変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

耳かき処朝倉屋 桃香

耳かき処朝倉屋 桃香

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

耳かき処朝倉屋 桃香ってどんなボイス作品?

※MP3ジャケット情報埋め込み番アップロード致しました。内容に変更はございません。

朝倉屋1のめんどくさがり屋桃香ちゃん登場です。ももかではなくとうかちゃんです!そんな桃香ちゃんなんと耳かきまでサボっちゃう!?いえいえ、耳かきもちゃんとあります。けれど桃香ちゃんの耳かきはちょっと特殊!?是非とも聴いて確かめてみてください。

収録シーン
01耳かきパート//台本一部いらっしゃ~い。よく来てくれたね!ご指名ありがとう♪私の名前は桃香(とうか)桃の香りと書いてとうかだよ。ももかじゃないからね。間違えたら怒っちゃうんだからね!ふふ~ん、ご指名ありがとうございます。ではでは早速……。私の膝に寝てね~。あ、私あぐらかいていい?普通正座なんだろうけど、正座だと私の足がしびれて大変なことに……。それに足がしびれてる状態で耳かきしたら、ほらっ、びりっ!ってした時に耳かき刺しちゃうかもしれないから。だ~か~ら、あぐらね。文句は言っちゃダメだよ。ふむっ、よろしいっ。いい子は桃香ちゃんがた~っぷり気持よくしてあげるからね。ちょっとくらい頬ずりしても許しちゃうよ。

02アダルトパート
//台本一部ほらほらっ、そうなったらズボン脱がしちゃうよ。はい、すぽーん。お兄さんのもうビンビンだね……。はぐはぐで興奮しちゃった?ん~?私がいい匂いしててドキドキしちゃったと……。気持よくして欲しいって、また抽象的な……。お客さん、そういうのちょっと困っちゃうんですけど……。ここは桃香ちゃんのオススメコースでよろしいですか?はい、了解いたしました~。それでは桃香ちゃん特製、エッチな男の人にお仕置き♪拷問フルコースですね。

03その後
聴いてからのお楽しみです。

その他パッケージイラストテキスト有り&無し
耳かきSEは完全自作になっております。基本的に過去の朝倉屋シリーズの音声とは別の耳かき音を使っております。気になる方は、耳かきSEの一部を体験版に入れておりますので、是非聞いてみてください。

企画朝倉屋(http://takumaron.x.fc2.com/ )
テキスト朝倉拓実(http://takumaron.x.fc2.com/ )
お声木下いちご様(http://kinositaichigo.web.fc2.com/)
お声(その後パート)有影都玲子様
イラスト酢様(http://sushisu.tumblr.com/ )

続きを読む

耳かき処朝倉屋 桃香の評価

耳かき処朝倉屋 桃香はこんな人におすすめ

  • 少女を愛している人
  • 耳かきを探している人
  • フェラチオでヌキたい人

耳かき処朝倉屋 桃香の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。みたいな声にならない絶頂が良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいな声にならない絶頂が良かったです。声優さんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。う~ん、甘いですね。個人的には素晴らしい作品であったのです。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    (チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。最後はキスしながら中出しを要求してきます。特にピロートーク。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。そういう意味でも挑戦的な表現でした。ホームのアナウンスなどが全て声優さんの声で、めっちゃ心地いい。最後はカウントダウンで射精させられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

耳かき処朝倉屋 桃香のボイス作品情報

配信日
2014年5月30日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
42.55MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく