変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

かじょう愛され甘守-巨乳ロリババアママに愛され守られる蕩けるように甘い堕落生活-

かじょう愛され甘守-巨乳ロリババアママに愛され守られる蕩けるように甘い堕落生活-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

かじょう愛され甘守-巨乳ロリババアママに愛され守られる蕩けるように甘い堕落生活-ってどんなボイス作品?

記憶喪失の元異世界魔王である「あなた」の元にやってきた魔族ロリババアママ。あなたのことが愛しくてたまらないママに守られて、欲望全部肯定されちゃう蕩けるような幸せ堕落生活バイノーラル。

◎当作品はNEUMANN・KU100録音による立体音響作品です。ヘッドホン・イヤホンを使用してのご視聴をお勧めします。

◎本編約2時間半のボリュームでたっぷり溺愛されてください。 ○ミラクCV:このえゆずこ
ある日突然異世界からあなたの部屋に転移してきた魔族で巫女で魔王の母だと名乗る謎の少女。胸以外は小さいが非常に長い時を生きているロリババア。

記憶と力を失った元魔王であり愛する坊やでもある「あなた」との再会をずっと心待ちにしていた。あなたはどうやっても思い出せないが、それでも「お主はお主じゃ♪それだけで良い」とご機嫌。

あなたが欲しがる物は何でも与えてあげたいしゆっくり世話を焼いてあげたいしいつでもどこでも溺愛エッチしてあげたい。ママの体で遊びたいと言っても「好きにしてくれたら嬉しい♪」とおまんこ開いてくれる。

坊やとの生活に役立つならばとこの世界の知識を吸収中。 1.ドラマパート_ロリババアママ襲来♪(06:41)
ある日突然部屋に現れた、ツノの生えた謎の少女。魔族で巫女で魔王=あなたの母と名乗る彼女の胸に誘われるままに手をのばしてしまい……。

2.ロリババアママと初めてじゃない初めてエッチ(20:04)【キス/坊やの前でオナニー/対面座位で手解きエッチ】
あなたが思い出せなくとも嬉しそうなロリババアママと触ってみたいも挿入したいも全部嬉しそうに受け入れられながらの初めてじゃない?初めてエッチ。

3.公園でお世話フェラとらぶらぶイラマ(21:06)【フェラチオ/ツノを掴ませてのらぶらぶイラマ】
この世界の街を見てみたいというママと出かけた帰り道。ふとした事から昂ぶってしまったあなたのチンポ、ママのちいさなお口でお世話してもらいましょう。

4.赤ちゃん言葉混じりの耳キス授乳手コキ(24:34)【だっこで授乳手コキ/お耳にたくさんキス/赤ちゃん言葉】
ある日の朝、ロリババアママに誘われて母乳を飲むことに。寝起きと大きな胸でついついチンポも起きてきます。知ったばかりの赤ちゃん言葉とキスで耳をくすぐられ、ママの手で撫でられながら漏らすようにゆるゆるお射精しましょう。

5.この世界のオモチャでママ遊び♪(18:21)【ローター・バイブ・クリオナホでママをイカせて遊ぶ/ママの潮吹き】
イカせて遊びたいと言っても嬉しそうに頷くママ。この世界のオモチャと魔法で小さくさせたオナホールを使って存分に遊ばせてもらいましょう。

6.魔族らしい欲望むき出し乱暴セックス♪(18:04)【バックで挿入/深ぁいキスで呼吸奪ってマンコ締めさせながらの正常位/ママがイってもやめない♪/好きなだけ中出し】
以前より性欲が強くなってきたような……。家事をしている最中のロリババアママに抱きついて挿入、一度出した後も好きなだけディープキスしながらセックスしましょう♪
7.セックスの後のゆるゆる挿入ねんね(12:32)【挿入しながら寝かしつけ/なでなで】
まだ少しだけチンポ昂ぶっているけど眠い……。おっぱいとおまんこで抱きしめてもらいながらゆるゆると眠りにつきましょう。

8.異世界風キャンドル耳かき(13:05)【イヤーキャンドル/耳かきで仕上げ/耳ふー/心音抱っこ】
異世界にあったものと似ているとイヤーキャンドルを取り寄せたロリババアママ。ゆったりとした耳掃除の時間を過ごしましょう。

ex01.魔王だった頃のあなたとママと再生エッチ(07:12)【フェラチオ/騎乗位セックス】
ex02.ドラマパート_魔王をやめる少し前のあなたとママ(06:07)
合計再生時間約148分 ◆出演:このえゆずこ
◆イラスト:NOMU様
◆収録:ねこの手スタジオ様
◆一部効果音:
OtoLogic様ポケットサウンド様
◆制作:じゃばらいふ

続きを読む

かじょう愛され甘守-巨乳ロリババアママに愛され守られる蕩けるように甘い堕落生活-の評価

かじょう愛され甘守-巨乳ロリババアママに愛され守られる蕩けるように甘い堕落生活-はこんな人におすすめ

  • 母親に興味がある人
  • 中出しに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 母乳を愛している人
  • ロリが好きな人

かじょう愛され甘守-巨乳ロリババアママに愛され守られる蕩けるように甘い堕落生活-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

かじょう愛され甘守-巨乳ロリババアママに愛され守られる蕩けるように甘い堕落生活-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    じゃばらいふ作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。このえゆずこさんまあ概ねこんな感じだ。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。このえゆずこさんが1人で2役を演じています。求めていたものでした。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。じゃばらいふから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!安心安定のじゃばらいふの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    安心安定のじゃばらいふの作品です。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。まず、このえゆずこさんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。これは重要なので書きます。作品説明を確認していただきたいのです。声は可愛め。

  • 投稿者

    名無しさん

    声は可愛め。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。今回の割引セールで買ってみたのです。応援してます。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。値段、内容共に満足のいく物だった。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。

  • 投稿者

    名無しさん

    社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。とりあえず女神様が鍛えてくれます。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。

  • 投稿者

    名無しさん

    唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

かじょう愛され甘守-巨乳ロリババアママに愛され守られる蕩けるように甘い堕落生活-のボイス作品情報

配信日
2021年7月24日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.67GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく