変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

私のおしっこ...全部飲み干しなさい。汗っかきな猛臭ムレムレアイドルのライブ終わり消臭&性奴隷専門マネージャー【プレミアムフォーリー】

私のおしっこ...全部飲み干しなさい。汗っかきな猛臭ムレムレアイドルのライブ終わり消臭&性奴隷専門マネージャー【プレミアムフォーリー】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

私のおしっこ...全部飲み干しなさい。汗っかきな猛臭ムレムレアイドルのライブ終わり消臭&性奴隷専門マネージャー【プレミアムフォーリー】ってどんなボイス作品?

⚠️⚠️⚠️本作品高音質バイノーラルマイクを使用しています。⚠️⚠️⚠️
⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️
・SEありのVer
・SEなしのVer
上記2点を同梱しております。

サンプルはSEなしの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ シナリオ、イラスト監修。企画運営
太刀川れん
https://twitter.com/Gachiona_Dlsite

声優:御子柴 泉様
https://twitter.com/asuparama40
トラック
01→04:38
02→08:49
03→06:25

総再生時間
19:52

収録内容
SEあり音声 wav / mp3
SEなし音声 wav / mp3
パッケージイラスト 1枚
台本

※パッケージイラストはAIを用いて生成しています。

⚠️⚠️⚠️本作品は高音質バイノーラルマイクを使用しています。⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「ガチおな(特化)」で、他作品も販売中。

※"抜ける生々しいオナニー"にとことんこだわり、リアリティを追及した実演オナニー専用サークルです。

・台本無し
・演技無し
・一発撮り
・1つのオナニーを徹底的に追及
上記4点を基本の軸としています。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01002289.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

続きを読む

私のおしっこ...全部飲み干しなさい。汗っかきな猛臭ムレムレアイドルのライブ終わり消臭&性奴隷専門マネージャー【プレミアムフォーリー】の評価

私のおしっこ...全部飲み干しなさい。汗っかきな猛臭ムレムレアイドルのライブ終わり消臭&性奴隷専門マネージャー【プレミアムフォーリー】はこんな人におすすめ

  • クンニでヌキたい人
  • 中出しが好きな人
  • 汁/液大量を探している人
  • パイズリが好きな人

私のおしっこ...全部飲み干しなさい。汗っかきな猛臭ムレムレアイドルのライブ終わり消臭&性奴隷専門マネージャー【プレミアムフォーリー】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

私のおしっこ...全部飲み干しなさい。汗っかきな猛臭ムレムレアイドルのライブ終わり消臭&性奴隷専門マネージャー【プレミアムフォーリー】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あとシリーズ初のバック。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。しかし、しゅがーどろっぷさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。こんな出会いが欲しい人生ですね。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、御子柴泉さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、御子柴泉さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。愛しているからなんですね。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。御子柴泉 さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    御子柴泉 さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。そしてこの作品も大好きです。好きには堪らない内容になっています。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

私のおしっこ...全部飲み干しなさい。汗っかきな猛臭ムレムレアイドルのライブ終わり消臭&性奴隷専門マネージャー【プレミアムフォーリー】のボイス作品情報

配信日
2023年9月10日
販売価格
198円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
632.95MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく