変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ほぼ妹 第5弾 ~あかね 義妹あまあま初エッチ~

ほぼ妹 第5弾 ~あかね 義妹あまあま初エッチ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ほぼ妹 第5弾 ~あかね 義妹あまあま初エッチ~ってどんなボイス作品?

【ほぼ毎日、妹に会える!~ほぼ妹(ほぼまい)シリーズ~】
ꕤ⋆タイトル⋆ꕤほぼ妹 第5弾 ~あかね 義妹あまあま初エッチ~
ꕤ⋆ほぼ妹(ほぼまい)シリーズの特徴⋆ꕤほぼ毎日、妹に会える!をコンセプトに、可愛い妹がお兄ちゃんをお出迎えしてくれます。即プレイ&濃厚なエッチ…。

ほぼ毎日、新しい音声が販売されるので、・推しの妹だけ追いかけるもよし。・好みのシチュエーションを追いかけるもよし。・毎日購入してハーレムを体験するもよし。

お兄ちゃんになるからには、妹に熱い愛情を持て…!妹達はお兄ちゃんを全力で愛しています。

ꕤ⋆本作の特徴⋆ꕤ名前:あかね寂しがりな義妹。高校生になっても、布団に入ってきては一緒に寝ている。世界一好きな人は、お兄ちゃん。自分を大切にしてくれるお兄ちゃんに、ずっと恋心を抱いていた…。

∗︎track1∗︎(11:04)【お兄ちゃんとの甘々な会話~ソフトタッチ】手、貸して?…ほら…、胸、こんなにドキドキしてる…。お兄ちゃん…だから、…なんだよ?

∗︎track2∗︎(10:12)【甘々フェラ~ごっくん】んんっ…、ちゅ…、んんん…。おにいちゃん…、ちゃんとうまくできてる…?

∗︎track3∗︎(10:41)【甘々初エッチ】ちゅ…、ん……、あっ…。お兄ちゃん…動いても…、良いよ?大丈夫、だから…。んんんああああ!

∗︎track4∗︎(00:30)【シークレット】…だいすき。

本編・・・32分27秒サムネ4枚+おまけイラスト1枚
※単品からでも楽しめる内容になっています。※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

ꕤ⋆クレジット⋆ꕤ企画&シナリオ&声優&サムネ:早緒きむり 名前:あかね寂しがりな義妹。高校生になっても、布団に入ってきては一緒に寝ている。世界一好きな人は、お兄ちゃん。自分を大切にしてくれるお兄ちゃんに、ずっと恋心を抱いていた…。

∗︎track1∗︎(11:04)【お兄ちゃんとの甘々な会話~ソフトタッチ】∗︎track2∗︎(10:12)【甘々フェラ~ごっくん】∗︎track3∗︎(10:41)【甘々初エッチ】

ほぼ毎日、妹に会える!をコンセプトに、可愛い妹がお兄ちゃんをお出迎えしてくれます。即プレイ&濃厚なエッチ…。ほぼ毎日、新しい音声が販売されるので、・推しの妹だけ追いかけるもよし。・好みのシチュエーションを追いかけるもよし。・毎日購入してハーレムを体験するもよし。お兄ちゃんになるからには、妹に熱い愛情を持て…!妹達はお兄ちゃんを全力で愛しています。 【お兄ちゃんとの甘々な会話~ソフトタッチ】
11:04

【甘々フェラ~ごっくん】
10:12

【甘々初エッチ】
10:41

【シークレット】
00:30

続きを読む

ほぼ妹 第5弾 ~あかね 義妹あまあま初エッチ~の評価

ほぼ妹 第5弾 ~あかね 義妹あまあま初エッチ~はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 恋人同士を愛している人
  • 初体験でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 純愛でヌキたい人

ほぼ妹 第5弾 ~あかね 義妹あまあま初エッチ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ほぼ妹 第5弾 ~あかね 義妹あまあま初エッチ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしたかというとですね。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)

  • 投稿者

    名無しさん

    (やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)いちゃらぶエッチもあります。短い時間です。なんといっても早緒きむり様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。加えて、このパートでは早緒きむりさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。声優の早緒きむりさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優の早緒きむりさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。托卵NTR、いやはや素晴らしいです。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。それに知らない早緒きむりさんを知れるきっかけにもなると思います。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。驚いたのは早緒きむりさんの演じ分けの幅広さ!そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。セフレという関係ではあります。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、早緒きむりさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、早緒きむりさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。そしてえっちの内容です。早緒きむりさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。真相は買って確かめて下さい。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ほぼ妹 第5弾 ~あかね 義妹あまあま初エッチ~のボイス作品情報

配信日
2023年9月7日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
227.56MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく