変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話

後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話ってどんなボイス作品?

■あらすじ
陸上部の長距離走選手であるあなたは、試合でフォームが崩れてしまい伸び悩んでいた。ある日、後輩女子マネージャーの雫(しずく)から、フォームの崩れは乳首が服に擦れるのを無意識に避けているのではと指摘される。

そんなわけがないと突っぱねるも、流されるまま実験することになり、雫の仮説はあっさり立証されてしまった。そこから、特訓と称した雫の乳首責めを何度も受け続け、彼女のペースに乗せられるうち、あなたの乳首は快感に耐えるどころか、どんどん敏感なマゾ乳首に鍛え上げられてしまい…
■コンセプト
本作は、後輩マネージャーである雫によって少しずつイジワルにマゾ乳首を鍛えられることをコンセプトにしています。雫はあくまで、あなたが乳首の快感に耐え、試合で良いタイムが出せるよう特訓をしているという建前ですが、そのプログラムは明らかに、あなたが自ら投げ出してかえって乳首の感度を高めてしまうような、甘い誘惑に満ちたものばかりです。

そんな雫の見え透いた(?)罠に自分から堕ちていき、徐々に取り返しのつかないマゾ乳首に仕上げられてしまう過程をお楽しみください。

■こんな人におすすめ
・乳首責めが好き・後輩マネージャーからマゾ乳首に鍛え上げられたい・終始後輩にペースを握られ手のひらの上で転がされたい・わざとらしい罠に自らかかるのが大好きなドM・汗のニオイを嗅がせてもらいながら乳首責め手コキされたい ■雫(しずく)・1○歳、151cm、Dカップ・陸上部のマネージャー・マネージャーとして優秀で、チームから一目置かれている・しっかり者だが、どこか掴みどころのない雰囲気・あなたを先輩として慕ってくれているが、会話ではいつも雫のペースで、立場が逆転することもしばしば トラック1乳首感度チェックと特訓乳首責め (22:30) ※射精 20:53
あなたが試合でフォームが崩れるのは乳首が敏感なせいだと指摘する後輩マネージャーの雫。そんなわけないと必死に否定するも、あっさりと仮説は立証されてしまう。すると今度は、乳首を鍛えるための特訓を受けることになってしまい…
「ねぇ知りませんよー?乳首触られながらおちんちん刺激なんてしたら、乳首の刺激が快感と結びついて逆効果になっちゃうと思いますけど。」
乳首責め、勃起我慢、オナニー許可
トラック2特訓と懲罰を兼ねた乳首責め寸止め手コキ (25:43) ※射精 24:03
敏感な乳首を悪化させないよう、雫から乳首オナニーを禁止されたあなた。それを破ったのがバレてしまい、お仕置きを兼ねた寸止めトレーニングを受けることに。寸止め責めに耐えきれなくなったあなたは、乳首がさらに敏感になるのを承知でまたも乳首責め射精を懇願してしまい…
「でも仕方ないですよね。私はあのままおしまいにしようって言ってあげたのに、先輩が必死にお願いしてくるんだもん…先輩は自分から、乳首マゾの沼により深くハマりたいんですよね?」
乳首責め、手コキ、射精寸止め
トラック3オナ禁中の誘惑乳首責め (16:42) ※乳首絶頂 15:06 (射精なし)
次の試合までの2週間、オナニー禁止を命じられているあなた。乳首だけなら触ってあげるという雫の甘い誘いに飛びついてしまう。自分でも知らぬ間にあなたは、乳首への刺激だけで絶頂するほどの乳首マゾになっていて…
乳首責め、カウントダウン、乳首イキ
トラック4ご褒美乳首責めと後輩の汗のニオイ嗅ぎ (22:06) ※射精 20:38
オナニー禁止を守り、雫の秘策のおかげでフォーム崩れも克服し、雫からご褒美乳首責めを受けることに。オナ禁で溜まった欲望と雫の言葉巧みな誘導により、理性が吹き飛んだあなたはなりふり構わず、後輩の汗のニオイを嗅がせてもらいながら乳首を舐められて喜ぶ変態として完全に開花する。雫の思惑通り(?)にすっかり乳首マゾに堕ち、これからずっと雫に乳首を管理してもらうのだった。

「ちょっと前までは想像もつかなかったですよ…先輩がこんな風に乳首責められながら後輩の汗のニオイを嗅がせてもらうような、ド変態なご褒美で喜ぶようになっちゃうなんて…♪」
乳首責め、乳首舐め、絆創膏プレイ、後輩の汗嗅ぎ、手コキ射精※両乳首に絆創膏を貼った状態で開始いただくとより楽しめますが、なくても問題ありません。

総再生時間 87:01 wavファイル / mp3ファイルSE無し差分ファイルイラスト(ロゴあり/ロゴなし)台本データ ※あくまで原本であり、音声ファイル中のセリフと一部異なる可能性があります CV:みもりあいの 様
イラスト:猫守すゞ 様
効果音:ディーブルスト 様 (色んな効果音集100)
企画・シナリオ:シュガーサイド (https://twitter.com/sugar_side225 ) 本作品に含まれる音声、画像、文章その他の内容物について、二次使用及び配布を禁じます。

続きを読む

後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話の評価

後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • 乳首責めを愛している人
  • 男性受けが好きな人
  • 言葉責めを探している人

後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。買って損しないと思います。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。メイドさんにドMを悪化させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんにドMを悪化させられます。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。プレイパートはやや女性上位で受け身が多いです。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。みもりあいののオナニーを実況した作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    みもりあいののオナニーを実況した作品。みもりあいのさんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。みもりあいの様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    みもりあいの様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。

  • 投稿者

    名無しさん

    これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話のボイス作品情報

配信日
2023年8月31日
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.3GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく