変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女体化系催眠ボイスドラマ~教え子のJKに弱みを握られてメスイキさせられちゃうっ♪~

女体化系催眠ボイスドラマ~教え子のJKに弱みを握られてメスイキさせられちゃうっ♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女体化系催眠ボイスドラマ~教え子のJKに弱みを握られてメスイキさせられちゃうっ♪~ってどんなボイス作品?

せ~んせっ。今から少しいいですかぁ…?ちょ~っとこの画像と動画を見てもらいたいんですけどぉ…。ふふふっ。せんせぇのぉ、誰にも言えな~い秘密の画像ですね~。ふふふふっ。思い出しましたよね、この時の事…。そんな怖い顔しないで、せんせ~。脅すつもりなんてぜ~んぜんないですから。前に言ったと思うんですけどぉ、私、催眠術の研究にハマっててぇ、ちょ~っとそのお手伝い、サンプルになってもらいたいなぁって…。あははっ、せーんせっ、協力してくれればこの画像とかは世に出回らないしぃ、ちゃ~んとご褒美を…。気持ちよ~くしてあげますから。言ってる事、わかりますよねぇ…?この動画、せんせーの恥ずかしいところや生徒との挿入部分までちゃ~んと撮れてるんだから。私がぁ、気まぐれにぃ、色んな所にこれ、バラまいちゃったらぁ、せんせー逮捕ぉ?どうなっちゃうのかなぁ?あははっ。もうわかったよね、せんせっ。今日はい~っぱい楽しませてねっ。今からたっくさん面白いことするの、想像できますかぁ?大人の男性がぁ、女の子みたいにぃ、アヘアヘ、ってメスイキさせられちゃう催眠プレイ…。おちんちんを直接触ることなく、催眠でせんせーの性感を高めてぇ、私の声でいたぶってぇ、女の子が感じるようなオーガズムをせんせ~に感じてもらうっていう実験なの。楽しみでしょ…。もちろん~、今日の事も後でレポートにしないといけないからぁ、せんせーのよがる姿や喘ぎ声、ビクンビクンって体が反応するサマをちゃ~んと撮らせてもらうけど…。気にしないでね、せんせっ。これも勉強の一種。教師として生徒の研究に付き合うだけですからっ。もちろん、私の言う通りにできたら、メスイキしてもしなくても、ちゃんと性的にご褒美あげるからね、せ~んせっ。 本作品は女体化系催眠ボイスドラマ「生徒による先生教育プログラム~メスイキ編~」です。生徒に弱みを握られ、女体化催眠のモルモットにされてしまうというもの。

本作は女体化メインなので、とても悩んでスクリプトを仕上げました。催眠のレベルをいわゆる人格変換や幻覚支配までもっていく必要があったので、強く、しっかりと時間をかけて深化させる丁寧なスクリプトに仕上げました。

女体化後は言葉だけじゃなく他の音を使って「パブロフの犬」を応用した形でドライオーガズムに達するように仕上げました。

全ての面でシンプルな手法ですがシンプルイズベスト、初心者でもドライを楽しめるように全力で作りました。ドライが主の作品なのでドライパートとスクリプトに力を入れました。ねちっこく繰り返す。ドライの基本に忠実に仕上げたので初心者でも充分楽しめるでしょう。 1.ドライパート執拗な言葉責めに加え、催眠と音によるスクリプトで構成された丁寧な仕上がりをご堪能ください。

2.女体化そして、なんといっても本作のポイントは「女体化」ドライを感じながらのオスメス同時イキは悶絶もの!?

3.声優は月宮なつき様!体験版からも一部お聴きになれますが、完璧な催眠パートに仕上げて頂きました!もちろん、えっちなパートも必聴です! 諸注意
(1:03)

催眠導入
(30:45)

メスイキ♪パート
(24:47)

メスイキ後にシコシコ♪
(8:03)

エンディング
(3:25) 【CV】月宮なつき 様
【イラスト】創 様
【シナリオ】催蓮

続きを読む

女体化系催眠ボイスドラマ~教え子のJKに弱みを握られてメスイキさせられちゃうっ♪~の評価

女体化系催眠ボイスドラマ~教え子のJKに弱みを握られてメスイキさせられちゃうっ♪~はこんな人におすすめ

  • 催眠音声を探している人
  • ASMRに興味がある人
  • 言葉責めが好きな人
  • 性転換(TS)に興味がある人
  • 淫語が好きな人

女体化系催眠ボイスドラマ~教え子のJKに弱みを握られてメスイキさせられちゃうっ♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。今までこういう作品を探していました。それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。呼吸音は聴かせどころを押さえています。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。とあるオナホの販促のような音声作品。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた月宮なつきさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。月宮なつきさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    月宮なつきさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。分かってはいたのです。これはオススメ。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。背徳的で淫靡な魅惑の響き。はい。相手は優しい女の子。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女体化系催眠ボイスドラマ~教え子のJKに弱みを握られてメスイキさせられちゃうっ♪~のボイス作品情報

配信日
2021年11月19日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
375.89MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく