変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【一般OLちゃん】

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【一般OLちゃん】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【一般OLちゃん】ってどんなボイス作品?

■収録時間 36:42
声優RTAオナニー大会。

声優には好きな環境、格好、道具、おもちゃ、ラブグッズ等のアイテムを用意して挑んでいただきます。

声優は本気でオナニーすると『何分何秒でイク』ことが出来て『最大何回イケるのか』を聴く事ができる作品です。

複数の声優様から「もうこの企画はやりたくない」と言われる禁断の作品が発売!

(※一部声優様を除く)

■こんな方におすすめ!

・声優のリアルガチ絶頂を何度も聴きたい!

・声優のイキ過ぎて狂った声を聴きたい!

・声優の本気オナニーはどうやるのか知りたい!

・とにかく今日は短時間でサクッとイキ声聴きまくりたい!

そんな方にオススメです。

■余談
余談ですが女性の平均オナニー時間は10分~20分間。

リアルを追求した結果20分間という時間に設定しております。

体質は人それぞれ。

緊張する方、楽しみながらする方、やる気満々な方、
連続でイケる方もいれば、休憩をしないとイケない方もいます。

ご理解の上、ご聴取ください。

【注意点】
『リアルタイムアタック、地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので
『聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。 ■一般OLちゃん
年齢:アラサーとだけお答えします
身長:170センチ
バスト:Eカップ
オナニー種類と道具:クリ吸引バイブを使ったRTAオナニー
RTAの意気込み:イケるかわからないけど、とりあえず全力で感じまくるように頑張ります!!いっぱいイクぞぉ!

★初イキタイム:?分31秒
★イッた回数:???回
初イキタイム・イッた回数は実際に聴いてお確かめください。 【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【一般OLちゃん - クリ吸引バイブ編】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01070632.html

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【一般OLちゃん - 乳首ローター編】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01089273.html

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【一般OLちゃん】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01093325.html ■声優:一般OLちゃん
https://otobanana.com/user/2c3c70f0-a901-4722-a92c-e07f9258f63a/
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

●最後に●
※作品内には、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

続きを読む

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【一般OLちゃん】の評価

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【一般OLちゃん】はこんな人におすすめ

  • クリ責めでヌキたい人
  • おもちゃに興味がある人
  • マニアック/変態が好きな人

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【一般OLちゃん】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【一般OLちゃん】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。「一般OLちゃんの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

  • 投稿者

    名無しさん

    「一般OLちゃんの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、一般OLちゃんさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。そこがかわいい。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。まず音質がめちゃめちゃ良い。カウパーは愛液、精子は卵子。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。今回のは当たりでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のは当たりでした。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。この負けたスライムも気になるのです。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!非常に完成度の高い作品だと思います。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも一般OLちゃんさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも一般OLちゃんさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。ヒロインは埋没乳首!

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは埋没乳首!大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。音声作品です。本番を求めない方。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【一般OLちゃん】のボイス作品情報

配信日
2023年9月27日
販売価格
247円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
771.17MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく