変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス666 -その少女サキュバスクイーンにつき-【ブラ&パンツプレゼント】

【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス666 -その少女サキュバスクイーンにつき-【ブラ&パンツプレゼント】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス666 -その少女サキュバスクイーンにつき-【ブラ&パンツプレゼント】ってどんなボイス作品?

放課後の生徒会室
生徒会長の君は、副会長のエナに告白する
君との交際をOKしたエナだが……
どんどんエナに引き込まれていく君
抗えない……エナの誘惑には……逆らえない
そう
彼女はサキュバスの女王だったのです
☆☆☆作品内容☆☆☆下記の高音質音源を同梱しました。MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)→ほとんどの機器で再生可能な一般的な形式。MP3で最と高音質のCBR320kbpsで圧縮AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 576 kbps)→ハイレゾ96kHzでの圧縮に対応したAAC形式拡張子はm4a。FLACに比べてファイルサイズが小さいFLAC版(96kHz 24bit ロスレス)→圧縮による音質の劣化がないFLAC形式。同梱した3つの形式では最も高音質だがファイルサイズは大きい。

【本編】01_告白 (12:53)02_図書室 (23:35)03_保健室 (32:45)04_ピアノ練習室 (33:14)05_淫夢 (46:03)06_DDD-OD (1:01:25)07_EX_まったりMIX (20:36)08_EX_ぐっぽりMIX (23:29)09_EX_まったり両耳MIX (20:36)10_EX_ぐっぽり両耳MIX (20:41)11_EX_脳髄舐め (17:56)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■本編以外にも左右反転トラックとアレンジトラック付■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【アレンジトラック一覧】02カウントダウン射精ボイスなし02手コキ音なし02手コキ音なしカウントダウン射精ボイスなし03カウントダウン射精ボイスなし03手コキ音なし03手コキ音なしカウントダウン射精ボイスなし04カウントダウン射精ボイスなし05カウントダウン射精ボイスなし05ピストン音なし05ピストン音なしカウントダウン射精ボイスなし06音楽なし06音楽なし効果音なし06効果音なし
【その他】イメージ画像
合計時間 メイン 約3時間 29分おまけを含めると約5時間13分(アレンジトラックを除く)
CV秋野かえでイラストしろすずシナリオ暁月しおん(VOICE LOVER)収録・編集Studio Berry監修VOICE LOVERグラフィックデザインTaonyan
本作品は、バイノーラル作品です。ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。 ▼▼▼特設サイトはこちらから▼▼▼
https://mimisuccu.com/

続きを読む

【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス666 -その少女サキュバスクイーンにつき-【ブラ&パンツプレゼント】の評価

【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス666 -その少女サキュバスクイーンにつき-【ブラ&パンツプレゼント】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • パイパンを愛している人
  • 手コキに興味がある人
  • ロリが好きな人

【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス666 -その少女サキュバスクイーンにつき-【ブラ&パンツプレゼント】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス666 -その少女サキュバスクイーンにつき-【ブラ&パンツプレゼント】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。しかし、HORNETさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。買うしかないでしょう。せめて普通サイズにしてほしかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    せめて普通サイズにしてほしかった。主人公の乳首を舐めたり甘噛みしたり、主人公のチクオナを見ながら自分もオナニーしたりと、とてもエロくて良かったです。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!

  • 投稿者

    名無しさん

    ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品値段の割にお買い得かと思います。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。うん、これは魔王様って感じですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    うん、これは魔王様って感じですよ。スッキリする作品でした。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。最近HORNETさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も秋野かえでさんの声をベースに作られた効果音です。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。耳舐めは最後にたっぷり入っています。性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。今回新作の発売ということで早速購入しました。HORNETも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。実際設定としては少し違うのです。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス666 -その少女サキュバスクイーンにつき-【ブラ&パンツプレゼント】のボイス作品情報

配信日
2022年8月31日
メーカー
販売価格
594円
ファイル
AAC / MP3,FLAC同梱
サイズ
総計 37.7GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく