変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演オナニー】☆衝撃の新人☆超絶敏感すぎる!!触る前にイッてお漏らし!?大量潮吹きでぐちょぐちょおまんこいじりながらオホ声!!

【実演オナニー】☆衝撃の新人☆超絶敏感すぎる!!触る前にイッてお漏らし!?大量潮吹きでぐちょぐちょおまんこいじりながらオホ声!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演オナニー】☆衝撃の新人☆超絶敏感すぎる!!触る前にイッてお漏らし!?大量潮吹きでぐちょぐちょおまんこいじりながらオホ声!!ってどんなボイス作品?

11月3日(金曜日)まで77円にて販売いたします。是非この機会にご購入いただけますと幸いです。 【オホ声特化型】の実演系サークルから期待の新人が作品デビュー!!

CVは甘沼みるくさん!!

超絶敏感すぎて、なんとまだ触ってもいない自己紹介中にイッて潮吹きしちゃいます!!

その後も連続絶頂で大量潮吹き!!

しかもオナニー声がお隣さんにバレちゃってる!?

こんな音声聴いたことない!

甘沼みるくさんの伝説がここから始まる!!!

必聴です!!

+----内容----+
・本編30分実演オナニーmp3形式音声
・本編30分実演オナニーwav形式音声
・デザインデータ
・姉妹サークル「快楽ボイス研究所」の体験版ボイスまとめ
+----キャスト案内----+
CV:甘沼みるく様
→https://twitter.com/amanuma_milk_2
ロゴデザイン:加瀬様
→https://twitter.com/kasesusi
企画・制作・表紙イラスト:快楽ボイス研究所
→https://twitter.com/Kairaku_Voice 姉妹サークル「快楽ボイス研究所」では、シチュエーション系音声を販売中です。本作品には「快楽ボイス研究所」作品のサンプルボイスを52分収録!!是非どちらのサークルも応援よろしくお願いいたします!

▼サークル「快楽ボイス研究所」の作品一覧はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG54631.html

続きを読む

【実演オナニー】☆衝撃の新人☆超絶敏感すぎる!!触る前にイッてお漏らし!?大量潮吹きでぐちょぐちょおまんこいじりながらオホ声!!の評価

【実演オナニー】☆衝撃の新人☆超絶敏感すぎる!!触る前にイッてお漏らし!?大量潮吹きでぐちょぐちょおまんこいじりながらオホ声!!はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • オホ声でヌキたい人
  • 連続絶頂に興味がある人
  • ASMRでヌキたい人

【実演オナニー】☆衝撃の新人☆超絶敏感すぎる!!触る前にイッてお漏らし!?大量潮吹きでぐちょぐちょおまんこいじりながらオホ声!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実演オナニー】☆衝撃の新人☆超絶敏感すぎる!!触る前にイッてお漏らし!?大量潮吹きでぐちょぐちょおまんこいじりながらオホ声!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。幼げな声をしている人魚です。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!途中本当に寝ることがあると思います。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。今作を聴いてびっくりしました。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。このお二方の強さとは何ぞや。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。皆さんも是非!異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。JK姉妹の性格が正反対で声も違うので甘沼みるくさんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    JK姉妹の性格が正反対で声も違うので甘沼みるくさんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!まあ、あまあま路線な本作です。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。プレイは一方的ではあります。聞き手が母親です。一粒で三度美味しい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一粒で三度美味しい作品です。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。とあるオナホの販促のような音声作品。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演オナニー】☆衝撃の新人☆超絶敏感すぎる!!触る前にイッてお漏らし!?大量潮吹きでぐちょぐちょおまんこいじりながらオホ声!!のボイス作品情報

配信日
2023年10月7日
メーカー
作者
快楽ボイス研究所
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
594.08MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく