変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

マゾオスのあなたに敗北射精の快楽を叩き込む音声

マゾオスのあなたに敗北射精の快楽を叩き込む音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

マゾオスのあなたに敗北射精の快楽を叩き込む音声ってどんなボイス作品?

マゾは黙ってシコってろ。 自分がどうしようもないマゾだということを突きつけられながら射精させられる音声です。

さらに深くマゾに堕ちたい方におすすめです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■トラック内容
1.体験版(5:17)
2.本編視聴の前に(2:42)
3.本編(23:23)
4-1.射精エンド(1:09)
4-2.ルーインドオーガズムエンド(0:49)
5.射精懇願パート(1:11)

【本編のルール説明】
・シコシコボイスが聞こえている側の手でチンポをシコる。

・「乳首」「金玉」と指示ボイスで言われたら、聞こえた側の手で乳首、もしくは金玉を弄る。

・カウントダウン中に関しては、自分が慣れたやり方で、カウントに従って徹底的にチンポを追い込む。

「お前みたいなクソマゾ童貞はオナニーでしかチンポ快楽を得られない……。

セックスなんて不可能……。

ゴミのように粗末なチンポをぶら下げたオスなど、女性に相手をされることはありません。

あなたが、この金玉に溜まった精液を吐き出し、気持ちよくなるにはオナニーをするしかないんです。

シコシコシコシコとチンポをコいて、何度も寸止めを繰り返し……肥え太った金玉から、粘っこいマゾザーメンをビュルビュルとコキ捨てる……。

それが……

あなたの幸せ」

「好きなだけ、オナニーして構いません。

存分に、チンポコしごいて気持ちよくなって下さい。

ですが、頭をチンポのことで一杯にしてはダメですよ。

現実のことを、必ず心の片隅に置いて下さい。

あなたがこうしてチンポをシコシコして無為な時間を過ごしている間……あなたのご友人はお勉強をしているかもしれません。

あなたの好きな女性は、あなたが知らない男性と、セックスをしているかもしれませんね。

やらなければならないことはありますか?

それは、オナニーをしていてはいつまでたっても終わりませんよ。

悩みはありますか?

それは、オナニーをしても解決しません。

現実のことを思い出して、気分が落ち込みましたか?

それでもオナニーを続けなさい。

暗い気持ちを抱えたまま、チンポで気持ちよくなるんです。

今この瞬間が無駄な時間だと自覚しながら……それでもチンポコをズリコいて下さい。

罪悪感を感じ、こんなことではいけないと思いながら……チンポの快楽に負けなさい」

「はい、そうですよ~。

チンポコ追い込んでくださいね。

脚ピンしながら、脚の指先丸めて無様にマゾ棒ぶっコいてくださ~い。

存在価値のないポコチン使って女性様に喜んでもらえる唯一のチャンスですからね。

少しでもみっともないマゾオナ晒すんですよ~……
ば~~~か」

「おら、ガチ寸止めキメろマゾ。

お前のしょうもないチンコキ見てやってんだから、家畜みたいに鳴きながらちんぽコけよ。

ただでさえくっせぇポコチン晒しながら……くっせぇマゾ汁垂れ流して……はぁはぁくっせぇ吐息まき散らす…豚オナ見せろ。

もっとザー汁持ち上げろ。

足りないんだけど。

金玉ぎゅんぎゅん稼働してるの感じるくらいギリっ……ギリの寸止め……しろ」

■その他おまけ
*低音音質微調整トラック

*ランダム再生用淫語・セリフ
・罵倒ワード(各ワード4パターン×左右で系8パターン)
「カス」
「きも」・「きっも」
「クズ」
「ゴミ」
「ざこ」
「ばーか」
「マゾ」
「よわ」・「よっわ」
「死ね」
「出せ」
「豚」
「変態」・「ド変態」
「漏らせ」
・指示セリフ
「マゾチンポ……ガッチリ握ってセンズリこけ。

思いっきり強く握る、チンポにわる~いオナニーでマゾチンポ殺せ」
「お前の居場所は女性様の下。這いつくばれよ、まーぞ。床オナしろ」
「ディルドに跨ってスクワット。前立腺ぶちゅぶちゅ潰しながら惨めに鳴け」
「お前は家畜。四つん這いになりながら、指輪っかカリ首に引っ掛けてマゾミルク搾れ」
「ガニ股になって、手マンコはチンポの前で固定。ヘコヘコ腰振って交尾しろ」
「はぁ……もう飽きたからさっさと出せ。3、2、1、0。ばーか」
「ほら、マゾ汁1滴だけ漏らせ。3……2……1…………ゼロ。手離せ。

……ふっ。なっさけな。……何してんの。マゾオナ続けろよゴミ」
「はい、終わり。チンポコしまえ。……しまえ」

体験版に台本を同梱しておりますので、気になる方はご確認ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

何かご意見、ご要望等ございましたら、下記のTwitterかpixivアカウントのメッセージまでご連絡頂けると幸いです。

@ev7xTf4OeGCIeRw
https://www.pixiv.net/users/11255838

CV:御子柴泉様
イラスト:ふじ子様
録音:Studio Berry様

続きを読む

マゾオスのあなたに敗北射精の快楽を叩き込む音声の評価

マゾオスのあなたに敗北射精の快楽を叩き込む音声はこんな人におすすめ

  • オナサポを探している人
  • 男性受けでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

マゾオスのあなたに敗北射精の快楽を叩き込む音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

マゾオスのあなたに敗北射精の快楽を叩き込む音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。たったの374円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    たったの374円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。今回の作品では御子柴泉さんが主導なので、御子柴泉さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では御子柴泉さんが主導なので、御子柴泉さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。しかも、その声でエロいことを色々としてくれます。御子柴泉さん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。374円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    374円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。喘ぎはほとんどありません。は悪くないです。なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。御子柴泉さんの声が好きな方はとくにハマれると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    御子柴泉さんの声が好きな方はとくにハマれると思う。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。催眠を使って、彼氏しか勝たん!そこで本作品をおすすめします。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!こちらからアクションするトラックもございます。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。はっすんのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。今回はよりオホ声の割合が多いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

マゾオスのあなたに敗北射精の快楽を叩き込む音声のボイス作品情報

配信日
2023年7月15日
メーカー
販売価格
352円
ファイル
WAV
サイズ
2.16GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく