さんの作品もかなり買ってます。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフ、音、動きすべてがエッチでした。背徳的で淫靡な魅惑の響き。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。個人的には#6-cの後半がツボでした。オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいい乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

カノフィニ ~カノジョにオナサポフィニッシュ音声を録ってもらう話~のボイス作品情報

配信日
2023年10月8日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
222.55MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく