変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定110円】自分で首絞めやお尻叩いちゃうドM変態がSMプレイえっちの妄想でおまんこクチュクチュさせながらオナニー実演【輪廻憂】

【期間限定110円】自分で首絞めやお尻叩いちゃうドM変態がSMプレイえっちの妄想でおまんこクチュクチュさせながらオナニー実演【輪廻憂】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定110円】自分で首絞めやお尻叩いちゃうドM変態がSMプレイえっちの妄想でおまんこクチュクチュさせながらオナニー実演【輪廻憂】ってどんなボイス作品?

発売記念で販売開始から60日間の11/23まで期間限定110円にて販売いたします!

是非この機会にの作品をお買い求め下さい♪
※11/24~値上げ後440円で販売 「おないちご」が運営管理するどこかのアパート。「MAIZON・オナ」シリーズでは、声優様やVTuber様、その他の配信者様の普段は絶対に見せない声優の『生々しい』リアルなオナニー実演をお楽しめる場所。それぞれの部屋に、それぞれの住民のオナニーがある。

11人目の入居者は111号室の『輪廻憂』 【111号室】輪廻憂
仕事:アルバイト身長:160cmおっぱい:小さいのがコンプレックスオナ頻度:毎日オナ場所:ベッド一言:首絞めながらオナニーするのが好き ◆パプニングがこれまたリアル
こちらの作品は「台本無し、一発撮り」での収録になりますので、ハプニング等あるときもございますが、それもまたリアルさがありますのでお楽しみください。

リアルさを味わっていただくためパプニング等も起こる可能性があるのでご理解ください。

-------------------------------------------------
◆「未編集ver」「ノイズ除去ver」の2つの音声を同梱
声優様の声だけを聞きたいという方のために「未編集ver」「ノイズ除去ver」の2つの音声を同梱しています。

未編集ver:おもちゃの振動音、愛液が指に絡まる音などが鮮明に聞くことができるノイズ除去ver:なるべく雑音を除去し声優様の声がダイレクトに聞くことができる
-------------------------------------------------
◆高画質のイラストも同梱
特典に高画質のサムネイラストも同梱いたしました。声優様のイメージキャラクターに限りなく近づけたキャラデザになっているのでそちらもお楽しみいただけます。

-------------------------------------------------
【総収録時間:55:00 】
未編集ver(27:30)ノイズ除去ver(27:30)
【特別特典】・ノイズ除去ver・WAV版・高画質サムネイラスト
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

【制作情報】制作:おないちごキャスト:輪廻憂イラスト:iroha
【お問い合わせ】ツイッター
https://twitter.com/onaichigo
ASMR/VTuber/アヘ顔/癒し/淫語/おさわり/お尻/ヒップ/おっぱい/女性視点 【110号室】46狐 / MAIZON・オナ
イったこのままおまんこ弄ってまたきちゃうっ// 中イキローションたっぷりでイキ声ノンストップオナニー実演【46狐】
1回の収録で何回も何回もイク瞬間を聞かせてくれるど変態配信者の『46狐』の連続イキオナニー実演。

▼『お気に入り登録』と『体験版』はこちら!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01095828.html MAIZON・オナでは入居者(同人声優・Vtuber様)を随時募集しております。出演を希望される方はTwitterのDMか、メールアドレスまでご連絡ください。

◆Twitter◆
https://twitter.com/onaichigo
◆メールアドレス◆saitokanade53@gmail.com

続きを読む

【期間限定110円】自分で首絞めやお尻叩いちゃうドM変態がSMプレイえっちの妄想でおまんこクチュクチュさせながらオナニー実演【輪廻憂】の評価

【期間限定110円】自分で首絞めやお尻叩いちゃうドM変態がSMプレイえっちの妄想でおまんこクチュクチュさせながらオナニー実演【輪廻憂】はこんな人におすすめ

  • ビッチが好きな人
  • 淫語に興味がある人
  • オナニーでヌキたい人

【期間限定110円】自分で首絞めやお尻叩いちゃうドM変態がSMプレイえっちの妄想でおまんこクチュクチュさせながらオナニー実演【輪廻憂】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定110円】自分で首絞めやお尻叩いちゃうドM変態がSMプレイえっちの妄想でおまんこクチュクチュさせながらオナニー実演【輪廻憂】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。出たら買います。寂しい。時間がない人もぜひ見てください。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。驚いたのは輪廻憂さんの演じ分けの幅広さ!

  • 投稿者

    名無しさん

    驚いたのは輪廻憂さんの演じ分けの幅広さ!フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。値段、内容共に満足のいく物だった。攻められているシーンです。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。

  • 投稿者

    名無しさん

    とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。輪廻憂さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。もし本当にあるのなら通います。リードされたい!メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。声の印象は若い。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。先生の色気がぱないですね。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。是非お手にとって下さい。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。輪廻憂さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。自己紹介も程々に早速行為開始です。切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。値段が値段です。着ている服装の説明をした後、行為開始。迷っている方は購入して損はないですよ。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。輪廻憂さんと輪廻憂さんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定110円】自分で首絞めやお尻叩いちゃうドM変態がSMプレイえっちの妄想でおまんこクチュクチュさせながらオナニー実演【輪廻憂】のボイス作品情報

配信日
2023年9月24日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
338.51MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく