変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ308631.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

【超高音質】お兄ちゃん!大人しく精液絞られてください!【120分越え、超ボリューム】

【超高音質】お兄ちゃん!大人しく精液絞られてください!【120分越え、超ボリューム】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【超高音質】お兄ちゃん!大人しく精液絞られてください!【120分越え、超ボリューム】ってどんなボイス作品?

お得なまとめ買いセットはこちら→
「もう我慢できません……お兄ちゃん、ルナに大人しく精液絞られてください」
こんにちは!サキュバスprojectです。

サキュバスprojectが誇る最強ロリサキュバス、ルナちゃんの5作品目です。

今回はなんと2時間!120分を超えた超ボリューム!

しかも特別イラスト付き...!服を脱いでもっとエッチなルナのイラストが見れちゃいます!

--------------------------------------------------------------------------------
ハーフサキュバスであるルナは、ハーフサキュバスとしての欲求不満に陥っており、とてもムラムラしていました。

その原因は、人間の精気が欲しいという欲求。しかし誰彼構わず精気が欲しいというわけではなく、ルナはお兄ちゃんから欲しいと思っています。

そんなわけでお兄ちゃんを誘ってみるも、用事があるだとか翌朝が早いだとかでルナの欲求不満度は加速していくばかり。

何度か拒絶されたある日、ついにルナの欲求は爆発してしまい、お兄ちゃんを押し倒しました。

「もう我慢できません……お兄ちゃん、ルナに大人しく精液絞られてください」

いつもと違う雰囲気のムラムラ爆発大暴走ルナが、あなたに襲い掛かります……
--------------------------------------------------------------------------------

◆トラック紹介

01.-もう寝ちゃいました?編-(17:08)

夜、寝ているおにいちゃんの元を訪れたルナ
ムラムラが収まらないのでお手伝いをしてほしいとお願いに来ましたが
お兄ちゃんはもう眠たい様子
仕方がないのでお兄ちゃんの耳を舐めてその気にさせようと試みます

02.-お願いがあるんです編-(46:03)

翌日、今度は寝る前に部屋に訪れたルナ
またもムラムラが収まらないのでお兄ちゃんは明日は朝が早いから無理だとお断り
ルナが必死に頼み込み、なんとかフェラだけはさせてもらえることに
しかしルナは物足りないようです……

03.-もう我慢できません編-(35:45)

一旦フェラをしてもらい、ルナはこれで満足するかと思ったあなた
しかしルナは、部屋から出ていく様子がありません
すると不敵な笑みを浮かべたルナに、押し倒されます

「ルナに大人しく精液絞られてください」

今までの鬱憤を晴らすかのように言葉攻めをし、ルナはお兄ちゃんに跨って……

04.-まだイけますよね?編-(18:16)

二人揃って絶頂を迎え、ルナの激しい騎乗位にへとへとのお兄ちゃん
しかしルナは舌なめずりをし、微笑みながら言います

「まだ、イけますよね……?」

お兄ちゃんのチンポを抜かずにそのままルナは、また腰を動かし始めます

05.-ごちそうさまでした編-(13:30)

激しいセックスの末、ルナもベッドに倒れ込みます
すっかり様子は変わって、Sっ気たっぷりのルナからいつものふわふわとした雰囲気のルナに戻っていました。

ルナは自分の事情を話しお兄ちゃんに謝罪しますが、気持ちよかったからよしということでお咎め無し。

またこうなった時は早めに助けてほしいとお願いされ、ルナとお兄ちゃんはのんびりピロートークを楽しんで眠りに落ちるのでした。

◆クレジット

キャラクターデザイン ろむむさん
→https://twitter.com/romromm_06

イラスト作成 itacoさん
→https://twitter.com/itaco1987924

シナリオ作成 蕎麦枕さん
→https://twitter.com/sobamakura_r18

--------------------------------------------------------------------------------

サキュバスprojectとは・・
元々普通の人間として暮らしていたハーフサキュバス。

だが、ある時期を境にサキュバスとしての生理的欲求が表面化するようになった。

そこでハーフサキュバスたちは効率よく欲求を満たすため別荘に集い、活動拠点とした。

今日も人間から愛を頂くハーフサキュバスたち。そんな彼女らの集まりの名称です。

▽サキュバスproject(Twitter)
→https://twitter.com/erogesou

▽サキュバスproject(You Tubeチャンネル)
→https://www.youtube.com/channel/UCs6my_D5nZRNcoE14dxwe5g

▽ルナ(Twitter)
→https://twitter.com/Luna_Succubus

▽ルナ(Youtubeチャンネル)
→https://www.youtube.com/channel/UCnz9Xe_1xX3vDbi_i_5KhAw
------------------------------------------------------------------------------ この作品は「【超絶お得版】5キャラまとめ売りセット~11月分~(RJ308648)」と内容の重複があります。

続きを読む

【超高音質】お兄ちゃん!大人しく精液絞られてください!【120分越え、超ボリューム】の評価

【超高音質】お兄ちゃん!大人しく精液絞られてください!【120分越え、超ボリューム】はこんな人におすすめ

  • 逆レイプが好きな人
  • 純愛でヌキたい人
  • サキュバス/淫魔に興味がある人
  • 中出しが好きな人

【超高音質】お兄ちゃん!大人しく精液絞られてください!【120分越え、超ボリューム】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【超高音質】お兄ちゃん!大人しく精液絞られてください!【120分越え、超ボリューム】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。このパートはサキュバスprojectでも必聴のパートです。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、ルナさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、ルナさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。いつもながらイラストが超可愛くそしてエロいので、ヒロインのアへ顔ピースを見ながらヌくと気持ち良さ倍増です。時間にして10分弱です。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。思っていたら唐突に始まる耳舐め。これで良いんだよ……!最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。普段はおっとり癒し系な声なのです。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!ヤンデレのお手本見たいな作品!メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。しかし、ドS具合は完璧です。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。人数が多すぎてタグにルナさんの名前を入れられなかったそうなのです。ルナさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルナさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【超高音質】お兄ちゃん!大人しく精液絞られてください!【120分越え、超ボリューム】のボイス作品情報

配信日
2020年11月28日
作者
サキュバスproject
ファイル
WAV
サイズ
786.66MB
イラスト
声優
ルナ /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく