変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お金をチラつかせるとコロッと態度が変わる援交少女を、不意打ち巨根ペニスでわからせる!(KU100マイク収録作品)

お金をチラつかせるとコロッと態度が変わる援交少女を、不意打ち巨根ペニスでわからせる!(KU100マイク収録作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お金をチラつかせるとコロッと態度が変わる援交少女を、不意打ち巨根ペニスでわからせる!(KU100マイク収録作品)ってどんなボイス作品?

「誘ってくれて嬉しー♪」
普段から沢山のおじさんと援交しているヒロインは、ご機嫌取りしながら、ホテルの一室で主人公とのいちゃラブを演じていた……
さっさと射精させて終わらせようと、主人公のパンツを脱がすヒロインだが、出てきた巨根に演技を忘れて素でびっくりしてしまう……
危機感を覚え、そのまま解散を提案するヒロインだが、主人公が追加のお金をチラつかせるとコロッと態度が変わり本番の流れに。

媚びた演技で脚を広げるヒロインだったが、巨根ペニスを挿入されると、驚きまじりのオホ声をあげてしまう……なんとか逃れようとするがしかし・・・ ▽ひなこ
一見するとウリとは無縁そうな、人懐っこい普通の女の子だが、その実態は男を手玉にとるのが大好きな、演技派のメスガキちゃん。心の内ではおじさんを見下しており「手足の生えたATM」と認識している。(145センチ、Cカップ) track1:プロローグ
主人公と一緒にホテルの一室に入るヒロイン。主人公にベッタリのヒロインは「誘ってくれて嬉しー♪」とご機嫌取りしている様子。しっかり前払いでお金を受け取ると、「おじさんは特別」だと伝えていちゃラブを演じるが、どうやら心の声ではキモい援交オヤジだと馬鹿にしてるようで…
track2:いちゃいちゃべろちゅー手コキ
恋人のようにイチャラブ演技しながら、主人公のパンツを脱がすヒロインだが、出てきたペニスの大きさに演技を忘れて素でびっくりしてしまう。気を取り直して行為を再開すると、耳舐め+手コキで主人公をサクッと射精へと導くヒロイン。巨根に危機感を覚え、そのまま解散を提案するヒロインと、そのまま本番をお願いする主人公。本番は渋るヒロインだが、主人公が追加のお金をチラつかせると…
track3:正常位で初めてのオホイキ
「おじさん、早くぅ」と媚びた演技で脚を広げ、主人公を誘うヒロインだが、巨根ペニスを挿入すると「お゛ぉ゛っ…♪」と驚きまじりのオホ声をあげながらビクビク。演技を忘れ、主人公とつながる感覚に浸ってしまう。しばらく経って、我に返ったヒロインはどうにか取り繕おうとするが、主人公がピストンを始めると…
track4:寝バックで開発完了
息を切らしながら主人公から逃れようとするヒロインだったが、うつ伏せで背中から押さえつけられて身動きを封じられると、不意打ちで寝バック挿入。再びヒロインは快感に翻弄されてしまう。これまで味わったことのないセックスに、自分を変えられてしまう。と恐怖しながらも快楽で塗りつぶされていき…

track5:ベロチュー+手マンでオホイキ謝罪宣言
敗北を認めたヒロインは、演技ではなく本心から"主人公に気に入られたい"という思いを全力アピールしながら奉仕する。「おじさん…好き、好きぃっ♪」と舌を伸ばしてべろちゅーしながら、主人公に手マンをされ始めると、痙攣しながら陶酔状態でオホ声連発。"今までの自分の愚かさ"や、"おじさんと出会えた幸せ"を繰り返し口にする…

track6:種付けプレスで調教完了
まんぐり返しで陰部を晒しながら挿入待機するヒロインに、主人公は上から一気にペニス挿入。種付けプレスの体勢での容赦ないピストンをスタートすると、ヒロインはあっという間に無様なオホイキを晒してしまう…が、主人公は腰の動きを止めない… ・企画、音声編集、BGM、効果音メスガキプレイ
・台本長坂亮汰様
・声優柚木朱莉様
・イラスト南洋きゅうり・hyp_design様
■ASMR仕様収録時間 / 本編39分14秒形式 / wavファイル、mp3ファイル
■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト 一度分からされたバカ乳メスガキは、懲りずにボクを生意気誘惑してくる。何かを期待しながら。(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01096979.html

続きを読む

お金をチラつかせるとコロッと態度が変わる援交少女を、不意打ち巨根ペニスでわからせる!(KU100マイク収録作品)の評価

お金をチラつかせるとコロッと態度が変わる援交少女を、不意打ち巨根ペニスでわからせる!(KU100マイク収録作品)はこんな人におすすめ

  • 学生を探している人
  • メスガキでヌキたい人
  • オホ声が好きな人
  • 中出しでヌキたい人

お金をチラつかせるとコロッと態度が変わる援交少女を、不意打ち巨根ペニスでわからせる!(KU100マイク収録作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お金をチラつかせるとコロッと態度が変わる援交少女を、不意打ち巨根ペニスでわからせる!(KU100マイク収録作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでメスガキプレイさんを十分に楽しめます。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。その声がまたとても華奢で可愛いのです。いいですか。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。えっちぃ声してます。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。

  • 投稿者

    名無しさん

    写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。恥ずかしがってる所も可愛いです。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。メスガキプレイさんありがとう……ともなってしまいがち。

  • 投稿者

    名無しさん

    メスガキプレイさんありがとう……ともなってしまいがち。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。ボイスも2種類あり、柚木朱莉さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。吹き出してしまった。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お金をチラつかせるとコロッと態度が変わる援交少女を、不意打ち巨根ペニスでわからせる!(KU100マイク収録作品)のボイス作品情報

配信日
2023年10月2日
販売価格
396円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
860.34MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく