変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

野良猫を拾って、猫の恩返し「全肯定甘々猫にゃんがキミの女嫌いを癒やす~猫娘とイチャラブ生活」

野良猫を拾って、猫の恩返し「全肯定甘々猫にゃんがキミの女嫌いを癒やす~猫娘とイチャラブ生活」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

野良猫を拾って、猫の恩返し「全肯定甘々猫にゃんがキミの女嫌いを癒やす~猫娘とイチャラブ生活」ってどんなボイス作品?

あるひ主人公は久ぶりに好物の回転寿司を食べに見せに行く、わくわくしながら注文した寿司を待ってる、ついに自分の当番が回ってきた時に。

皿の上に一匹の猫が嬉しいそうに、主人公が注文したサーモン寿司を食べていた。それに気づいた店主は怒り出し、猫を殴りかかりました。

主人公は止めに入ります、猫はとさくさに逃げました。猫が食った分も含めて会計を済ませて、店を出ようと思う時。

ふっとした瞬間に、主人公は亡くなった猫を思い出した。過去の飼い猫のことを重なって、だんだん不安を感じる主人公は猫を探し始めた。

しばらくすると、店のゴミ箱のそばにその猫の姿はありました。近くでよくみると汚れだけではなく、足に傷があったようだった。

そんな痛々しいの目の当たりにしたら、胸をささる想いに駆られた主人公は…そっと猫に近づく、猫を抱き上げる。予想と違って、猫はたっだ静かに寝ててるだけだった、主人公はそのまま猫を家に連れて帰った。

猫をできれけきれいにして、あんまりに心地よく寝った猫を見ると、思わう愛おしさを込み上げてきて、昔の癖で猫の額にキスをした。主人公は猫をそっと抱き眠りについた。

目覚めた時に、腕には猫を抱いてるはずなのに…でも主人公の目に映ってきたのは、そこは猫耳やしっぽを生やしてる女の子だった 寿司屋との出会い時のネコ姿
主人公設定(26歳の青年)
食うことが大好きで、好物はサーモン寿司あるうっかりしたミスのせで二年近くに働いた仕事を上司から無理矢理に退職させれた孤独な元サラリーマン付き合う彼女は三人もいったが、どれも浮気されて分かれた女不信なにり、癒やしいを求めて、ついに猫を飼い始めた失恋や職場の傷も猫のおかげでよくなった突端に、猫は急にいなくなり、発見した時には事後死で亡くなってる

猫娘(名付け→片桐秋)
主人公に拾われ、主人公に字など教われ。過ごしてくうちに主人公のことが大好きで、好感度MAX!ついにネットで色々勉強し始める、ために配信者になり、自分のご飯代と主人公の負担を減らすために頑張って配信で稼いでる。

おまけ地雷系イラスト

サキュバス特別版2d動画… トラック1 野良猫を拾いました
00:10:40

トラック2 猫はASMRの初配信をする
00:16:02

トラック3 猫の発情期オナニー配信(実演)
00:06:38

トラック4 猫の甘々癒やし
00:19:06

トラック5 気持ちが溢れて止まらない
00:13:26

トラック6 恋猫
00:07:49

トラック7 鎖と想い合うの気持ち
00:06:29

トラック8 こらからもおそばに
00:01:14 【BLUE ROSE】cv:片桐秋
https://twitter.com/katagiriaki1006
https://www.youtube.com/channel/UC4QCazEyIOr_OZDqzh6svVg
https://space.bilibili.com/37265298?spm_id_from=333.1007.0.0
【scenario】:星崎梓
https://twitter.com/hosiazuazu
【Illustrator】三川魅魅/野生的凌澈子/有洗米【三川魅魅】パッケージとおまけ地雷系イラスト:https://space.bilibili.com/323194254/dynamic【野生的凌澈子】SD:https://space.bilibili.com/1689708?spm_id_from=333.337.0.0【有洗米】2D動画:https://twitter.com/momochieri
【ネモフィラ工房】効果音/音声編集
https://twitter.com/nemophilakoubou

続きを読む

野良猫を拾って、猫の恩返し「全肯定甘々猫にゃんがキミの女嫌いを癒やす~猫娘とイチャラブ生活」の評価

野良猫を拾って、猫の恩返し「全肯定甘々猫にゃんがキミの女嫌いを癒やす~猫娘とイチャラブ生活」はこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • 純愛に興味がある人
  • VTuberでヌキたい人

野良猫を拾って、猫の恩返し「全肯定甘々猫にゃんがキミの女嫌いを癒やす~猫娘とイチャラブ生活」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

野良猫を拾って、猫の恩返し「全肯定甘々猫にゃんがキミの女嫌いを癒やす~猫娘とイチャラブ生活」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。ソフトMの方向きだと思う。でも最後には天国が待ってます。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。値段も手ごろなのです。ドSママは金玉以外には触れてくれません。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。片桐秋ちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。簡単にです。特に声優買いされる方。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。とってもイイ催眠をありがとう!グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。read meを読んで感動しました。お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。とてもかわいい声をしていますよ。買って損することはまず無いでしょう。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。全体的にはラジオドラマに近い感じです。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。続編も期待している!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

野良猫を拾って、猫の恩返し「全肯定甘々猫にゃんがキミの女嫌いを癒やす~猫娘とイチャラブ生活」のボイス作品情報

配信日
2023年10月5日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
3.25GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく