変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【サークル設立記念100円】声優専門学校生が初めての声優のお仕事でオナニー収録に挑戦!習った通りにエッチな声も出せるかな?

【サークル設立記念100円】声優専門学校生が初めての声優のお仕事でオナニー収録に挑戦!習った通りにエッチな声も出せるかな?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【サークル設立記念100円】声優専門学校生が初めての声優のお仕事でオナニー収録に挑戦!習った通りにエッチな声も出せるかな?ってどんなボイス作品?

皆さん初めまして!この度音声作品サークルを立ち上げました、サッキーと申します!以後、お見知りおきを。

以前より、音声作品制作に興味があったのですが中々チャンスに恵まれず数年...そんなある日、友人づてに、とある声優専門学校の生徒さんを紹介してもらえまして、初作品をリリースするに至ったのであります!

出演してくださったNちゃんは、今までに声優のお仕事を受けたことはなく、これが初めての収録とのこと...wえちえちな内容なので断られるんじゃないかと内心びくびくでしたが、これも経験と思ってくれたのか、なんとOKをもらえちゃいました!(大歓喜)
人生で初めての声のお仕事、人生で初めてのオナニー収録ということで、超ウルトラ貴重な作品となっております...!紳士諸君には是非家宝にして頂きたい...沢山聴いて、沢山ムフフしちゃってくださいませ!

※個人情報保護の観点から学校名などにはピー音が入れてあります!Nちゃんの特定は自重してください...!汗
●収録時間Track1.自己紹介 02分52秒Track2.オナニー実演 32分18秒Track3.終わりの挨拶 02分54秒合計収録時間 38分04秒
★空間系エフェクトを用いた特殊な音源編集によって、臨場感を増した「ASMR Version(Virtual 3D Surround)」音源も収録!独自の手法を用いているので、弊サークルの作品でしか味わえません!※Sample4にて、どのような音かご確認ください
●質問内容・出身地はどこですか?・趣味は何ですか?・どんな声優さんになりたいですか?・学校ではどういうレッスンを受けていますか?・今までに声優のお仕事を受けたことはありますか?・今回の企画は、少しセクシーな内容となっています。抵抗はありませんか?・自分をエッチな方だと思いますか?

●プロフィールNちゃん年齢: 19歳身長: 151cmお胸: Dカップ趣味: お菓子作り

続きを読む

【サークル設立記念100円】声優専門学校生が初めての声優のお仕事でオナニー収録に挑戦!習った通りにエッチな声も出せるかな?の評価

【サークル設立記念100円】声優専門学校生が初めての声優のお仕事でオナニー収録に挑戦!習った通りにエッチな声も出せるかな?はこんな人におすすめ

  • 少女を探している人
  • ロリでヌキたい人
  • オナニーが好きな人

【サークル設立記念100円】声優専門学校生が初めての声優のお仕事でオナニー収録に挑戦!習った通りにエッチな声も出せるかな?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【サークル設立記念100円】声優専門学校生が初めての声優のお仕事でオナニー収録に挑戦!習った通りにエッチな声も出せるかな?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。ちなみにとは。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。声優専門学校生★秘密のアルバイトさんの作品は気になったものを買わせていただいてます。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!Nちゃん(匿名)さんの作品もかなり買ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Nちゃん(匿名)さんの作品もかなり買ってます。えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。即おち!耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。普通のNTRじゃ満足できない!一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。時間がない人もぜひ見てください。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。Nちゃん(匿名)さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    Nちゃん(匿名)さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。このギャップがたまりません!オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。また本編とオナサポパートが分かれてます。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。

  • 投稿者

    名無しさん

    隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【サークル設立記念100円】声優専門学校生が初めての声優のお仕事でオナニー収録に挑戦!習った通りにエッチな声も出せるかな?のボイス作品情報

配信日
2023年9月30日
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
926.16MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく