変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ギャルとえちえち2本セット☆頼んだら即フェラで抜いてくれる優しいパリピギャルは実在する★オタクに優しいギャルに筆おろししてもらう☆

ギャルとえちえち2本セット☆頼んだら即フェラで抜いてくれる優しいパリピギャルは実在する★オタクに優しいギャルに筆おろししてもらう☆

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ギャルとえちえち2本セット☆頼んだら即フェラで抜いてくれる優しいパリピギャルは実在する★オタクに優しいギャルに筆おろししてもらう☆ってどんなボイス作品?

※初のギャルシチュボに挑戦しました!ギャル感がちょっと薄い可能性があります。サンプルを聴いてからのご購入をおすすめします。

★ストーリー★
『頼んだら即フェラで抜いてくれる優しいパリピギャルは実在する』
オタクくんがパリピギャルを呼び出して、フェラして欲しいと頼む…
小馬鹿にされながらも
「まあいいや、ちんぽだしなよ♪何驚いてんの、自分で頼んだんでしょ~?抜いたげる、口で~♪」
とノリノリでフェラしだす☆

音声時間5分25秒

『オタクに優しいギャルに筆おろししてもらう』

ギャルにフェラ抜きしてもらったオタク君がギャルに告白!?

だが、彼氏が居ると言われ告白失敗…

「オタクくんもセックスとかちゃんと覚えて、コミュ力もーちょいどーにかすれば、
多少はモテると思うんだけどなぁ……?

うーん、じゃあ、うちで練習してみる?」

とギャルに筆下ろししてもらう事に…

キスした後にギャルに教えられながら、オタクくんがついにエッチしちゃう☆

※エッチシーンは短め、ギャルはイきません。

音声時間5分37秒

cv:みゅーみゅーhttps://twitter.com/fantia_myumyu
当サークルで多数の音声作品を公開している同人声優見習いです!

シナリオ:爆速流れ星くん

総音声時間11分2秒

☆☆☆個人的にシチュボを収録しているので、収録環境、音声技術、演技力が未熟です☆☆☆。

お聴き苦しいと感じられる方もいらっしゃると思いますので、体験版をお聴きになってからのご購入をおすすめします!

注意!

●音質は良くありませんので、サンプルをお聴きになってからのご購入をおすすめします。

●リアルさを追求してるので、雑音や息の音などが少々入ってしまっていますので、苦手な方はご注意ください。

また音量が大きめかもしれないので、苦手な方はボリュームを落としてお聴きください。

続きを読む

ギャルとえちえち2本セット☆頼んだら即フェラで抜いてくれる優しいパリピギャルは実在する★オタクに優しいギャルに筆おろししてもらう☆の評価

ギャルとえちえち2本セット☆頼んだら即フェラで抜いてくれる優しいパリピギャルは実在する★オタクに優しいギャルに筆おろししてもらう☆はこんな人におすすめ

  • ギャルが好きな人
  • ごっくん/食ザーに興味がある人
  • 男性受けが好きな人
  • フェラチオを愛している人

ギャルとえちえち2本セット☆頼んだら即フェラで抜いてくれる優しいパリピギャルは実在する★オタクに優しいギャルに筆おろししてもらう☆の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ギャルとえちえち2本セット☆頼んだら即フェラで抜いてくれる優しいパリピギャルは実在する★オタクに優しいギャルに筆おろししてもらう☆の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。妹は快く受け入れてくれるはずです。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。みゅーみゅーさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。今回の割引セールで買ってみたのです。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。待ってます。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。笑顔はAパート。今作ではどきどきぼいす2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!音声作品の教科書。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。自分はどきどきぼいすが好きなのでみゅーみゅーさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「55円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。出したあとのガラガラザーメンうがいがめっちゃくちゃエロいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ギャルとえちえち2本セット☆頼んだら即フェラで抜いてくれる優しいパリピギャルは実在する★オタクに優しいギャルに筆おろししてもらう☆のボイス作品情報

配信日
2023年9月11日
販売価格
55円
ファイル
MP3
サイズ
14.02MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく