変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ツンデレ監禁】監禁生活 〜あなたの重すぎる愛が狂おしいほど愛おしい〜

【ツンデレ監禁】監禁生活 〜あなたの重すぎる愛が狂おしいほど愛おしい〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ツンデレ監禁】監禁生活 〜あなたの重すぎる愛が狂おしいほど愛おしい〜ってどんなボイス作品?

白SHIRO
攫われた女の子
冷静で割と何事にも動じない性格
あまり期待せず、人生を諦めているような感じさえする
性的なことにはあまり興味がない
家庭環境にはあまり恵まれていない(ほぼネグレクト)
家がゴミ屋敷だったので家事は苦手

黒KURO
白を監禁したお兄さん
自分の名前を黒と名乗る
昼間は働きに出る
その間、白は鎖で繋がれている 00プロローグ【1:11】
01白が生まれた日(フェラ&手コキ)【16:29】
学校帰りに誘拐され、知らない人の部屋に監禁されてしまった。

冷静を心がけて解放して貰えるよう誘拐犯に頼んでみたけど……
02おいしいご飯の前には(フェラ)【9:19】
監禁生活が始まって1ヶ月が経った。

習慣になったのは、黒が帰ってから夕飯を食べる前にフェラをしていかせること。

黒は私を触りはするけど、最後まではしない。なんでかな…
03緊縛って気持ちいい(クンニ・手マン)【13:54】
監禁生活が始まって半年が過ぎた。

毎日、縛られているせいかな?

なんか最近…それが気持ち良くなってきてしまって困ってる。

縛られると、あそこがじんじんするんだよね…
はじめてだからなかなかクリイキできないもどかしさも含めてお楽しみください♪

04どうしてSEXしないの?(キス&フェラ)【8:57】
監禁生活が始まって1年が経った。

えっちなことをたくさん覚えさせられたけど、私はまだ処女のまま…
最近では、したくてたまんなくなってる。

それなのに黒さんは、指をいれるだけで最後まではしてくれない……

05快楽の処女喪失(SEX)【12:34】
黒さんにねだってねだって、初めてSEXしてもらった
気持ち良くてよく覚えてない……私、変じゃなかったかな?

んっ…またうずうずしてきちゃった。

黒さん、明日もSEXしてくれるかな?

本編計61分13秒

06フリートーク【3:59】

ふたりの狂った愛をお楽しみください♪ ん……え?

うそ……なにこれ、どうして縛られるの?

ちょっと待って、落ち着いて考えよう
学校をでて……帰る途中に、誰かに後ろから抱きつかれて……
うそ、そこから記憶がない……
ここ、どこよ。外見ればなにかわかるかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やらっ、やめて……きたない、やだ!んぐ、おいしく……ない!

(奥までつかれる)
んんっ、やだ、やめて……んっ……おえ、げほげほ!

触らないで!もうやだ……次やったら、噛みちぎってやる……
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいしい♪
んっんっ
あむっ。黒さん、好き。

大好き……いっぱい白のこと、犯していいんだよ?

目だけじゃなくって、ちゃんと体も……
奥まで全部、白のこと、味わって欲しいなぁ♪
黒さん、白のこと……いっぱい犯したくないですか?

んっんっ、黒さんのおちんぽ、好き
ん?もっと舐めて欲しいの?いいよぉ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆収録環境☆
Dio Free Space XLR
ヘッドホンで聴いて頂けると、声がより立体的に楽しめます♪

☆スタッフ☆
CV&編集:ちょこ
イラスト:AI生成作品
シナリオ:うさ吉

音楽:甘茶の音楽工房様

☆備考
シチュエーション音声作品です
ヘッドホンでの視聴を推奨しています

☆一言
初めての監禁ものです。

いつもよりちょっとクールめな女の子です。

どんどんデレていくのも聞き所かなと思います♪
黒さん
白をいっぱい可愛がってね?

続きを読む

【ツンデレ監禁】監禁生活 〜あなたの重すぎる愛が狂おしいほど愛おしい〜の評価

【ツンデレ監禁】監禁生活 〜あなたの重すぎる愛が狂おしいほど愛おしい〜はこんな人におすすめ

  • おもらしが好きな人
  • 強気受けを探している人
  • ASMRに興味がある人
  • 強制/無理矢理を愛している人

【ツンデレ監禁】監禁生活 〜あなたの重すぎる愛が狂おしいほど愛おしい〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ツンデレ監禁】監禁生活 〜あなたの重すぎる愛が狂おしいほど愛おしい〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。コスパ抜群でオススメです。女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。次回作も期待できそうな会話内容でした。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。ってか好き勝手にされます。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。とんでもない生徒ですね。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じるちょこさんの貴重なバイノーラル音声!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じるちょこさんの貴重なバイノーラル音声!お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。総勢35名のちょこさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。即堕ちならぬじわ堕ち。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!

  • 投稿者

    名無しさん

    普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できるちょこさんです。今作を聴いてびっくりしました。そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。ちょこさんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ツンデレ監禁】監禁生活 〜あなたの重すぎる愛が狂おしいほど愛おしい〜のボイス作品情報

配信日
2023年3月30日
販売価格
715円
ファイル
WAV
サイズ
504.41MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく